_ ヒビヒヨ (nl)

_ ヒビヒヨ (nl)

ヒヨリ  2014-05-06 20:44:37 
通報

此処ではヒビヤのみ募集してるから、他の人は立ち入り禁止よ、分かった?

ルールとかそんな堅苦しいものはないから、
荒らしや成りすましさえ来なければ何でもいいわ。

じゃ、待ってるから早く来なさいよ?



コメントを投稿する

  • No.23 by ヒヨリ  2014-05-06 22:32:36 


そうよ!コノハさんにアピールしまくれば、デートも夢じゃないわ…!!(ポッと頬を赤く染めながら己の頬を両手で押さえると妄想に浸り始め←)

  • No.24 by ヒビヤ  2014-05-06 22:35:47 

いやいや、じゃあ僕は?僕はどうなんの?(赤く頬をそめて体を揺らしている相手を必死止めようとしながら

  • No.25 by ヒヨリ  2014-05-06 22:37:57 


…あぁ、アンタは留守番でもしてればいいんじゃない?(相手の言葉に現実へと引き戻されれば少し不満に思いながらも適当な感じで言い)

  • No.26 by ヒビヤ  2014-05-06 22:43:39 

る...留守番!?僕だけ!?(ズバズバと相手の言葉が突き刺さり、精神的に倒れそうになるがふんばり

(すいません。明日、朝早いのでもう寝ます!明日もまた来ますっ!!お相手感謝です!!)

  • No.27 by ヒヨリ  2014-05-06 22:46:04 


そうよ。ま、アンタも彼女が出来る様努力しなさいよ。出来ないだろうけど(即答しつつ真顔で相手を見つめれば容赦ない意見を述べ)

(/了解です!毒舌ヒヨリちゃんすみません;私もそろそろ寝落ちしますねっ、此方こそお相手感謝でしたー!!)

  • No.28 by ヒビヤ  2014-05-07 19:30:38 

一生独身...ひえぇ..(想像しただけで鳥肌がたち「ヒヨリがお嫁に来てくれれば、どれだけ幸せか...」とボソリと呟き

  • No.29 by ヒヨリ  2014-05-07 19:49:51 


…独り身とか、寂しいわねアンタ。(小さく鼻で笑いつつ相手を哀れんだ様な瞳で見つめ。相手のつぶやきが微かに聞こえてくれば一瞬固まり、少し間を置くとちょっと恥ずかしくなって「なっ…私はコノハさんと結婚するから!」と言えば少し赤くなった頬を隠す様に俯き)

  • No.30 by ヒビヤ  2014-05-07 22:24:30 

へ....?聞こえてたの!?なんつー地獄耳...って言うか、またあいつ?僕のどこが駄目なのさ!!(ものすごく恥ずかしくなり顔を真っ赤にさせて。コノハと言う名前が相手の口から出てくると開きなおったように相手に尋ね

  • No.31 by ヒヨリ  2014-05-08 17:39:31 


た、偶々聞こえちゃったのよ!しょうがないでしょっ!!(ガタッと音を立てて椅子から勢いよく立ち上がりつつ机を叩けば真っ赤な顔で言い返し。尋ねられた事に対しては少し驚くも視線を逸らすと「…アンタの駄目な所なんていっぱいあるわよ。…けど、嫌いじゃないわ」最後の方につれて声が小さくなり)

  • No.32 by ヒビヤ  2014-05-08 20:17:07 

た..確かにしょうがないね...(相手の気迫と表情に驚いて。「けど...何?」聞こえなかったので聞きかえし

  • No.33 by ヒヨリ  2014-05-08 20:19:01 


っ…、…別に。何でもないわよ(何となく相手に聞こえなくて良かったと思えば内心ほっとしつつ素っ気無さげな態度で言葉を放ち)

  • No.34 by ヒビヤ  2014-05-08 21:57:54 

でさ、何であいつの事が好きなの?絶対僕の方がヒヨリを幸せにできるのにっ..!!(コノハに嫉妬し、キリッと自信満々に言い放ち

  • No.35 by ヒヨリ  2014-05-08 22:02:23 


そりゃ、かっこいいからよ!―は、はぁ!?ガキのくせに何言ってんのよ!(どどーんとした感じで言い切り。相手の発言にかああ、と顔が赤く染まればちょっと戸惑って)

  • No.36 by セト  2014-05-08 22:13:41 

ガキってヒヨリと同い年じゃないか!!(コノハへの嫉妬が強まりちょっと、むきになって「ってかなんで赤くなってんのさ」と言い

  • No.37 by ヒビヤ  2014-05-08 22:17:30 

(↑すいません。間違いです!!こんなのセトさんじゃありません!!)

  • No.38 by ヒヨリ  2014-05-08 22:19:54 


アンタは精神年齢が私より低いのよ!!(勢いよく言い返し、相手に指摘されればむっとした表情になって「アンタが変な事言うからでしょっ!ばーか!」と言葉を放つとコノハの部屋に走って向かい←)

  • No.39 by ヒヨリ  2014-05-08 22:20:23 


(/全然大丈夫ですよー!)

  • No.40 by ヒビヤ  2014-05-08 22:27:35 

うぅ..精神年齢か...(少しの嫉妬で言い過ぎたなと反省しながら。相手がコノハの部屋へ行こうとしているのを見て「あ、ちょっと待ってよ..!」と言ったが少し恥ずかしくなり顔をふせて

(いや、すいませんでした!!)

  • No.41 by ヒヨリ  2014-05-08 22:32:38 


っ…(コノハの所に逃げ込もうと思ったが部屋の目の前まで来ると勇気が出ず、途中でくるりと方向転換すれば台所の所に座り込み←。「うぅ…何してんのよ私…」と呟きつつ赤くなった頬を手で押さえ)

(/平気ですので、お気になさらず!)

  • No.42 by ヒビヤ  2014-05-08 22:40:33 

....え?...(あきらかにコノハの部屋に行っている相手が部屋に入らず台所にいって座り込んだのか見えなくなり呟き声が聞こえて、不思議に思いつつもテレビの電源をつけ

(なんて、心の広い方でしょうか!!私も貴方のような人になりたいでs)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック