【nl,gl】異世界....?

【nl,gl】異世界....?

主  2014-05-09 18:52:26 
通報
観覧感謝致します。

【世界観】この世には大きな世界といくつもの小さな世界がありました。その世界は『魔法使い』と呼ばれる人物が作ったものでした。これはその中の小さな小さな世界の話。(主がいきなり思いついた話なので、少々意味がわからないですね。)

【募集】大きな世界から小さな世界に迷い込んでしまったごく普通の少年or少女。こちらとしての希望の性格は、元気っ子系ですね。なにがあってもポジティブみたいな・・・?希望というだけなので、違う性格でも大丈夫です。

【ルール】
・荒らし、成りすまし他は場合によって通報。
・ロルは中~。短くても行動がある程度わかればok。
・ないと思いますが一度に多く希望してくださる方が居れば、誠に勝手ながら選定式にさせていただきます。
・レスは遅くても早くてもok。主はお相手様に合わせます。しかし1ヶ月に一度はレスしていただけると有難いです。長くお付き合いできる方を募集。
・キャラリセは、2ヶ月程でするかと。
・keepは✖
・参加希望の場合はpf&ロルテスを提出してください。(ロルは異世界に迷い込んだところで)

長々と書いてしまい、申し訳ありません。>1は主pfを書くのでレス禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-05-09 20:05:03 

名前:魔法使い(本名不明)
年齢:見た目年齢17
性別:一応女
性格:常に敬語を外さない。気が付けばニヤリと不自然な笑みを浮かべていること多し。しかし普通に怒ったり、驚いたりする。しかし、泣くことはないらしい。空中で自分の作った世界を眺めるのが日課
容姿:茶髪で肩までのボサボサ髪。瞳は赤で吊り目気味。顔は抽象的。服装はボロボロで所々穴が空いているスーツを着て、頭にはやけにでかいシルクハットをかぶっている。手には何故か新品並に綺麗な杖を持っている。身長は157cm。
備考:ある小さな世界を作った魔法使い。迷い込んだ人を「もう元の世界には帰れませんよ」などと脅しては楽しんでいた、性格の悪いやつ。

(/主のpfはこんな感じです。ではレス禁解除。)

• No.2 by 戸上  2014-05-09 20:21:27 

名前 戸上春紀(とがみはるき)
年齢 14
性別 男
性格 常に人を小馬鹿にしたような態度をとる。喧嘩腰。理論で説明しなければ理解できなく、感情論はよ くわからない。上から目線な性格は唯一女にだけは適用しない。だが本人が馬鹿と思った者や嫌いな 者は普通にうざい性格になってしまう。
容姿 黒髪のショートカット。銀縁メガネを掛け、常に機会をいじっている。服は半袖シャツの上にジャン パー、黒いズボン。靴は丈夫で、自身の取り付けたバーナーがついており一定時間のみ速く走れる。 身長は164cm。
備考 以前に書いたように、機会いじりと物作りが好き。一日の半分は機械に向き合い電子工作をしている。

ロルテ
………なんだここは。僕の機械がパソコンしかないし。
(謎の世界に辿りつき、唯一持っていたパソコンしかなくて。しかしパソコンの回線も圏外で全く使えず、他に来る人や助けを待つしかなく、周りを見回すとゆっくり座って。「はぁ…本当に一体なんなんだ…」とため息をつき疲れているようで)

(参加希望です)

• No.3 by 匿名さん  2014-05-09 20:40:06 

名前/神上東夜(しんじょうとうや)
年齢/17歳
性別/男
性格/口が悪く短期ですぐにクソ野郎とか乱用するしかし根は良い奴なのだがツンデレであまり表に出さないようにしている。面倒見は割と良い方でふざけんなよとか言いつつも結局は面倒見る。あと頭が良い。
容姿/短めの白色の髪で瞳の色は紅。ヒョロそうな見た目をしているがこれでもマフィアのボスとしての候補が上がっておるほど信頼されている。身長は168cmと小さめ体重も軽く43キロぐらいしかない。
備考/拳銃四丁と手榴弾を基本的に持っている。

何だ?ここは俺は確かベットの上に居たはずなんだが
(部下に見張りをさせ自室へ戻りベットに寝っころがり寝て目が覚めると見知らぬ景色が広がっており立ち上がり周りを見渡し上記を述べ)

(こんな感じでよろしいでしょうか?)

• No.4 by 主  2014-05-09 21:05:54 

(/あ、落ちている間に参加者様が・・・!? えっと、同じような時間に2人も参加希望してくださったので、選定させていただきます。今回は>3様にお願いしたいと思いますので。>2様、せっかくpf書いてくださったのにすみません。)

• No.5 by 魔法使い  2014-05-09 21:15:41 

あ、迷子とは珍しい・・・早速お会いしてきましょうかね。(いつものように空中で椅子に座りながら世界を眺めていると、夜空に流れ星が流れ、それを見ると無意識にニヤリとした笑みを浮かべては一人で上記呟いて。指を鳴らすと白い光に包まれれば、相手が居る場所に現れて)

(/早速絡ませていただきました。)

• No.6 by 神上東夜  2014-05-09 21:37:00 

ん?何だてめぇは?
(辺りをキョロキョロしながら散策していると急に目の前に一人の少女が現れ目を見開きつつも驚きを表にださないように冷静を装い拳銃を一丁取り出し相手の額に押し付け相手に質問し)

(選んでいただきありがとうございます。これからよろしくです)

• No.7 by 魔法使い  2014-05-10 09:48:29 

おお、怖い怖い。(いきなり拳銃を押し付けられたので、一瞬動揺するもすぐに表情を戻しては、手を小さく広げながら棒読みで上記を言って「あ、申し遅れました。私はこの世界を作った魔法使い・・・とでもいいましょうかね。」と余裕ぶった表情で軽く自己紹介をして)

(/こちらこそよろしくお願いします。)

• No.8 by 魔法使い  2014-05-17 14:37:28 

(/上げます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック