【BL】喧嘩するほど仲がいい【お相手様募集中】

【BL】喧嘩するほど仲がいい【お相手様募集中】

山城 響也  2014-05-08 19:21:28 
通報

【設定】
能ある鷹は爪を隠すタイプの男子高校生(①)×喧嘩大好きやんちゃな男子高校生(②)

ある日、②は①を真面目だからと馬鹿にして喧嘩を売ったけど①はめちゃくちゃ強くて②はすぐ負けてしまう。②が負けたことを誰にも言うな!と頼んだところ①が‘‘いうことをなんでも聞く(期限なし)”という条件なら言わないということになり……

募集するのは①のドSな真面目くんです…!!名前や容姿はそちらにおまかせします!

*注意事項*
・闇落ちは極力控える
・荒らし、中傷書き込みは×
・ロルを最低限回せる人
・できるだけ毎日来れる人

3日経っても来なかったらキャラリセします…!
参加希望の方はプロフィールお願いします

↓主プロフィール↓

名前/山城 響也
読み/ヤマシロ キョウヤ
年齢/16歳 (高2)
容姿/少し派手めな茶色の短髪。猫っ毛。八重歯がある。最近ピアスをしようか迷い中。
身長/160cm
性格/見た目が少し派手なため周りから少し怖がられている(特に女子)。男友達が多く、よくつるんで行動している。根はいい子だけど周りの影響でこうなった。喧嘩が好きなだけで悪に手を染めたりはしない。よく保健室にいる。実は甘党でそのことはみんなに秘密にしている。勉強は大の苦手でテストでは赤点ばかりで親によく怒られる。

一言/………言っとくけど、俺はしょうがなくおまえに付き合ってやってるだけだからな!え、?あっ!う、嘘に決まってるだろ…!やめろ!それだけは…っ!!(強気な口ぶりで腰に手をあて喋るも相手が自分の弱いところを突いてくると表情がパッと変わりあたふたと焦り)


コメントを投稿する

  • No.1 by トクメ-。  2014-05-08 19:43:43 

(/参加希望します!!①のドSな真面目君は敬語な感じが良いですか?セバスチャンみたいなイメージでいるのですが。)

  • No.2 by 主  2014-05-08 19:53:33 


(/参加希望ありがとうございます。敬語でも全然大丈夫ですよ!プロフィールお願いします!)

  • No.3 by 主  2014-05-08 21:08:26 


(/まだ参加希望の方受け付けております…!参加希望の方は最初にプロフィールを提示してくだされば嬉しいです!)

  • No.4 by 匿名  2014-05-08 22:59:29 

名前/旭川 大和
読み/アサヒカワ ヤマト
年齢/17歳 (高2)
容姿/黒髪で端整な顔立ち。きちんと制服を着ていて伊達眼鏡をしている。
身長/178cm
性格/何事も面倒なことはしたくないため、喧嘩なども強いが隠している省エネ型の性格。成績はそこそこで運動も中の上のためか女子の人気はひっそりと高い。

一言/こわそうな不良が甘党だってバラしちゃいますよ?
(顔を近づけるとにこやかな顔をしている割に内容は脅しに近い言葉でにっこりしてみせ。あたふた焦る様を楽しんでいて)

(/参加希望します!!不備あれば言って下さいね?)

  • No.5 by 山城 響也  2014-05-08 23:33:47 


(/わわわ…素敵なプロフィールありがとうございます!不備はないです。宜しくお願いします!↓から絡み文です)

ちくしょう…あのガリ勉野郎…調子乗りやがって…!なーにが言うこと聞けだ!誰が聞くかよ!(屋上のフェンスに寄りかかり、「いてて…」とズボンの裾を膝の下まで折り曲げて痣をさすり※授業中)

  • No.6 by 旭川 大和  2014-05-09 08:32:05 

(/やっふぅ!!褒められて有頂天な中身デス←
絡み文ありがとうございます。トピ最初にあった、弱点~言う事を聞くっていうくだりはもうあって、今からはその後のお話という解釈で良いですか?)

  • No.7 by 山城 響也  2014-05-09 16:38:12 

(/キャラの設定がめちゃくちゃ好み過ぎてやばいです…!!はい、合ってます!朝とかに喧嘩(大和くんが一方的にねじ伏せる)して午後の授業をサボってるとこからです!)

  • No.8 by 旭川 大和  2014-05-09 17:39:28 

(/それは良かったです!!あとはお好みの性格のキャラを貫けるかですよね。頑張ります!!!←
設定の件了解しました。直ちに大和投入します!)

言う事聞くと言ったのは貴方のほうじゃないですか?
(気配があるのか無いのかこっそりとしたわけではないが屋上の扉を開いて文句をたれている相手に答えるようにして歩み寄り)

  • No.9 by 山城 響也  2014-05-09 19:03:10 

(/私もキャラぶれないように頑張りますね…!!宜しくお願いします!)

っ…!?な、ななななんでおまえここに…!(ビクッ、と肩が動き動揺したのかさっきの喧嘩でできた痣をサッと手で隠し)

  • No.10 by 旭川 大和  2014-05-09 19:54:35 

(/主さんは主なんだからブレても大丈夫ですよ!こちらが愛想つかされないようにしないといけないですからねー...。)

ふは、そんなにビビらなくても。それなりに優秀なもので貴方を連れ戻しに来たんですよ。それよりもココ、痣になってしまいましたね。
(反応の良さに少し笑い零し近寄ると、隠した手の動きに気付いていたようで手首を掴んで離させ)

  • No.11 by 山城 響也  2014-05-09 20:10:27 

(/いや!!主だからといって甘ったれません!よ!!←
愛想なんてつきませんよ…お相手してくれるだけで嬉しいのに…!)

ビビってない!!はぁ…俺は授業なんて出ねえからな…
さ、触るなっ!(パシ、と勢い良く相手の手をはらい手が赤くなっているのを見て「あ…」と小さく呟くと一瞬焦った顔を見せ)

  • No.12 by 旭川 大和  2014-05-09 20:24:49 

(/なんて素敵な事をおっしゃるんですか!!素晴らしい方とお相手出来るなんて至福です!)

...まったく。いいんですか?皆にバラしてしまっても。
(払われて赤くなった手を見やりため息をついて。最終手段だと脅しに近い言葉でにっこりしつつ痣をツンとつついてみせ)

  • No.13 by 山城 響也  2014-05-09 20:51:13 

(/ありがとうございます(笑)話しててすごく楽しいです!私も至福です…!)

っ…!い、痛っ!!触るなって言ってんだろ…!バラすのだけは…!この俺がおまえみたいなひょろひょろに負けたなんて知られたら立場がない…だろ(あまりの痛さに少し涙目になりながらも強気な姿勢を崩さず悪態をつき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック