めんどくさがりの少年と世話焼き少女

めんどくさがりの少年と世話焼き少女

掲示板ファンさん  2014-05-06 21:23:49 
通報
閲覧どうもありがとうございます。
ここでは主が演じるオリキャラの高校生の男子とお相手様が演じる世話焼きの少女のオリキャラは小学生か中学生でやってもらう。
主が演じる高校生はめんどくさがりやだ、まぁ詳しい事は>>1で書く。
少女は小学生か中学生で設定は妹か幼馴染で頼みます。
ルールはロル30以上
毎日来て欲しい理由がある時は言ってくれ。
本体同士の会話は()をつけてくれ
荒らし、なりすましはスルー
これくらいだ。設定とか主のプロフィールは>>1だぞ
レス禁な


コメントを投稿する

  • No.5 by 八雲翔御  2014-05-07 08:04:52 

はぁようやく土曜日がきたか
(午前11時30分ようやく起床し今日何曜日だ?学校があったら授業はサボるかなどと思いつつケータイで日付をみると土曜日と書いてあるので土曜日がきた事に少し嬉しくなりつつも上記を述べ)

(/絡みにくくてすみません)

  • No.6 by 八雲真菜  2014-05-07 14:53:57 

あー、翔兄やっと起きた!
(今日は休みではあったがいつもどおりの時間に起床し、ついでに相手も起こしてみたが起きる気配が全くなく。仕方なく諦めて自然に起きてくるのを待つことにしてリビングでゆったりとしていたが、そろそろ昼になるからと相手の居る部屋へと向かえば起きており相手に近寄れば上記述べ)

(/いえ、絡みにくくなんてないですよ!)

  • No.7 by 八雲翔御  2014-05-07 15:32:48 

おっ真菜か、おはよう
(布団から出るとドアが開けられ誰だ俺の思考の二度寝タイムを邪魔するのは、と思いみると自分の妹が来たので何だ起こしに来てくれたのかと思い相手にあくびをしながら挨拶をし)

(/これからもこういう駄文を書くかもしれませんがそこはご了承ください)

  • No.8 by 八雲真菜  2014-05-07 15:48:54 

あ、うん、おはよう。
(欠伸をしながら挨拶をした相手に少し間を空けるもぎこちなく頷いて挨拶を返し。「っじゃなくて、もう昼なんだからね!」どこまでもマイペースな相手に正確にはあと少しで昼なのだが前記告げて。)

(/いえいえ、此方こそこんな駄文しか書けませんので;;)

  • No.9 by 八雲翔御  2014-05-07 17:25:15 

もうそんな時間か
(布団から出て相手に指摘されたのでそういや12時ぐらいだったなと思い上記を述べ「ところで何か用か?」っと言うと今日遊ぶ約束とかしてたっけ?何もないよなっと心の中で呟き)

(/少し遅くなってすみません)

  • No.10 by 八雲真菜  2014-05-07 18:10:13 

そうだよー。
(やっと布団から出る相手を見つつコクコク頷き。「え、あ...いや、お昼ご飯一緒に食べようかなって」相手に何か用かと聞かれ若干目を泳がせつつ前記述べればヘラ、とぎこちなく笑み浮かべ。)

(/大丈夫です。自分も少し遅くなりましたし!)

  • No.11 by 八雲翔御  2014-05-07 18:23:11 

飯もうできてるか?
(飯ができてなければ布団に戻ろうっと思い上記を述べ「まぁとりあえず今日は出かける予定も無いし飯食ったら寝るか」と言うと明日はどうするかなっと思い別に遊びにも誘われてないしゆっくり過ごすかと思い)

(/急で悪いんですけど好きなアニメとかあります?)

  • No.12 by 八雲真菜  2014-05-07 18:53:10 

あ、まだだよ。今から作るから何が食べたいか教えて?
(首を横に振れば何が食べたいのかを聞いておこうと問い掛け。「ダーメ!寝てばっかりだと学校始まった時自分がきついだけだよ」手を前で交差させて軽く口を尖らせれば「そうだ、今日は私の服選び手伝ってよ?」と相手をダラダラさせないためにはこうすればいいかと相手を連れて行く気満々に述べ。)

(/好きなアニメは、銀魂、進撃の巨人、ワンピース等々ですね!)

  • No.13 by 八雲翔御  2014-05-07 19:57:45 

何でもいい
(相手の質問に対して一番良く無い答えを返し「別に少しぐらい大丈夫だって」そう言うと相手の頭を撫でて相手を黙らそうとし「何で俺なんだよ?友達と行けよ。」っと言うと心の中でもしかして友達が居ないのかいやでもこいつは明るいし友達をよく連れて来たなと思い)

(/銀魂は自分も大好きですよ!特に山崎とか土方とか真選組キャラが好きですw)

  • No.14 by 八雲真菜  2014-05-07 20:11:25 

えー、何でもいいは困るよー
(相手の返答に軽く眉を寄せて項垂れればちゃんと答えてと言いたげに相手をジッと見て。「.....だ、ダメなものはダメなの!」頭を撫でられれば一度黙るも、ハッと意識を戻せば慌てて前記述べ。「それは、えーっと.....ほら!あの、男の人に選んでもらった方が好みとか分かるし、デートとかに着ていけるでしょ!」相手の言葉に一度悩むも笑み浮かべれば必死に述べ。)

(/おお、自分も新撰組キャラめっちゃ好きですよ!
土方と沖田が特に好きですねー、でも山崎も何げに好きですw)

  • No.15 by 八雲真菜  2014-05-07 20:43:36 


おう、漢字が新撰組じゃなくて真選組でした;;

  • No.16 by 約束翔御  2014-05-07 20:59:35 

買い物に行くならファーストフード店で良いじゃん
(相手が何でも良いは困ると言うので買い物に行くついでに食えば良いかと思い提案し「お前に彼氏とかできるのかよ」と言うとあれこのまま言いくるめれば俺は外に行かなくて良いんじゃと思い)

(進撃はリヴァイとかクリスタですかねwハンネスさんとかも好きでした)

  • No.17 by 八雲翔御  2014-05-07 21:00:53 

(/名前の漢字をみすしてしまいました。変換仕事してくださいw)

  • No.18 by 八雲真菜  2014-05-07 21:16:34 

うーん、それもそうだね
(相手の提案に少し悩むように首を傾けるも、それなら何を食べたいか聞かなくてもいいと承諾し。「で、できるよ!.....多分」相手に断言するように述べるも、自信がないのか多分と付け足し。)

(/自分はリヴァイとエレンですかねー。クリスタも気に入ってますw
変換ミスってよくありますよね!)

  • No.19 by 八雲翔御  2014-05-07 21:33:39 

とりあえず行く準備するから部屋から出ろ
(そう言うと上着を脱ぎ始めて着替えが無い事に気づき着替えを出し「まぁお前は面倒見も良いし可愛いから出来るかもな」っと少し断言できなくて心配になったのか少し相手を褒め)

(/ジャンも好きですwおぉやっぱり変換ミスはよくありますよねw)

  • No.20 by 八雲真菜  2014-05-07 21:46:00 

ん、はーい
(上着を脱ぎ始める相手に慌てて視線を逸らせばコクコク頷いて。「いや、私は可愛くないよ。それにモテないし」褒められ嬉しいものの、小さく苦笑すれば一生彼氏できないかもと呟いてから部屋を出て。)

(/あー、それ自分もです!何気に良い人ですしねw
ありますありますw)

  • No.21 by 八雲翔御  2014-05-07 21:56:14 

もう良いぞ
(そう言うと着替えが終わったのかドアを開けて顔を出しそう述べ「はぁ、なら結婚できなかったら俺が一生一緒に居てやるよ」と言うとまぁどうせ結婚するんだろうけどなと思い)

(あとハンジさんとかも良いと思いますwあともう寝ますお相手感謝でした。明日の朝返事を返しますね)

  • No.22 by 八雲真菜  2014-05-07 22:10:34 

あ、うん。
(部屋から顔を出した相手にぼんやりしていたからか少し吃驚してから返事をし。「本当にー?....なんてね、翔兄には彼女できると思うし無理だよ。」相手の言葉に若干嬉しげな表情を浮かべるも、小さくクスッと笑えばポンポンと頭はとどかないため相手の背中を軽く叩いて。)

(/変わり者ですよねw
はい、こちらこそお相手感謝です。分かりました!)

  • No.23 by 八雲翔御  2014-05-08 07:52:37 

俺に彼女ができたら地球上の全員に彼氏、彼女ができるよ
(と言うとこんなめんどくさがりやで基本的に寝てる奴にできるわけねぇだろと思い「とりあえず外に行くか?」ドアを開けて外に出るため一階に降りつつそう述べ)

(あの変わり者キャラが好きなんですよねw)

  • No.24 by 八雲真菜  2014-05-08 16:15:51 

そんなことないよ。翔兄は格好良いからモテるよ、絶対。
(相手の言葉にブンブンと顔を横に振れば性格には難があるかもしれないが己の様な世話焼きの人がいればその人とは合うんじゃないかと上記述べ。「うん、そうだね!」相手の後ろからついていきつつ軽く頷いて。)

(/自分もですw 何か変わり者キャラって気になりますよね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック