黒なりBL(キャラ選択式

黒なりBL(キャラ選択式

名無しさん  2014-05-08 01:21:19 
通報
※此処は黒バスのBL也なので、苦手な方はUターンして下さい。

【こちらが提供できるキャラ】
・緑間 ・小金井
・高尾 ・氷室
・青峰 ・実渕
・桜井 ・笠松
・紫原 ・今吉
・日向 ・福井
・木吉 

【募集させていただくキャラ】
・上記キャラ
・花宮
・宮地
・森山


提供キャラから、誰がいいか選んで下さい。
此方は特にこのキャラをやってもらいたい!というのはないので、自分のやりやすいキャラをお選び下さい。

【ルール】
・セイチャルールは守って下さい。
・確定、小説、終止、豆ロルはお止め下さい。
・ロルは10~なら長さは自由ですので、ちゃんとつけて下さい。
・受け受けしいのはご遠慮します。
・一週間、音沙汰が取れない場合キャラリセとなります。
・基本置レス進行
・設定は希望があれば言って下さった方が幸いです。ない場合は二人で決めましょう。
・ギャグあり甘々あり、とにかく楽しみましょう。
・キャラ崩壊OKですが、限度は考えて下さい。

では募集開始です。

コメントを投稿する

  • No.11 by 森山由孝  2014-05-12 21:10:55 

(/わかりました!それでは御願いしますね

あー、その辺適当に置いてくれていいよ。それにしても笠松、自分の荷物は?(空いているスペースを適当に指差したも相手が抱えるのが己の荷物と気づけば心配そうに首傾げ問い掛け。)

  • No.12 by 笠松幸男  2014-05-12 22:29:30 

(/こちらこそ非似非似ですが、仲良くしてやって下さいな)

俺の?あぁ、もう運んでおいた(“適当に”という言葉に反応すると遠慮なしに相手の荷物を雑に置き(←)、既に置かれている己の荷物を指さしては『少ねぇからすぐに済んだわ』と付け足し)

  • No.13 by 森山由孝  2014-05-12 23:44:39 


あっ、お前もうちょっと丁寧に扱えよ!(先程とは一変、小さく声上げれば相手に恨みがましい視線投げたも指差す方に其の侭視線移せば「…笠松、何持ってきたんだ?」だいぶ少なく見える其れに訝しむ様な声上げて。

  • No.14 by 笠松幸男  2014-05-13 20:57:05 

手が滑った、すまねぇ(謝罪はするが棒読みで感情が込もっておらず。『何って…服とか勉強道具とか、まぁ必要最低限のものだけど?お前こそ、荷物多いけど何持ってきたんだよ』相手の問いに首を傾げ、指折り数えながら持ってきたものを述べていき、質問を返して)

  • No.15 by 森山由孝  2014-05-15 21:29:48 


つくならもうちょっと上手くつけよ。(棒読みで告げられた台詞に呆れた声音で告げ。「…笠松、私服少なそう」荷物の中身は然程差はなく小さく考えた後相手の質問の答えの代わりに前者返して。

  • No.16 by 笠松幸男  2014-05-16 20:06:19 

あー…一週間分くらいしか持ってきてねぇからな(相手は当然呆れた様子だがスルーして。己の荷物の中を見ながら『やっぱ黄瀬とかは結構服持ってんだろうな』と付け足し)

  • No.17 by 森山由孝  2014-05-16 23:48:15 


…俺も、持ってるぞ。(付け足された言葉に対抗する様に前者零したも直ぐに面をあげれば「そんなのじゃ何時まで経ってもモテないぞ!今度の休み服買いに行こう、笠松。」きりっと表情引き締めた後小さく頬緩ませそんな提案して。

  • No.18 by 笠松幸男  2014-05-17 15:35:45 

(何こいつ対抗してんの。と思い首を傾げ、モデルに張り合う相手が何だか大人げなく見えてしまい。『女恐怖症の俺がモテたところでどうにもなんねぇよ』さして女性に興味なさそうに言うが、相手との外出は結構好きなため、提案には頷き)

  • No.19 by 森山由孝  2014-05-19 20:38:48 


‥本当に笠松は勿体無いよな。折角男前なのに(女性恐怖症、と言われてしまえば側で見てきた為それ以上は言わず苦笑に留めては溜息混じりに零して。「何時空いてる?ついでに食器とかも選ぼう」頷いたのをみては自分の予定を手繰り寄せながら問い掛け。)

  • No.20 by 笠松幸男  2014-05-20 21:30:16 

男前…かはどうかは解んねぇけど、ホント無理なんだよなぁ(あまり言われ慣れない言葉に少し恥ずかしくなり、眉下げながらはにかみ前者述べて、困ったように後者。『日曜なら空いてるぜ?そういや何も揃えてないからな…』スケジュールを思い出しながら提案に頷くと、ハッと閃き『やっぱさ、お揃いの皿とかペアのマグカップとか買うのか?』と何処かで知り得た女子チックなことを尋ね)

  • No.21 by 森山由孝  2014-05-21 19:40:31 


笠松は男前だよ。俺が保証する。‥でも其処がいい所でもあるだろ、ストイック。(はにかむ姿に此方も小さく笑み浮かべ同じ言葉繰り返しつつ付け足された言葉に同じような苦笑浮かべ。日曜に予定がなかった事を確認しては了解の意を込めて頷き、「笠松が嫌でなければ、是非」何てつい喰い気味に真顔で。

  • No.22 by 笠松幸男  2014-05-25 00:21:58 

そっか、サンキューな。…お前も、結構イケメンだと思うぞ(力強い保証人だ。なんて考えればお礼を述べ、相手の顔をじっと見つめてはお世辞ではなく本音で後者を述べて。嫌でなければ、という言葉に首を振り『全く嫌じゃねぇよ、寧ろ少し嬉しい』と返してニッと笑い)

  • No.23 by 森山由孝  2014-05-27 00:17:14 


__天然タラシめ。‥笠松に認められる程のイケメンなのに何故彼女が出来ないんだろうな。(顔を見つめられながら言わせた言葉に思わず視線そらしてしてはぼそり、と呟いたもすぐ誤魔化す様言葉続けて。「なら笠松は青で揃えよう。」嬉しそうに頬緩ませては相手のイメージカラーをあげてみて。

  • No.24 by 笠松幸男  2014-05-28 00:24:33 

…?そりゃあそのナンパ好きな性格のせいだろうな(呟かれた言葉があまり聞こえず首を傾げ、モテない原因を当たり前かのように指摘して。『青か…森山は緑だなきみどりっぽい感じの。どうだ?』相手のイメージカラーを考えては同じように挙げ、気に入ったかたずね)

  • No.25 by 主  2014-06-04 20:12:26 

(/すみませんが森山さんはキャラリセさせて頂きます。ご参加有り難う御座いました!

>再募集開始です)

  • No.26 by 主  2014-06-07 00:26:07 

(/募集上げです!)

  • No.27 by 匿名  2014-06-07 06:32:07 

(/もし宜しければ福宮で御相手頂きたいです,‼︎)

  • No.28 by 主  2014-06-07 16:55:46 

>>27
(/遅くなりました…勿論大歓迎ですよ^^ご希望の設定とかありますか?)

  • No.29 by 主  2014-06-10 17:50:37 

(/上げますねー
追加ルールで、豆ロルも有りとしまっす)

  • No.30 by 主  2014-06-14 23:59:20 

(/申し訳ありませんが、一週間過ぎてしまったので、再募集させて頂きますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック