魔女の家[NL/男性募集]

魔女の家[NL/男性募集]

主  2014-05-08 19:54:48 
通報
((フリーゲームでDLできる魔女の家と言うゲームです))

魔女の家に迷い混んでしまった二人の男女のお話です

*ルール*
・荒らし厳禁
・ロル必須(20~
・男性募集
・キャラリセ3日


>1はレス禁

コメントを投稿する

  • No.24 by サクヤ  2014-06-09 22:28:48 

え…と…私の部屋までおいで……(紙に書いてある文字を読むとスッと紙が消えて「ひっ…」と声を出すと恐怖でか後ろにジリジリと下がり血を踏みそうになって

  • No.25 by トーヤ  2014-06-10 00:02:11 

な…何だよコレ…?!(目の前で起きた現象とメッセージの不気味さに顔をしかめるが、相手が血を踏みそうになっているのに気付くと「おい。踏むぞ」と手を出して止め

  • No.26 by サクヤ  2014-06-10 22:13:01 

あ…(相手に止められて後ろを見るとあと数ミリで血を踏みそうになっていて止めてくれた相手を見ると「あ、ありがとうございます…」と呟いて、血を踏まないように部屋を出て

  • No.27 by トーヤ  2014-06-11 22:05:57 

いや、いいけど。(彼女の後について部屋を出ると、先程恐怖を感じていた相手の表情を伺うように「平気か?」と顔を覗き込み

  • No.28 by サクヤ  2014-06-12 21:12:50 

は…はい…(フゥと深く息を吸い込むと小さく頷いては灯りがついて右と左に扉が出ていることに気付き「ん…ドアが…」と呟いて

  • No.29 by トーヤ  2014-06-12 21:51:34 

あ…本当だ。どうするか…(相手が回復したようなので自分も扉を見るが、特に外からは違いが分からないもので「1個づつ開けてみるか?」と訪ね

  • No.30 by サクヤ  2014-06-12 22:03:09 

じゃあ…(と言い右のドアを見ると「とりあえず…右行きますか?」と言い相手を見て首を傾げ

  • No.31 by トーヤ  2014-06-12 22:23:48 

おう、行ってみるか。(右の扉に向かって立つと率先してドアノブを握り「じゃ…開けるぞ?」と1つ唾を飲み込むと扉を一気に開けて

  • No.32 by サクヤ  2014-06-12 22:33:50 

はい…(覚悟を決めて小さく頷くと相手が開けたドアの中を見るが特に何もなくその先にまたドアがあることに気付きそのドアを開けるとかごの中にくまが入ったものがおいてある部屋に入り

  • No.33 by トーヤ  2014-06-12 22:37:53 

くま…ヌイグルミ、だな(かごを覗き込むが特に異常なし、何の気も無しにヌイグルミを手に取ってみて「何か手ががりとか…無いかな…」と色々な角度から眺めてみて

  • No.34 by サクヤ  2014-06-12 22:40:31 

あ…(部屋をキョロキョロと見渡すとまた壁に紙が貼ってあり紙を見ると『くまをカゴへ』と書いてあり「くまをカゴへ…?」と呟いて

  • No.35 by トーヤ  2014-06-12 22:45:36 

え…?あ、ああ。(それを受けて持っていたヌイグルミを元のかごに入れ、ふと眉を潜めて「…何で手に取ったのは今なのに¨紙が貼ってある¨んだ…?!」と気味悪げに声を漏らして

  • No.36 by サクヤ  2014-06-12 22:51:20 

あ…(そう言えばそうだとおもいゾッとすると相手がぬいぐるみをカゴに入れてもなにも変わらないため「他にもぬいぐるみがあるんでしょうか…」と

  • No.37 by トーヤ  2014-06-12 23:02:37 

これじゃない…って事か?(キョロキョロと辺りを見回すが目につく所には無いようで「うーん…」と頭を掻き

  • No.38 by サクヤ  2014-06-12 23:05:09 

……(そういえばこの部屋に入る前奥に違うドアもあったななんて思いやや走り気味で部屋を出ると奥の部屋に入りプレゼントの山からテディイベアを見つけ「あ…あれですかね…」なんて呟いてテディイベアに触れようと手を伸ばし

  • No.39 by トーヤ  2014-06-12 23:11:09 

こんな部屋もあったのか…(キョロキョロと辺りを見回しながら相手に付いて部屋に入ると、テディベアを見て直感的に妙なものを感じ「あ、ちょ…」と小さく声をかけ

  • No.40 by サクヤ  2014-06-12 23:26:56 

?(相手が声をかけてきたためなにかと思い首を傾げると「な、なにかありました?」と

  • No.41 by トーヤ  2014-06-12 23:34:16 

あ、いや…。(なんとなく嫌な気がしただけで特に確証は無かった上、近づいても何も起こらなかったので取り越し苦労か、と思い直して「や、気のせいだったみたいだ。悪い」と頭を振って

  • No.42 by サクヤ  2014-06-13 23:28:56 

あ、はい…(そう頷きながらぬいぐるみを取るとちょっと大きいななんて思い落とさないようにギュと抱きしめ部屋を出ようとするとゴンッとカン落ちて「ひゃあ!?」といってしまい

  • No.43 by トーヤ  2014-06-15 10:18:16 

わっ?!(突然響いた物音にビクッと肩を震わせ、音がした方を見ればカンが落ちていて「触ってもいないのに…何で…」と呟き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック