*ポケットモンスタースペシャルなりきり*

*ポケットモンスタースペシャルなりきり*

イエロー  2014-05-06 22:26:37 
通報
ポケスペなりきりですよ!
暇な人来てくれたら嬉しいです…(ニコッ)

*ルール*
*ロルは自由
*キャラは1人2役まで
*長期来ないキャラはリセット
*恋愛あり


コメントを投稿する

  • No.35 by イエロー  2015-05-20 17:41:58 


レッド>
そうなんですか…(相手は変わらず元気な姿だということが分かれば嬉しそうに頬を緩まし)…!おかえりなさい、レッドさん!(相手の手が頭に置かれるとドキッとしたが表情をすぐに変えてニコリ、と微笑んでは相手に述べ。)

(/あぁ、長いですもんね…。その後結構キャラ増えてますね、と漫画の作者も変わったし…(タマゴwそこですかww 消えても大丈夫ですが;ω;`((まあ忙しくなったりした時とかは全然大丈夫ですよっ察します← 了解しました!)

  • No.36 by レッド  2015-05-20 18:31:47 



イエロー>
寝て起きたら腹減ったなー、
(一度ゴンをボールに戻すと自分のお腹をさすりながらぼそり。連絡もなしに帰ってきてしまったので飯の用意はしてないだろうなと思いながら家方向ぼんやりと眺めて)


(/作者様かわったんですか!?あの作画好みだったのに← 大丈夫っす。1週間以上過ぎたら、あれどうしたんだろう?くらいに思って貰えれば恐悦至極です(ぇ)所でレッドとイエローってどうなったんですか?(いきなり

  • No.37 by イエロー  2015-05-20 21:27:15 


レッド>
…何か…食べますか?(相手の様子を見てはどこかの店…それか木の実を用意すればいいのか、と考えては述べ)

(/私も前の方好きでした!でも新作者さんの作品も面白いですよ! わかりましたwあなたが思うままにします( んー…25巻あたりに会って、女の子ってことがゴールドによってバレて…くらいですかね?あ、ゴールドは…ちょいわるな男です←)

  • No.38 by レッド  2015-05-21 10:28:17 



イエロー>
そうだな、ちょっと食べにでも行かないか?
折角久しぶりに会ったんだし……話したいしさ!
(しばらくは地元でゆっくりしようと思ってて、食べに行こうと提案すると相手の様子伺いながら尋ねて)


(/女子ってことが分かった前提で進めた方がいいですか?とはいえ動かすレッドはそれを踏まえて普通にしてそうですが← シルバーがちょい悪ではなくゴールドが!!なんというキャラ設定(笑

  • No.39 by イエロー  2015-05-21 22:03:34 


レッド>

…!はい…!ぼ、僕も話したいです!(相手の言葉には嬉しそうに答え。憧れとでも言うような目で相手を見て)

(/どっちでも大丈夫です!やりやすい方でいいですよ^^…あ、漫画ではまだレッドがイエローを助けたってことは知られてませんね!イエローはレッドだと知ってるけど… まあ確かにそうですね笑
はい!笑「よぉ、そこの嬢ちゃん(ニヤ、)」的な女たらしゴールドです(笑)シルバーはゲーム通り根暗…いえ、クールですね!)

  • No.40 by レッド  2015-05-22 10:42:46 



イエロー>
はははっ、そんなにがっつかなくていいって!
(そんなに腹が減ってるのかと半面思いながらトキワの方まで行くべきか首傾げて)


(/そしたら女子と分かった上で接する事にしますね。特別な恋心とかはまだないけど信頼できる相棒的な存在って感じで!あぁでも金銀原作、女主人公で始めると男主人公ちょっと軽~い感じがひしひしとしますわー(笑)シルバー相変わらず根暗か、良かった…(え

  • No.41 by イエロー  2015-05-22 20:19:09 


レッド>
へ…!?あ、すみませんん…(相手に笑われては目を瞑りながら謝り)あ…どこで食べますか?

(/ほほぅ!了解しましたd。 ですよねwポケスペでは女主人公はクリスタルって名前でクリスって呼ばれてますね。クリスは敬語でまじめなキャラです( シルバーははいw)

  • No.42 by レッド  2015-05-23 08:37:02 



イエロー>
そらを飛んで行きながら……遠出するか!
(飛行タイプのポケモンで優雅に飛びながら、降りた場所で美味しいものを食べたら最高じゃないかと提案して。地元に戻ってきたばかりだったが折角だしなと)


(/ゴールドだけチャラ男、と(メモメモ←)wiki眺めてるだけでも膨大な知識を手に入れられますね(笑

  • No.43 by イエロー  2015-05-24 13:25:37 


レッド>
…!いいですね、それ!(と楽しそうに見えたのか瞳をキラキラ輝かせながら。そして自分の懐からモンスターボールを取り出しバタフリーを繰り出し)

(/チャラ男(笑 ウィキ先生は頼りになりますw 他にもキャラ増えて…ファイアレッドとリーフグリーンではレッドとブルー、グリーンの服が変わります← ポケモンのルビーサファイアはルビーがナルシスト← 美しいものが大好き。 サファイアは野生系の女の子ですかね…「~ったい」とか語尾つけてます( エメラルドは気の強い子供みたいな?)

  • No.44 by レッド  2015-05-24 20:05:26 



イエロー>
…――プテ、頼……うぉ、早い、ってえぇぇ!!?
(相手のバタフリーに感動を覚えながらバタフリーの頭を撫で、自分はボールからプテラを放つと放った矢先に背中がしっと足に捕まりそのまま上空へ)


(/もうこの一言につきるなって(笑)作品が増えるごとにキャラは増えますもんね…いやはや覚えきれない(混乱) 美し系ナルはもう生態系超えてるやつだから。「~ったい」……「痛ったい」とかですかね←

  • No.45 by イエロー  2015-05-27 20:52:20 


レッド>
レッドさん、大丈夫ですか?(バタフリーが自分の肩へと掴むと宙に舞い。叫ぶ相手に声をかけ。)

(/だいたいキャラの名前はゲームの題名なんですよね(笑)ダイヤモンドは天然キャラでパールはツッコミキャラ(この2人は漫才コンビ)プラチナはプラチナ・ベルリッツというお嬢様(ヒカリとキャラ全然違う)…まだいますね← 私の友はルビー好きらしい← そんな感じですかねw)

  • No.46 by イエロー  2015-07-08 13:11:02 

久しぶりにあげます…!

  • No.47 by 参加希望  2015-07-20 13:01:17 

(/ あああ!こんな素敵トピに気付けなかった…(項垂れry)
  ダイヤモンドで参加希望ですっ)

  • No.48 by レッド  2015-07-21 17:10:22 

いつも使ってる端末壊れて顔出し遅くなっちまった、遠慮なくリセットしても良かったんだが、ハッキリしないまま去るのは駄目だよな。
っつーことでガチで今来れる方法が限られてっから、居ないものだと思ってくれ。

ごめんな、イエロー。

  • No.49 by 参加希望  2015-07-21 17:42:49 

(/プラチナ嬢で参加希望です…!)

  • No.50 by 参加希望  2015-07-21 17:45:24 

(/今プラチナ嬢で参加希望出した者です、人に借りて途中までしか読んでいないのでストーリーがどう完結したのかわからない上にうろ覚えなのですが大丈夫でしょうか…!)

  • No.51 by イエロー  2015-07-21 21:48:53 


>47さん
(/遅れてすみません…!ダイヤモンドで参加OKです!宜しければ絡み文を投下してくださいm(_ _)m)

>レッド
わわ、久しぶりです…!端末大丈夫ですか…!?わかりましたっ…いつでも待ってます…!また来れるようになったらお話してください(にこり、)

>49さん
(/プラチナ嬢の参加OKです…!漫画は全部読んでいなくてもキャラの性格等がわかれば全然大丈夫です…!宜しければ絡み文投下お願い致します…!)

  • No.52 by ダイヤモンド  2015-07-21 23:42:19 

>all
ああ~、やっぱり美味しいなぁ!
(巨大な木の下で、その木の日蔭と幹に身を委ねながら目を細め。モグモグとおにぎりやら菓子パンやら己の口に頬張ると、幸せそうに言葉並べていき)

>レッド
オイラが言うのは可笑しすぎるけど、無理は駄目だよ~(こくry)

>主様
(/ いえいえ、寧ろ早くて吃驚しました(←)
  許可ありがとうございますー、拙いロル等ですが宜しくお願いします!)

  • No.53 by イエロー  2015-07-23 19:12:10 

>ダイヤモンド
(/本当ですか!ありがとうございます(笑) ロルは私も下手なので気にしないで大丈夫ですよっ; はい、絡みとか変になるかもしれませんがこれからよろしくお願いしますっ 多分この2人は絡みないですよね…?)

!こんにちはー…何食べてるんですか?(木の下で美味しそうに頬張る相手を見つけると興味あり気に近づいては尋ねて。)

  • No.54 by ダイヤモンド  2015-07-25 10:14:36 

>イエロー
こんにちわー!えっと、オイラがお弁当にと作ったおにぎりや、パール…友達から貰ったパン!
(黄色の髪が印象的な相手に元気よく挨拶を返しては、手元の食べ物を見せながら顔綻ばせ。未だ食べるのを止めないもの、一段落つけて「…食べる?」なんて訊いてみ)

(/ いえいえ、此方こそ感謝しております!ご親切にありがとうございます…はい、お願い致します!
  確か、原作でも絡んだ事なかった気がします…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック