<bl>近所のお兄さんに猛アタック中【募集】

<bl>近所のお兄さんに猛アタック中【募集】

冴草 奏多  2014-05-06 19:55:59 
通報

大学生×高校生

設定は、幼馴染の大学生のお兄さんに昔から憧れを持っていて、だけどその憧れが恋であることに気づき猛アタックする。
募集するのは大学生の方で、奏多(主)のことをめんどくさいガキとしか見てなかったけど段々可愛く見えてきて…という感じでお願いします!名前や容姿などはおまかせします!

*注意事項*
・闇落ちは極力控える
・荒らし、中傷書き込みは×
・ロルを最低限回せる人
・できるだけ毎日来れる人

3日経っても来なかったらキャラリセします…!
参加希望の方はプロフィールおねがいします

↓主プロフィール↓

名前/冴草 奏多
読み/サエグサ カナタ
年齢/16歳 (高2)
容姿/少し派手めな茶髪で短髪。八重歯があり噛み癖が悪い。いつも小学生や中学生に間違えられるのを気にしている。
身長/157cm
性格/天真爛漫でいつもポジティブ。明るく元気な性格のため友人も多い。運動が大好きでいつも走り回ってる。よく転ぶ。部活はサッカー部。けどテストの追試や補講などでなかなか部活に出させてもらえない。結構鈍感な方で大好きなお兄さんに猛アタックするけどあまり深く意味を考えないで発言や行動をするため後で後悔することが多い。

一言/あっ!!○○兄ちゃん!ねーねー喧嘩強くなる方法教えて!(目をキラキラと輝かせ大好きな人物を見つけるとたたっ、と小走りでかけより上記を述べ)


コメントを投稿する

  • No.10 by 冴草 奏多  2014-05-08 22:45:57 

りゅーうーにーちゃん!!!!(叫びながらドシン、と思いきり背中に抱きつき)

(/此方こそよろしくお願いします!)

  • No.11 by 佐藤 竜   2014-05-08 22:49:18 

うわっ!や、やめろっ、!
(いきなり抱きつかれ、驚き、慌てて離そうとし

  • No.12 by 冴草 奏多  2014-05-08 22:52:21 

竜にーちゃん!久しぶり!(ぎゅー、とまたも思いきり前から抱きつき朝挨拶したのに久しぶり、と言い放ち)

  • No.13 by 佐藤 竜   2014-05-08 22:56:32 

ったく。お前はなぁ…… もう少し高校生らしくしろよ。
(くっついてくる奏多を離しながら、久しぶりって。笑いながら言い

  • No.14 by 冴草 奏多  2014-05-08 22:59:54 

俺もう高2だから大人だよ!?(む、とした顔をし自分は大人だと言い張り「俺にとっては久しぶりなのー!」と次は腕にしがみつき)

  • No.15 by 佐藤 竜   2014-05-08 23:03:42 

はぁ……だったら、その甘えんぼ癖をどうにかしろ。それとも俺にギュっってしてほしいってか?
(あきれたようにいい放ち、でもからかいを含めた笑みをうかべながらいい

  • No.16 by 冴草 奏多  2014-05-08 23:07:52 

こういうことするのは竜にーちゃんだけだからいいの!(えへへ、と笑い)
へ、?そりゃ…してほしいけど…し、しししなくていい!!(あたふたとてんぱり顔を紅潮させ相手からされるのは拒否し)

  • No.17 by 佐藤 竜   2014-05-08 23:11:08 

ふっ!かわいいな。お前。
(あたふたとしている奏多を見て言い

  • No.18 by 冴草 奏多  2014-05-08 23:13:48 

そうやってまた…!子供扱いするんでしょ!(むむむ、と眉を顰め片方の頬を膨らまし)

  • No.19 by 佐藤 竜   2014-05-08 23:19:25 

ちげーよ。そーゆーとこがかわいーってんだよ…
(男なのに何故かかわいいと思ってしまう自分に戸惑うが、まぁどうでもいいか。とやはりかわいい奏多に目を向け

(/今日はもう落ちます。ありがとうございました。明日は夜の7時すぎにきます。)

  • No.20 by 冴草 奏多  2014-05-08 23:24:29 

か、わいくない!(かあ、と顔が熱くなるのがわかりぷい、とそっぽを向き)
俺はかっこよくなって兄ちゃんと対等に…!(目をキラキラと輝かせ)

(/私もそれくらいの時間に覗きにきます。お相手ありがとうございました!)

  • No.21 by 佐藤 竜  2014-05-09 19:32:42 

なーに顔赤くしてんの?
(そらされた顔をクイッと此方にむかせ、少しからかうように言い

  • No.22 by 冴草 奏多  2014-05-09 19:59:24 

ちょ、や、め!!(ビクッ、と肩が動きまだ紅潮した顔を見られたくなく手をどかし)

  • No.23 by 佐藤 竜  2014-05-09 20:13:07 

ははっ!やっぱかわいーじゃん。奏多。今からひま?
(何故かまだ一緒にいたいと思い

  • No.24 by 冴草 奏多  2014-05-09 20:27:04 

う゛ー…なんか今日の竜にーちゃんいじわる…!ひ、暇!超暇!(ガシッ、と勢いよく相手の肩を掴み)

  • No.25 by 佐藤 竜  2014-05-09 20:32:54 

意地悪で悪かったな。んじゃ、何処か遊びいこーぜ。
(肩にある手を離し、相手の目を見ながら言い

  • No.26 by 冴草 奏多  2014-05-09 20:55:00 

俺!にーちゃんの家行きたい!(いつも行っているのにぱっ、と顔色を明るくして腕を掴み歩き出し)

  • No.27 by 佐藤 竜  2014-05-09 20:56:50 

んっ!俺んちいくのかっ!?
(かたづいつてねーぞ。と呟きながらもあるきだし

  • No.28 by 冴草 奏多  2014-05-10 22:05:56 

行くの!ほら早く!(ぐいぐい、と腕を引っ張り先を歩き)

(/遅れてすみません…。)

  • No.29 by 佐藤 竜  2014-05-13 09:06:17 

分かったよっ。俺んちなんもすることねーぞ。
(ぶつぶつ何か言いながら引っ張られるがままに歩き


(/気づけてなくてすみません。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック