適当に思い付いた必殺技を言おう

適当に思い付いた必殺技を言おう

主  2014-05-07 06:34:31 
通報
必殺技を適当に言ってくださーい!

コメントを投稿する

  • No.343 by ハンズアップ  2023-10-18 20:37:07 

とは言え、統一教会追及「は」お見事でした。誉める所は、それだけ。

  • No.344 by ハンズアップ  2023-10-18 20:44:58 

私は与党に偏る訳でも無いし、野党に偏る訳でも無い。
でも結果、自公支持。
とある共産党支持者側にも、
考え方そのものは理解して貰ってるよ~。
与党政権下で共産党・立憲が居る事には問題無いんじゃ無いかと言う認識だから。
「維新・国民民主に入れたら障害者の人権ぶった斬られるから気を付けてよ~。」とは言われたけど、「分かったよ~。」と緩く返事した。

  • No.345 by ハンズアップ  2023-10-18 20:51:28 

多角的な主張が無ければ、
住み良くなんてならんから。
もし、自民・公明だけだったら
日本が北朝鮮みたいになりかけて居たって事も無くは無い。
大日本帝国が、その例だろ。
しかし!北朝鮮がミサイルを向ける以上、何か手立てが無ければ○んでしまうと言う懸念は常に持っている。

  • No.346 by ハンズアップ  2023-10-18 21:08:19 

あ、れ新・社民は論外ね。

  • No.347 by ハンズアップ  2023-10-18 22:03:51 

事件がわかる:あさま山荘事件・山岳ベース事件 | 毎日新聞

https://mainichi.jp/articles/20220517/osg/00m/040/002000d

  • No.349 by ハンズアップ  2023-10-19 07:26:18 

アホは相手にする気無いので。汚染水はアルプス処理された後だから正確には処理水で有る。
お前みたいなバカは相手にする気無い。さらば。
PS 正しくググればって、完全に説明できないから議論から逃げたなコイツ(笑)相手にする気は無い。

  • No.350 by ハンズアップ  2023-10-19 07:27:07 

行くつもりは無い。さらば。

  • No.351 by ハンズアップ  2023-10-19 07:33:44 

それから、さっき言ったよな?
中卒の発達障害者だと。
汚染水が安全だとは言って無い(笑)
処理された後の水を流すから安全だと言って居る(笑)
これが分からない奴とはハナから議論する気無い。
本来なら頭悪くて当然のスペックだが、情報は自分なりに分析してる。
アホで悪かったな?

  • No.352 by ハンズアップ  2023-10-19 07:35:06 

はた迷惑なのは汚染水、汚染水と意味の無いデマを流すお前だよ(笑)

  • No.353 by ハンズアップ  2023-10-19 07:36:43 

自分で説明できないから、議論から逃げたな。

  • No.354 by ハンズアップ  2023-10-19 07:58:07 

あ、1つ忠告ね。
日本は安全基準守った上で処理水を放出して居るけど、汚染水批判繰り返す中国の方が高濃度で汚染水を放出してるから(笑)

  • No.355 by ハンズアップ  2023-10-19 08:40:07 

さすらいのおっちゃんは何を言って居るのか中高生に分かりやすく説明すると、
下水道の水って浄化処理を施して川に流されたりするじゃない?
その処理済みの水を「汚い、汚い」言って居る様な事なんよ。
川の水をろ過して加熱殺菌処理したら一応飲めはする水を、
「川の水だから汚くて飲めやしない」って言ってる様な事なんよ。

  • No.356 by ハンズアップ  2023-10-19 09:43:14 

元は汚染されてたけど、浄化処理した後だから流しても安全だと言ってんのに。
此が理解できない人は、アホちゃうか?
時代と現代科学に思考が追い付かないさすらいのおっちゃん(笑)
ご愁傷様(笑)

  • No.357 by ハンズアップ  2023-10-20 06:41:04 

中国の複数原発がトリチウム放出、福島「処理水」の最大6・5倍…周辺国に説明なしか : 読売新聞

https://www.yomiuri.co.jp/world/20230622-OYT1T50205/

中国原発が排出するトリチウム「福島第1」の10倍も!「中国の水産物に輸入規制しろ」SNSで広がる反発(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/cbd77f268cac92d0ca3525d8fa62a37f5d21a399

トリチウム放出量、中国では福島第1の6・5倍の原発も 欧米は桁違い - 産経ニュース

https://www.sankei.com/article/20230704-2ZETT7SKZBMMJEDZYJCV6PUFTU/

  • No.358 by ハンズアップ  2023-10-20 06:51:54 

あら?浄化施設の大まかな仕組みもご存知無い?
義務教育からやり直した方が良いんじゃないすかぁ?

  • No.359 by ハンズアップ  2023-10-20 17:45:06 

福島県産魚介類を危険視する記者を吉村知事が一蹴「人民新聞さんは食べなきゃいいんじゃないですか?」記者「はい、わかりました」 - YouTube

https://m.youtube.com/watch?v=YkmWLzquZEg#searching

  • No.360 by ハンズアップ  2023-10-21 02:32:56 

福島県産魚介類を危険視する記者を吉村知事が一蹴「人民新聞さんは食べなきゃいいんじゃないですか?」記者「はい、わかりました」 - YouTube

https://m.youtube.com/watch?v=TpumT5mq0ak&pp=ygUj5ZCJ5p2R55-l5LqLIOS6uuawkeaWsOiBniDjg5vjgr_jg4Y%3D

  • No.361 by ハンズアップ  2023-10-21 02:41:46 

処理水放出後 中国から迷惑電話急増 「ずっと鳴ってる」ラーメン店主被害語る(2023年8月27日) - YouTube

https://m.youtube.com/watch?v=z6K9WKJbuo4&pp=ygUZ5rGa5p-T5rC05om55YikIOmgreaCquOBhA%3D%3D

現実、さすらいのおっちゃんが言ったのはこの様な人を擁護する言葉やで。

  • No.362 by ハンズアップ  2023-10-26 06:15:36 

ご迷惑おかけしました。
すみませんでした。

  • No.363 by さすらいのおっちゃん  2023-10-27 06:05:06 

わしも・・・・
皆様、お騒がせいたし申し訳ないど!
m(_ _)m



これにて!
御免~♪♪
ε=ε=ε=ε=ε=m(。≧Д≦。)m

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック