忍たま上級生組でなりきり(4~6年)

忍たま上級生組でなりきり(4~6年)

潮江文次郎  2014-05-08 18:38:22 
通報
忍たま乱太郎でなりきるぞ!ギンギーン!!

ただし!上級生のみで、だから悪いが今回は先生と下級生の参加はまたの機会でな。

コホン。では簡単なルールを説明する。

・オリジナルなし
・恋愛OKだが空気は読むこと(CP迎えれば部屋つくってもいいが此方にも顔を出す事)
・ロルはプチ~でOK
・みんな楽しくワイワイと
・寝落ち闇落ちお互い様

くらいか。気長に待ってるぜ。


コメントを投稿する

  • No.4160 by 竹谷八左ヱ門  2016-03-25 23:23:45 

兵助>>
指いじりしてた所?なかなか男が指いじりだなんて…可愛いと思うが?

じゃあ外に出よっか!(ニッ)

どういたしまして(クス)
…よし、出来たぞ、治療

でも申し訳ないからなぁ…;;

そうか…?(きょと)

((/[ ’ω’ ]<オイシイデスヨ

  • No.4161 by 久々知兵助  2016-03-26 12:32:08 

>八左ヱ門
うっ……それは、手癖が悪かっただけだ(視線そらし

おう!あっ、そうだ!おやつの高野豆腐…取ってくる!(バタバタと部屋に入り

あ、ありがとう…。なんか、意外だ…お前こんなにていねいに治療できるんだな(ぱちくり/失礼)

どうしようか…(忍たまのともをペラペラめくりつつ

そうだよ、一昔前には火薬なんて考えられなかったのに、どう勝つか考えた結果…(ペラペラ

(/かっくかく!?!?)

  • No.4162 by 竹谷八左ヱ門  2016-03-28 15:00:05 

兵助>>
そう?なら…その癖なおした方がいいぞ?可愛く見られるからな…
(こくこく)

…おやつが高野豆腐か…;;
(兵助らしいな、と心の中で思い)

まぁ…毒を持ってる生物も扱ってるからかな…。いざ噛まれた時とか応急処置知らなかったらそのままお陀仏だからな…(笑)

…もうそれかお勉強やめませんか←

お、おほー…凄いんだなあ…
(内心分かってない)

((/豆腐と打ったら出てきました←[ 'ω' ]

  • No.4163 by 久々知兵助  2016-03-30 01:26:47 

>八左ヱ門
えっ!?男なのに可愛いと見られるのか?(ぱちくり、きょと

よし、準備万端だ!ハチ行こう!(戻ってくれば、にっと笑って

そ、それもそうだよな…すまん、失礼なことを言った(肩落とし

いいのかお前は(じと

…ちゃんとわかってるのか、ハチ?(ふぅ

(/なんですと!?……あっ、ほんとだ[ 'ω' ])

  • No.4164 by 竹谷八左ヱ門  2016-03-31 00:05:59 

兵助>>
だって…なぁ?仕草が仕草だし…オレがしたって多分だけど可愛くなるんじゃねぇか?
(苦笑し)

おぅ!何処がいいかなぁー?
(ニコニコ)

失礼な事言ったか…?別に気にしてないぞ…?
(きょと)

…よく無いけど(ぼそ)

い、いやぁ…俺は火器あまり得意な部類じゃないし…(ハハ)

((/でしょう??ヾ( 〃∇〃)_□オメデ豆腐v

  • No.4165 by 久々知兵助  2016-03-31 20:02:48 

>八左ヱ門
ハチがやってもか…!?ん、気をつけるようにしよう(ぎょっ、こくり/失礼)

そうだなぁ…(うーん、きょろきょろ

へ?あ、あう、そうか…(たじ

ん?なんて?(微笑、首をかしげ

ふぅん?まぁ、いいけど(相手から視線をそらし

(/うおお豆腐ー!)

  • No.4166 by 竹谷八左ヱ門  2016-04-04 00:39:25 

兵助>>
おう、可愛く見られたくないのならやめた方がいい
(ふふ)

うーん…あ、あそこどうだ?
(指差し)

…?(きょと)…よし、治療終わったから医務室から出るか!ずっと居てもダメだろうし

えっ…いやぁ…えっと…
(もごもご)

…あ、あれ?なんか機嫌悪い…?えっとごめん…
(しゅん)

((/豆腐ってやったら出てくるって凄いですよね(^ω^)

  • No.4167 by 久々知兵助  2016-04-04 00:59:21 

>八左ヱ門
俺も男だしな!かわいいは無いよなぁ(はぁ、肩落とし

おお、ちょうど陽が当たっていい感じだな(瞳キラキラ

そ、そうだな!片付けもちょっと残ってたし…(さっさと立ち上がり

八左ヱ門?(きょと

へっ?!べ、べつに機嫌は悪くないぞ!きょ、興味が無いのはあたりまえだなって改めて思………っあ(あせあせ、ピタッ

(/今の予測変換はしゅごい…ですな)

  • No.4168 by 竹谷八左ヱ門  2016-04-06 23:57:20 

兵助>>
…男はカッコよくありたいよな…
(うんうん)

だろ?彼処にしよーぜ!
(走ってダッシュ)

俺がするよ、その片付け
(よっこらせ、と立ち上がり)

よくない、よな…?

きょ、興味ないのは当たってるけど…当たり前だとは言わないでくれよ…(苦笑)
俺だって…さ…(俯き)

((/ですな…(*`・ω・´)

  • No.4169 by 久々知兵助  2016-04-09 10:02:23 

>八左ヱ門
そうだな、かっこよくありたい(こく

あっ、ちょ、待て八左ヱ門!(慌てて追いかけ

え?い、いや、いいよ!俺がやる(首を横に振り

うん…まぁ、八左ヱ門がやりたくないならいいや(ふは、忍たまのともを閉じ

わ、悪い…ハチ?(眉下げ、首傾げ

  • No.4170 by 竹谷八左ヱ門  2016-04-10 00:16:00 

兵助>>
だよなぁ…
(うむ)

…ふはー!いい気持ちだー……
(一足先に寝転んで)

手、治療したばっかだし濡れたらいけないだろ?俺に任せろって!
(にっ)

えっ、いいの?
(首傾げ←)

ううん、いいよ
(にこ)

  • No.4171 by 久々知兵助  2016-04-13 23:43:04 

>八左ヱ門
何が男っぽいのかもわからないけど…(頬ポリ

俺を置いていくなよ…!(追いつき、隣に座って

あ、ありがとうハチ…助かる(眉下げ

まずはヤル気が大事だからな、今のままやっても仕方ない(肩すくめ

そ、そうか?(ほっ

  • No.4172 by 竹谷八左ヱ門  2016-05-04 15:27:46 

遅くなって申し訳ないです;;

兵助>>
うーん…そうだなぁ…(考え)

っはは、悪い悪い(笑)

ん、じゃあ行くな!
(食堂向かい)

そ、そっか…

おう
(こくり)

  • No.4173 by 久々知兵助  2016-05-05 17:14:54 

おかえりなさい!

>八左ヱ門
やっぱ強いと男らしいのか?(拳構え

むぅ…ま、そんなに怒ることでもないか(ころりと自分も寝転がって

あぁ……また迷惑をかけてしまった(頭ぽり

そのうちやる気がでることを信じてるぞ(こくこく

へへ(つられて笑い

  • No.4174 by 匿名さん  2016-05-05 17:30:41 

(/空席ありますか)

  • No.4175 by 竹谷八左ヱ門  2016-05-06 17:05:56 

兵助>>
…まぁそりゃそうじゃないか?強い=男らしいって感じするし…
(うーむ、)

…なんか…日向ぼっこっていいよな…
(目瞑って)

ふふーん…ふーん♪
(食堂に着くとすぐ様鼻歌歌いながら片付け開始し)

お、おう…やる気が出たらいいんだけどな!!
(ぐっ)

さーて、これからどうする?
(相手の方向いて)

((/ホント遅くなって申し訳ないです(´;ω;`)
今、忙しい時期に入ってまして…これからもあまり来れない可能性があります…(>< )

No.4174様>
((/空いていますよ!此処の主様ではないのですが一応お伝えします。
今現在来ていないキャラが沢山いらっしゃるのですが私の記憶では七松、潮江、立花、5年生全員、綾部、田村、平が埋まってると考えられます。その中でも最近来てらっしゃったのは鉢屋、久々知、竹谷(自分)、綾部になります。この4人以外はここ数ヶ月(何年?)来ていないのでまだ此処のなりきりをしたいという気持ちは分かりませんが多分被っても大丈夫だと思いますよ(笑)来ていない方々は何も残さずに今を迎えているので被っても仕方ないかと。
長くなりましたが、結論はこの4人以外なら誰でもいいのではないかと思います。

  • No.4176 by 竹谷八左ヱ門  2016-05-06 17:08:34 

((/それかもう皆で新しく作った所に移動するかですね(^_^;)
ちゃんとルールを決めて1ヶ月来ていなかったらキャラリセット、みたいな…。

  • No.4177 by 匿名さん  2016-05-06 22:21:16 

(/ご丁寧に有難う御座います。移動されないようならば伊作で入りたいです、移動されるならそちらについて行きます笑)

  • No.4178 by 久々知兵助  2016-05-07 15:58:31 

>八左ヱ門
じゃ、強くなった方が手っ取り早いな(にっ

そうだな…心が穏やかになる(へら

さて、俺も食堂まで行くとするか。…八左ヱ門のやつ、皿割ってなけりゃいいけどなぁ……なんて(ふふ

六年生になったら…なるって信じてるよ(眉下げ

うぅん…どうしようか(首かしげ

(/うおお…無理はなさらずにです!いつまでも待っておりますゆえ…!!

移動であれば、私もついていきますよ!)

  • No.4179 by 竹谷八左ヱ門  2016-05-07 22:25:24 

((/移動先作りました!!
題名:【忍たま】上級生だけでなりきり
ルール
・上級生だけでなりきり(4年~6年)
下級生、先生、くのたま等は残念ながら出来ません
・恋愛OK(過激なものはNG)
・投稿して1ヶ月間、来ていない人がなりきりしていたキャラはリセットされます
連絡等ありましたらリセット致しません
・荒らし厳禁

です
レスは蹴りますねごめんなさいm(_ _)m
待ってますね~.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック