荒らしと通報大好きな人たちw

荒らしと通報大好きな人たちw

ZION  2014-05-09 13:29:09 
通報
なんすかねぇ〜
こいつらの違いが分からなくなってしまったんですよねぇw
まぁ、荒らしはなんなのか分かるけどさぁ、通報大好きな人たちって気に食わない人が他のトピで話してるのを見てすぐに突撃していろいろと言ってくるんですよw
それはトピ主としては迷惑だとは思うのだが...w
荒らしと変わらないとは思うんすよねぇ〜
てか、通報するかしないかはトピ主が判断するんだけどさぁ
なんか『我らはセイチャットの守り神』的なやつらがいるんですよw
そんなに気に食わない人がいるなら何も言わずに通報すればいいのにって感じです!
何かを言って変わるわけでもないのにねw
ストレス溜まってるのかな?ww
確かに俺は違反をしました!
だからと言って違反したからってごちなごちゃ言われるのはなぁ...
じゃー、通報するやつら(注意するのに言わなくてもいい事を言う人)はリアでは間違いを犯してないのかな?って聞きたいw


って最近の疑問w
逆にそいつらを刺激しちゃったかな?w

さっ!同じ疑問を持った人

意見がある人

カモン!


コメントを投稿する

  • No.22 by ZION  2014-05-09 16:22:42 

結構すげぇ言い方するなw

  • No.23 by 匿名  2014-05-09 16:32:02 


お前に言ってんだよ。

  • No.24 by ZION  2014-05-09 16:40:54 

言い負かすも何もネットで熱くなるやつを相手したって得とかしないし疲れるだけだよ

それに名前を隠すくらいなんだから叩かれるのが怖いのが見え見えだよ?
どうどうとしたらどうだ?ww

  • No.25 by 匿名2  2014-05-09 16:47:40 

微妙に隠した名前ですまない。

しかし匿名、カスとは品性に欠ける言い方は、自分にマイナスでは…
いや、気にしないなら構わない。
話しがあるならどうぞ続けてくれm(_ _)m

  • No.26 by ZION  2014-05-09 16:52:26 

匿名2

謝らないくれw

そういう暴言を吐くならもっとどうどうとしてくれって意味だよw

君は悪くない(^^)

  • No.27 by 毛利  2014-05-09 17:16:28 

このトピ 超〜ウケるんだけどぉ 笑

  • No.28 by 匿名さん  2014-05-09 17:17:50 

俺が散々叩いたもんだから こんなトピ立てたんだろ?
わかりやすいわwww   主の怒りが伝わって来るよwww
堂々としろ? だったら自分が実名使えやww
残念だったね? 狙いすぎだよコレは·····(爆笑ww

  • No.29 by ZION  2014-05-09 17:33:50 

実名使ったらそれこそ違反じゃない?w
一応個人情報だからなっw
それに俺が言ってる名前はニックネームだよw

あれ言ってる事とやってる事が違うよ?(((o(*゚▽゚*)o)))
俺に違反しろって言ってるようなもんだよwww

  • No.30 by 匿名  2014-05-09 17:36:25 

基本
ここにいるのは
世の中の底辺だな!

社会に相手にされず
通信機器なしでは
孤独に耐えられないカス

  • No.31 by 匿名2  2014-05-09 17:37:16 

何があったか無かったのか知らないけれど
何らかの理由があって立てたトピックだろうから
立てたこと自体をどうこう言うのは如何なものかな…。
ここでは比較的、話し合いの対応がとられているのだから
参加する側も話し合いの姿勢をみせて臨んで言い合えば過剰な反応は無くなるだろうし。過剰な反応を望んでいるのなら単なる憂さ晴らしや荒らしになって最悪自分が通報されてしまう、そうなれば匿名さんは元も子もない結果になってしまうよ。

  • No.32 by 匿名2  2014-05-09 17:38:18 

匿名、自分のことカスって言っちゃ駄目だよ。

  • No.33 by 匿名さん  2014-05-09 17:38:58 

はいはいw  

  • No.34 by 匿名  2014-05-09 17:41:04 

自分も含めた
君ら全員のことな

さしずめ
俺と同レベルじゃ、
死んだも同然だがな

  • No.35 by ZION  2014-05-09 17:45:42 

匿名2確かにそれな!w

セイチャットにいる人が底辺?
自分もここにいるじゃんwww

何も考えずに言葉を吐くから自分の事もカス呼ばわれしちゃったねw

それにネットでチャットしてるからって底辺だなんて
そんな言い方よくないよ
そんな固定観念を持ってるから批判的な態度しか取れないんだよ

今のお前の発言でチャットにいるみんなを敵にまわしちゃったかもなっ

  • No.36 by 匿名  2014-05-09 17:47:24 

本当のこと言っただけだから

どうせ、図星だろ?

  • No.37 by ZION  2014-05-09 17:47:26 

出たよ開き直りw

ドンマイ!
言った事はもうかき消されないよ

例え自分を含めちゃってもなw

  • No.38 by 常連さん  2014-05-09 17:49:48 

ここまでの考察すると 叩かれてるのは主さん···では?(苦笑い

  • No.39 by ZION  2014-05-09 17:50:03 

匿名

図星も何も
ここで違うよって言ったら君は
信じないだろう?

まぁ、自分の暴言で自爆してるのを気付いたらどうかな?

  • No.40 by 匿名  2014-05-09 17:50:16 

まあまあ
早とちりするな

自分のカスぶりは重々承知してる
文章はしっかり読もうな

  • No.41 by ちい散歩  2014-05-09 17:52:56 

わはははははははははは つまり、何が言いたいんだ?三文字で言ってみろ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック