守ってくれるんでしょ。【名探偵コナンNL】

守ってくれるんでしょ。【名探偵コナンNL】

灰原哀  2014-05-09 03:01:05 
通報


あら、閲覧どうもありがとう。ここでは私と1対1で会話してくれる男性キャラ(名探偵コナンキャラのみ)募集してるわ。

ストーリー形式ではなく雑談、という形になってしまうと思うけれど…それでも良ければお相手してもらえるかしら?

一応無登録制のつもりよ。どちらかが落ちてしまえばそれで終わり。また次回あなたと話せるのを待っているわ。

ロルは回さなくてOKよ。恋愛もありだけど…しっかりと規約を守ってほしいわね。本体同士の恋愛には発展しないからそのつもりで。

それじゃあ、あなたの書き込みを待っているわね。




コメントを投稿する

  • No.1 by 灰原哀  2014-05-09 03:01:53 



大体こんな感じかしら…。とりあえず、今日はもう寝るわね


  • No.2 by 江戸川コナン  2014-05-09 12:38:26 

よっ、灰原何やってるんだ?(ひょっこと顔出し相手に尋ね


(参加希望…置きレスで良いなら
後、服部も出来るかと)

  • No.3 by 灰原哀  2014-05-09 16:26:09 



あら、工藤君。夕飯の準備をしているところよ。
(台所に立ち今晩のメニューであるカレーを作っていて。相手の声が聞こえてくれば手を止めてそちらに視線を向けて

遅れてしまってごめんなさい。そして、書き込みどうもありがとう。そう、わかったわ。此方も私以外にも蘭さん、遠山さん、世良さん、鈴木さんにも変更可能よ。


  • No.4 by 灰原哀  2014-05-09 19:23:29 



さてと…ご飯も食べ終わったことだし、研究でもしようかしら。


  • No.5 by 江戸川コナン  2014-05-09 22:35:07 

ふーん、この匂いはカレーか?(匂いかきながら当てて

灰原はどっちが良いんだ?
俺はどっちでも
俺なら灰原でも世良でも蘭でも
服部なら和葉?でも

  • No.6 by 灰原哀  2014-05-10 03:04:10 



ええ、そうよ。工藤君はもうご飯食べたのかしら?
(頷いた後再び手を動かして料理を作りはじめて。

私としては、あなたとこうして話していたいわね…。まあ、あなたは私相手より彼女の方が良いでしょうけど。


  • No.7 by 江戸川コナン  2014-05-10 10:13:02 

うーん、まだ食ってないけど…良いのかこれ博士と灰原のだろ?(首傾げ


了解ノシ
俺はどっちでも良いって…灰原がやりやすいんだろ?

  • No.8 by 灰原哀  2014-05-10 13:25:30 



もし良ければ夕飯、ご馳走するわ。博士は食事制限しないといけないし…。ご飯も余っているから。
(博士の体型のことを気にしつつカレールーとご飯をお皿に入れて)

バカね…。少しからかっただけよ。ええ、そうね。


  • No.9 by 江戸川コナン  2014-05-10 13:38:52 

悪い、今日こっちで食うって蘭には言ってないから辞めとくよ(苦笑いしながら頬ぽりぽりし)


はあ、どういう意味だ?(分かってなく?マークが飛び)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック