最近、時空が来なくて寂しい。

最近、時空が来なくて寂しい。

匿名  2014-05-07 10:01:32 
通報
そう思わん?

コメントを投稿する

  • No.421 by ニョロ  2014-05-21 16:59:49 

一応警告してやろう~
ニョロは、仮面を被ったある男の名なのだ。
仮面を外した彼に近づくのは危険なのである。尻を追うのもほどほどにした方がよいぞよ。>惑星アリス

  • No.422 by 惑星アリス  2014-05-21 17:05:14 

それは

私も絡んだことある…だろうな…。。。


そうか、理解した。ニョロ様。

  • No.423 by ニョロ  2014-05-21 17:22:53 

魔王を倒したことのある勇者なら、命捨ててもよいなら彼のテリトリーに足を踏み入れてみるがよい。
仮面を被って力が制限されている俺だが、昨日デビルガンダムという魔王を葬った。奴は再生能力と手数が圧倒的だがその他戦闘能力はチャチなものよ。
この男の本来の力、それははかり知れぬ>惑星アリス

  • No.424 by 衛星ソーダ  2014-05-21 17:28:23 

その男の名、俺も知っている気がするな…

  • No.425 by ニョロ  2014-05-21 17:33:19 

しかし、彼は・・・どんなに強くても人なのである。余りに過ぎた独創世界は誰も寄り付かず彼は孤独に苦しみ、或いは孤独に歓喜している。
彼はイカれている

  • No.426 by ニョロ  2014-05-21 17:48:33 

嗚呼・・・老子が俺を待っている!ダッ
(仮面を脱ぎ捨てて去る)

  • No.427 by 惑星アリス  2014-05-21 21:50:11 

あっ…行ってしまわれた…

(仮面を拾う

この仮面もらっ…
ちゃまずいわよね
預かっておこう(笑)

  • No.428 by ニョロ  2014-05-21 21:54:05 

シュパ!(着地
コレは返してもらうぜ。
そうしないと、俺の力が全てを滅ぼしてしまうからな>惑星アリス

  • No.429 by 惑星アリス  2014-05-22 08:12:14 

ちょっとwww
ニョロ様のペースに巻き込まれて抜け出せなくなるところだったわ…(笑)

  • No.430 by 小惑星アルカナ(匿名さん)  2014-05-25 07:28:00 

ここは「俺様の家」だっけ?(笑

  • No.431 by 隕石ジニン  2014-05-25 10:44:38 

アルカナさん
ここの主?

  • No.432 by 小惑星アルカナ(匿名さん)  2014-05-25 11:52:33 

おや、隕石さん。 違いますよネタを振ったまでです。
聞きたい事があったのですが····よろしいでしょうか?

1·隕石さんは匿匿名名さんで合ってますか?
2·時空が好きですか?
3·空いている時間帯は?

お答え頂ければありがたいです。

  • No.433 by ニョロ  2014-05-25 12:04:12 

貴様が何故喜劇団体の名を知っている!?>小惑星アルカナ

  • No.434 by 小惑星アルカナ(匿名さん)  2014-05-25 12:09:11 

はははっ(笑  >ニョロ

  • No.435 by 隕石ジニン  2014-05-25 12:29:56 

ああ、すみません。
アルカナさん

「俺様の家」で誤解してしまいました。

時空さんは、だいぶ前のですが、
あまり女性を知らな気な発言に萌えてしまいました。(笑)
一応、「あまり」としておきます。

私は昼間仕事ですが、眠気におそわれると昼間でも出没します。

夜はレギュラーを務めるトピで、
エロネタ担当として、
通報されないギリギリの線を狙って日々精進しております。

アルカナさんが、書きにくいと言われたので、名前をかえてみました。(^^)







  • No.436 by 小惑星アルカナ(匿名さん)  2014-05-25 12:53:39 

了解です >隕石ジニンさん
現在我々はある計画の為、時空部屋に殆ど顔を出しておりません。
せっかく名前を替えて頂いたのに申し訳ありませんでした。
詳しくは言えませんが後程事情をお話しします。
時折チェックしてみて下さい。

  • No.437 by 隕石ジニン  2014-05-25 12:59:42 

アルカナさん
お返事ありがとう。

私のことはどうぞ、お気遣いなく。(^^)

また、どこかでばったりお会いすることもあるかもしれません。

ご縁がありましたら、また。(^^)

  • No.438 by 惑星アリス  2014-05-29 16:47:39 

む~…。。。

あるたんあるたんあるたんあるたんあるたんあるたんあるたんあるたんあるたんあるたんあるたんあるたんあるたんあるたんあるたんあるたんあるたんあるたんあるたん!!!!!!!!!

  • No.439 by ニョロ  2014-05-29 19:00:19 

藪から棒にですが、暇潰しに聞いてください。
私が被っている仮面には、色々と特殊効果があり、現在3パターンござる

  • No.440 by ニョロ  2014-05-29 19:03:42 

ニョロソルジャー開闢の使者

ニョロエンペラードラゴン

ニョロの黒魔術師

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック