凸凹な幼なじみ同士の恋愛!【NL.女子側募集】

凸凹な幼なじみ同士の恋愛!【NL.女子側募集】

挑稿悠人  2014-05-06 22:12:26 
通報
俺達は幼なじみ!だけど一つ昔っから気になる点があった…それは…
俺→166cm
君→187cm
…どうみても不釣り合いです。ありがとうございました。
そんな凸凹な二人の不器用?な恋。

えーというわけで身長差20cm以上な二人の凸凹な恋愛!ギャグ有りギャグ有りなギャグ路線で!たまにシリアスも?

俺のプロフィール
!名前/挑稿 悠人(かかわら ゆうり)
!性格/基本は優しく時にギャグキャラ。ただし身長差を言われるとムッとしたりする。結構鈍感で相手の好意に気づかないこともしばしば
!容姿/髪の毛は癖っ毛が強く所々跳ねている黒髪。長さは首の途中くらい。目はパチッとした黒目で垂れも釣りもない。体つきは細身。胸があったら女の子みたいと言われたこともあったりするが今はちゃんと男の子の顔←。身長は166cmと少し小柄。顔も少しだけ幼いことも手伝って中学生に間違えられることもある。服装は基本ラフであまりファッションは気にしない。
!年齢/16歳 高2
!備考/昔から身長ネタでいじられる。幼なじみと喧嘩するときはノッポ、ちっちゃいの、と言い合う←。幼なじみのことが気になっているがあまり器にしていないようす。

ルール
・ロルは40~
・長期間来れる人。一週間が限度。来れないときは理由をお願いします。末永くノンビリやれたらな、と←。
・PF必須

募集開始です!幼なじみの性格はクーデレ、若しくは尽くすタイプでお願いします!

コメントを投稿する

  • No.7 by 挑稿悠人  2014-05-07 18:52:29 

【再募集上げです】

  • No.8 by 匿名さん  2014-05-07 20:01:08 

>5のものなんですが...】

  • No.9 by 挑稿悠人  2014-05-07 20:06:06 

>>5の匿名さん
【すいません、昨日の匿名様のPFがまだ来ていなかったので募集上げをさせてもらいました…昨日はわざわざ希望してくださったのにすいませんでした…よろしければお相手お願い出来るでしょうか?】

  • No.10 by 匿名さん  2014-05-07 20:14:17 

【勿論ですよ!素敵トピでしたので...しつこくてすみません!><;私でよければお相手宜しくお願いします!】

  • No.11 by 挑稿悠人  2014-05-07 20:18:56 

>>匿名さん
【いえ!こちらこそありがとうございます!ではよろしくお願いしますね!】

  • No.12 by 河瀬羚  2014-05-07 20:38:53 

名前/河瀬 羚( かわせ れい )
性格/クールで一匹狼。人見知りはなく人と関わることは嫌いでは無い。大勢で居ることも一人で居ることもどちらも好む。直ぐに生意気な口答えや毒舌な発言もしてしまうツンデレな部分も。クーデレ女子。
容姿/純粋な真っ黒な髪色でロングヘア。長さはギリギリ腰くらいまでの長さ。目は若干釣り目。身長は187cmと男子と同じくらいなのでからかわれる事も屡々だがあまり本人は気にしていない様子。彼と比べられるのは嫌みたいで。自分も彼に似合うような可愛らしい女の子が良かったと思っている。服装はシンプルで大人っぽい服装が多い。
年齢/16歳 高2
備考/相手の事は好意を持っているくせに其れを認めようとしない。クール:デレ=6:4

【こんな感じで宜しいでしょうか?】

  • No.13 by 挑稿悠人  2014-05-07 21:00:11 

【素敵なPFありがとうございます!ではよろしくお願いしますね!
絡み文お願いしても良いですか?】

  • No.14 by 河瀬羚  2014-05-07 21:24:18 


…─ほら早く起きる。(己の日常茶飯事とも言える日課は隣の家でもある幼馴染の彼を起こしにいくこと。今日も己は彼の自室に居た。気持ち良さそうに寝息を立てて寝ている彼の布団を躊躇なく奪い取れば。ベットで気持ち良さそうに寝ている彼は己なんかよりよっぽど可愛らしいと思う。身長も低くて顔立ちも整っていて。己なんかとは大違い。なんて、自然に彼を見つめしまっていて)

【こんな感じでしょうか?絡みづらければ遠慮なく言ってください!これでも宜しければお相手宜しお願いします!】

  • No.15 by 挑稿悠人  2014-05-07 21:30:52 


んんー…おはよー羚…俺の顔に何かついてる?(目を開けると此方の顔を見つめる相手の顔が写る。いつ見てもカッコ良くて綺麗な顔だなぁと思い、身長も高いし俺とは大違いだな…なんて思いながらキョトンと首を傾げながら相手に尋ねる)

【こちらこそお相手お願いしますね!】

  • No.16 by 河瀬羚  2014-05-07 21:50:10 


…別に何でも無いよ。おチビちゃん(此方を見てくる彼と視線を合わすのは照れ臭かったのか視線をそらせば彼の頭をポンと撫でて見たり。己の身長的からすると彼の身長は丁度頭を撫でる位置にぴったりなのだ。)

  • No.17 by 挑稿悠人  2014-05-08 17:26:49 


むっ…なんだよノッポ、人の気にしてること言って…(ちびちゃん、なんて言われれば撫でられながらもムスッとした表情になり、ノッポと言い返す。撫でられるのは嫌いではないがどうしても身長差を感じてしまう)

  • No.18 by 河瀬羚  2014-05-08 21:15:01 


…そっちだって気にしてること言ってない?(彼が身長の事を気にしていることくらい百も承知だ。軽く首を傾げるもおあいこ、何て言うかのように彼に視線を向けて。)

  • No.19 by 挑稿悠人  2014-05-09 18:16:20 


…お前だって言ったじゃんか(ぷいっと顔を逸らしながら立ち上がる。着替えるから出て、と言うとすぐさま着替えて階段を降りてキッチンにて朝食を食べ始めて)

  • No.20 by 河瀬羚  2014-05-09 21:38:46 


…──はいはい。今出る(彼の憎まれ口を軽く流せば彼の自室から出て。「悠、一緒に学校行く?」周りから茶化されなかった事なんて無いのだが己は全くと言うほど気にしない。彼が己を意識してることなんて無いのだから。ヒョコっと彼の両親もいるリビングへと顔を出して。)

  • No.21 by 挑稿悠人  2014-05-09 22:39:56 


ん?うん、いく(朝食を食べていると相手からそう誘われる。「羚と一緒に居ると楽しいしな」と笑いながら言って。ごちそうさま、と言えば荷物をとって玄関に向かい早く行こうぜっ!と誘い)

  • No.22 by 河瀬羚  2014-05-10 20:48:14 


……あっそ(意味が無いことくらい分かってるのに胸が高鳴るのがむかつく。なんでそんなに彼はさらりと"そういう"発言を述べることが出来るのだろうか。照れ隠しのつもりみたいに素っ気なく述べ。「…─はいはい。今行くって」彼を追いかけて)

  • No.23 by 挑稿悠人  2014-05-11 02:02:24 


うっへー…最近暑くなってきたよなー(相手のムカつきも知らず暢気な顔をして暑いと言う。季節はもう梅雨も近いため少しずつジメーッとしてきていて。「あ、そうだ羚。またテストも近いしテスト勉強教えてくれよ」と笑顔で頼み)

  • No.24 by 河瀬羚  2014-05-12 21:00:10 


……暑いのは苦手だわ(パタパタ軽く手で扇ぐ素振りを見せ。「─……んー、私に何メリットがあるなら。」別に勉強を教えることくらいかまわない。だが其れだけじゃ物足りないじゃ無いか。少し不敵に笑みをもらして)

  • No.25 by 挑稿悠人  2014-05-13 17:09:29 


えーっと…じゃあハーゲンダッツ!(メリット…考えるもやっぱり食べ物しか思いつかない。きっと女の子だし甘いもの好きだろうなー、それくらいの気持ちで提案して)

  • No.26 by 河瀬羚  2014-05-13 21:47:32 



……─今日の放課後うち来たら?(ハーゲンダッツで己は釣れたようだ。交渉成立、というかのように彼を横目で見つめ。己は丁度放課後用は無いから。問いかけて見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック