吸血鬼―NL―

吸血鬼―NL―

トピ主  2014-05-06 17:53:37 
通報
ある雨の降る日に、道端でうずくまっていた貴方に
「大丈夫ですか?」と声をかけたら
「血をくだサイ」と言われて…

的なトピにしたいと思います。
募集は帰国子女みたいになまった♀の吸血鬼です

ルール
ロル2行以上
荒らしなし、
参加するときは容姿、性格、ロルテなどを書いてください
キャラリセ=一週間音沙汰ないとき
このくらいを守ってください

主のpfは今から書きます

コメントを投稿する

  • No.1 by トピ主  2014-05-06 18:02:06 


武上 龍太(タケガミ リュウタ
18y
容姿、黒い髪を襟元まで伸ばしていてショートバング、178cm、私服は黒のパーカーにジーパンを合わせることが多い、家ではジャージのようなラフな服
性格、困っている人は放っておけないタイプ、それに従っていつも優しく明るい、

ロルテ~
あの…大丈夫ですか?
(雨降りの帰り道を帰っていると道端で傘もささずにうずくまっている女性がいて、気になったのか傘を相手にさしてあげて声をかけて「えっと…お腹が痛いんですか?」と相手の症状を聞いて

  • No.2 by トピ主  2014-05-06 18:26:56 

(上げます

  • No.3 by トピ主  2014-05-06 19:37:05 

(上げます

  • No.4 by トピ主  2014-05-06 19:56:01 

(募集あげ

  • No.5 by トピ主  2014-05-06 20:27:09 

(あげー

  • No.6 by トピ主  2014-05-06 21:03:54 

(上げます

  • No.7 by トクメーキボー  2014-05-06 21:18:11 

(/あの、参加希望なんですけどいいですか・・・?)

  • No.8 by トピ主  2014-05-06 21:20:42 

(pfとロルテお願いします

  • No.9 by トクメーキボー  2014-05-06 21:39:49 

アル
外見20y 実年齢不明
容姿、胸まで伸ばした金色のゆるい巻き毛、167cm、いつでもどこでも襟にレースのついた黒色のドレスを着用、首には紅色のチョーカー、八重歯が普通の人間より尖っている
性格、好き嫌いが激しい、気分屋でマイペース、人と関ったことが少ないためどうやって関わればいいのか分からなくなるときがしばしば

ロルテ
・・・ち、血をく、だサイ
(ここしばらく血をもらってないな、と雨にうたれ体力も無くなってきながら思い。突然声をかけられ驚きながらも血を貰えるチャンスなので思い切って相手に血を寄越すようねだって

(/先ほどの>8です。不備などありましたらご指摘お願いします)

  • No.10 by 武上 龍太  2014-05-06 21:44:15 

(今のところ合格です!よろしくお願いしますね!

血ぃ!?
(相手が驚きながらもこちらに血をよこすようねだってくるといきなりのことなので驚愕していて「えーっと…!」と焦りながら唸っていると自分の親指を強めにかんで血を出して「ど、どうぞ…」と親指を差し出して

  • No.11 by アル  2014-05-06 21:51:44 

(ありがとうございます!こちらこそ、宜しくお願いします!)

・・・ありがトございマス
(差し出された親指をチラッと見てその血の少なさに驚き少し相手の方を睨んだが視線はまた親指の血に戻り親指を自信の口に入れて血をなめまわしたが「たりなイ・・・」と一言ボソッと呟き

  • No.12 by 武上 龍太  2014-05-06 21:56:32 


っ…な、なにやってるんですか!?
(自分の親指を舐められビクッと驚き鳥肌を立たせて上記を述べて、相手が一言呟くと傷口の周りを圧迫して血を出させて「これでもダメですか?」とまた親指を差し出して

  • No.13 by アル  2014-05-06 22:05:24 


血、舐めテルんですケド
(差し出された親指を見ると血が出ておりまた指を口の中にいれなめまわすも腹は満たされず指を口から離し相手の顔を睨みながら「もっ、と、もっと欲シ、イ」と立ち上がって言い

  • No.14 by 武上 龍太  2014-05-06 22:10:55 


舐めてるって…
(再度差し出した親指を舐めている相手がこちらを睨みながら立ち上がって血をねだってくると「も、もしかして吸血鬼…!?」と言うと相手の手を引いて家まで連れてくると玄関の中に入れて「ど、どうぞ…」と首筋を相手に差し出して

  • No.15 by アル  2014-05-06 22:17:41 


・・・エ、いいノ?
(吸血鬼だとバレてしまい少し慌てるも急に手を引かれされるがままに来たのは相手の家、何故連れてこられたのか分からず混乱しているといきなり首筋をさしだされ美味しそうなモノが目の前にきて少し涎をたらしながら相手に聞いて

  • No.16 by 武上 龍太  2014-05-06 22:34:41 


困ってる人は放っておけないですから
(涎を垂らしながらいいの?と問いかけてくる相手に微笑みながら上記を述べて「自分の血でいいならいくらでも飲んでください」と目を瞑って覚悟を決めて言って

  • No.17 by アル  2014-05-06 22:44:32 


あ、ありがトウ・・・
(少し遠慮気味に相手の肩に手を置き「それじゃア、いただき、マス・・」と述べて首筋に歯を立ててガブッ、っと歯を血の出るよう食い込ましてそして傷口から血を吸って

  • No.18 by 武上 龍太  2014-05-06 22:48:55 


…っ!
(首筋に歯を強く立てられガブッと噛み付かれると全身の鳥肌が立ち、やがて体から力が抜けていくのがわかるとしっかり気を保とうと拳を握りしめて、

  • No.19 by アル  2014-05-06 22:58:24 

っと、あ、あぁ、ご、ごめン
(相手の力が抜け倒れそうになるのを察すると急いで首筋から口を離し慌てるようにして謝り少し飲みすぎたか、と反省して相手の腰を支えるようにして立ちながら

(/すみません!今日はこれで寝落ちです)

  • No.20 by 武上 龍太  2014-05-06 23:02:12 


いいんだよ…
(相手が自分の腰を支えながら謝ると苦笑して上記を述べて、「ホントに吸血鬼だったんだな…」と自分の首元を擦ると血がまだだくだくと流れていて、「名前は?」と携帯していたハンカチで止血しながら聞いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック