仕事行きたくないよー

仕事行きたくないよー

やよい  2014-05-07 19:25:50 
通報
4月から社会人になりました
もうすでに仕事できなくて病み気味ですwwww

仕事のことばかり考えてしまって
リフレッシュできないので
誰か話し相手になってください!

コメントを投稿する

  • No.6 by 波平  2014-05-07 19:36:40 

頑張ってね~
( ・∀・)っ旦お茶でもどうぞ

  • No.7 by 通りすがりさん  2014-05-07 19:37:04 

仕事は経験と実績が 自分の力になるんだ
新入社員はひよこちゃん
最初から出来る筈ないだろ?
頼られたら先輩も嬉しいものだ
解らないままにしないで、先輩を上手に使え(笑)

  • No.8 by やよい  2014-05-07 19:39:39 

あ!はいww
教えないようにします!

  • No.9 by やよい  2014-05-07 19:41:41 

通りすがりさん:先輩がみんなちょっと怖い人で
どうすればいいか…(笑)

  • No.10 by 通りすがりさん  2014-05-07 19:43:22 

怖いと思うと怖く見える
みんな怖い仮面の裏は優しいもの
あなたが怖がってるから怖いく見えるんです

  • No.11 by 波平  2014-05-07 19:50:07 

自分も不安なときが…あったよ~(笑)
半年くらいは、平行せんかな~?
性格の問題もあるかもだけど…我慢かな?(゜ロ゜;
先輩達も、接し方が不器用なのかも
会社の雰囲気次第ですが、必ず一人はいい人が現れますよ!!

  • No.12 by やよい  2014-05-07 19:56:56 

通りすがりさん:なるほど…(´;ω;`)
今は我慢するしかないんですかね泣

  • No.13 by やよい  2014-05-07 19:58:50 

波平さん:半年ぃぃぃ
長い…(´;ω;`)
現れますかね…
今は先輩のこと誰も信用できなくて

  • No.14 by 波平  2014-05-07 20:02:38 

信用できないか…
雰囲気悪いのかな?(゜ロ゜;
会社によっては、雑談するなとか仕事 仕事みたいな会社があります。そうなるときびしいですが、仕事終わりなどに少し話してみては!?(゜ロ゜;
一人もいないの!?(゜ロ゜;

  • No.15 by 通りすがりさん  2014-05-07 20:05:26 

あなたはルックスがいいのでは?
やっかみがあるんじゃないですか?先輩達は?
信用できない先輩達って、そんな職場って怖いですね

  • No.16 by 波平  2014-05-07 20:12:59 

あっ!!これはチャットでのことですが、
遅くなればなるほど変なやつが現れます!!
おかしいと思ったら、会話せずに無視しましょう!!あと他の人のトピにも参加したら以外と楽しいですよ!!閲覧は自由だから!!見てみては!?щ(゜▽゜щ)
ではまたね~(笑)

  • No.17 by やよい  2014-05-07 20:20:09 

通りすがりさん:ルックスは良くないですww
ただ接客業なので先輩方も
ちょっとキツい方が多くて…

新入社員が聞こえるような大きな声で
嫌みを言ったりされます(´;ω;`)

  • No.18 by 波平  2014-05-07 20:26:16 

自分は男だからわからないこともあるので落ちますね!!
あまり悩まずに頑張ってくださいね!!(^^)/

  • No.19 by 通りすがりさん  2014-05-08 19:43:59 

接客業ですか
経験ありますけど 女性の多い職場ですよね
バカな先輩だなっと思っていればいいですよ
所詮、他人の悪口とか嫌味を言う人は人間として最低ですから
そんな人の言う事気にしてたら自分がバカみます

接客業ならお客様にどう接したら気持ち良く
来店いただけるか?考えてた方がいいと思いますね

  • No.20 by 田中 実(みのる)  2014-05-08 19:46:08 

行きたい人なんていないよ。

  • No.22 by 波平ふぁん  2014-05-08 19:59:40 

21 こんなとこでしか文句言えんのか!?
惨めなやつだなワラ

  • No.24 by 波平ふぁん  2014-05-08 20:09:46 

ぷぷ 負け犬の遠吠えか ワラ
人のトピでさわぐな 負け犬ワラ

  • No.26 by 匿名  2014-05-08 23:27:26 

他人様を「お前」呼ばわりする時点で、君の人間性は底辺。
フリーターのチンピラかな?
あるいは、ただのニート?

  • No.27 by 匿名さん  2014-05-09 09:55:25 

しずまれぇ~い しずまれぇ~い(笑

  • No.28 by 名  2014-05-09 10:26:28 

水戸黄門!? この印籠が目にはいらぬかぁ〜って 笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック