彼女を求めて三千里(nl

彼女を求めて三千里(nl

たちばな 、  2014-05-06 16:49:52 
通報

―― どうでも良いけど彼女が欲しい、

そんなとある日のとある場所でとある男子によって呟かれた言葉からうまれたとある奇跡。

 > るーる <

荒らし / 成りすまし / 迷惑行為
本気で遠慮します←

R18含んだ表現 / 行動 / 言葉
控えてください!

中級者サンが大歓迎! / 上級者サンも優遇

女性キャラ1名を激求め中

なるべく返信早い方希望 / (放置の際は一声!)

参加人数多 → 嬉 → でも選定式です...
( pfとロルテとノリ重視 )

主のpf ↓

橘花 螢
tatibana hotaru
♂ 高校2年生 A組
黒髪短髪 吊目/眉 長身 細身
着崩しはしないで校則に従った着方
普段着は白Tにジャージが多
余計な物は身につけない主義
明るく前向き思考で何事にも積極的
人思い/他人思いで自分の事はあと回し
一途で一度夢中になったら飽きるまでやめられない
甘党

↑こんな感じで結構です((
 にしてもテキトウ...←

設定的には非リアを通していた橘花に
やっと可愛い彼女が出来た、で、
バカップルとして有名で彼女も橘花もめちゃくちゃ
両思いって感じの設定です(((
バカップル憧れてr((

こんな駄トピに参加者様が来てくださると嬉しいです!



コメントを投稿する

  • No.4 by とくめい  2014-05-06 17:57:43 


(/何という私得な素敵トピ...!! 是非参加希望させて頂きたいのですがロルは何字程度が好ましいでしょうか?)
 

  • No.5 by たちばな 、  2014-05-06 20:13:34 


(/わわっ!素敵トピとか嬉しいばかりです!!ロルは60前後を希望してます!)

  • No.6 by たちばな 、  2014-05-06 20:29:57 


(/上げ募!)

  • No.7 by 匿名さん  2014-05-06 20:32:08 


( / 締め切りはいつでしょうか ?

  • No.8 by たちばな 、  2014-05-06 20:32:48 


(/9時を希望していたのですが...難しいですかね;;)

  • No.9 by 匿名さん  2014-05-06 20:37:05 


( / 大丈夫です! 只今制作中ですので^^

  • No.10 by たちばな 、  2014-05-06 20:39:45 


(/本当ですか!!なんか急かすようで申し訳ないです;;)

  • No.11 by 匿名さん  2014-05-06 20:51:18 



- 橘花くん、おはよ -
- 今日も眠いねえ。
- わ、私だってヤキモチくらい妬くよ?


Naruse Miyabi
♀ 高校2年生 A組
黒色に近い茶色っぽい髪色
肩にかからないくらいのショートヘア
瞳は左一重瞼右は二重瞼
身長は156cm
私服はシンプルな色が多くピンクや白色が好み
スカートもズボンも履くがどちらかといえば派手じゃないスカートが多い. ワンピースもお気に入り

フレンドリーとも言わないが、人見知りでも無い
困っている人を放っておけない性格で頼まれたら断れない 何かとドジっ子で厄介事に突っ込んだり、物を壊したりするのは己の所為だとか. 運動神経は良くは無い しいて言うなら出来ない方勉強は要領が悪いため賢くは無い怖がりで暗闇等は苦手. 強がる時も屡々好きになったら一途. 独占欲は強いものの顔に出さない

( / こんな感じでしょうか? ノリの良さは誰にも負けないつもりry げふn、/← ご検討宜しくお願いします^^

  • No.12 by たちばな 、  2014-05-06 20:54:57 


(/ひぇぇえっ!!なんて可愛らしいプロフ...嬉しいばかりです!!
 あんどノリの良さもokですってッ!?なんて俺得トピ...しかも憧ればかっぷr←
 〆切前でなんですがぜひお相手していただけないでしょうか!?)

  • No.13 by 匿名さん  2014-05-06 20:58:35 


( / ロルテ忘れてました ; こんな感じでしょうか? かな-り長くなった気がするんですが、長さは変えれるつもりです。もう一度ご検討宜しくお願いします、



_____…た、橘花くんおはよう !

(今日は平日。勿論、学生にとっては何も変哲もない学校の一日で。己も其の学生の一人だ。遅刻することもなくアラームぴったしに起きた己。鏡の前で何度も髪の毛をチェックすれば玄関を出て学校へと向かう。少し歩いた先に彼が居た。彼というのは付き合っている、世間では彼氏という名の彼。こんな己の事を好きだなんて言ってくれる優しい男の子だ。ぱちんッ、と頬を叩いて気合を入れれば軽く駆け足で彼の隣に並び、笑みを向けた)

  • No.14 by 橘花 螢  2014-05-06 21:01:12 


(/えぇ、もう是非是非お願いしたいですね...!それぐらいの長さでokです!
 と、いうよりもしかしたらぬしの方が短いカモです汗 ぜひお願いします!(二度目←))

  • No.15 by 匿名さん  2014-05-06 21:02:13 


( / え、本当ですか!!? こんなんで良いんですか! じゃあ遠慮なく橘花くんといちゃいちさせてもらいまry、お相手宜しくお願いしますね!! ^^

  • No.16 by 橘花 螢  2014-05-06 21:04:19 


(/はい、本当です、マジです← これからイチャイチャして学園一のバカップルになりましょうね←
 お相手宜しくお願いします!ロルテに絡ませていただきたいのですがお名前の漢字はどのような漢字でしょうか??)

  • No.17 by 成瀬 雅  2014-05-06 21:09:41 


( / 何言ってるんですか、
もう学園一ですよ、/← あ、書くの忘れてました! 成瀬 雅です^^

  • No.18 by 橘花 螢  2014-05-06 21:14:55 


(/既にッ!?早いですのぉ...(笑)/あ、了解です、早速絡みます(ワクワク←)

...!? う、ぁ...おはよ、
(眠そうに一つ欠伸をして暇そうに歩く通学路。今朝は寝坊して牛乳一杯しか飲んでいないせいかお腹がいつもの倍以上に空いていて。と、そんな自身の背後から聞き覚えのある可愛らしい声が聞こえて。と、そこにいたのは自身の彼女である女子生徒。挨拶を述べたあと小さくポツリと「螢って呼んで欲しいな...」なんて呟いて。)

  • No.19 by 成瀬 雅  2014-05-06 21:24:19 


( / 聞こえてるのに聞こえない振りをする..!いつか不意打ちによんじゃいますからね!!、楽しみにしてくださいよ-、/にやにや←


____…何か言った、かな?

(彼の呟きは聞こえなかった訳では無かったのだがやはりいざ言うとなると恥ずかしいのか。聞こえない振りをしつつ軽く首を傾げて。いつか不意打ちに彼の名前を読んでみよう、なんて軽く心の中でガッツポーズをして見たり。「橘花くん、よ、良かったらだけどね。今日一緒に帰ったりしないかな。」恐る恐る彼の表情を伺いながらも誘って見て)

  • No.20 by 橘花 螢  2014-05-06 21:32:22 


(/ナヌッ!?主的にはそういうシチュがかなり萌えというか...なんていうかこーふn(/そのニヤニヤもなんて可愛いんだ、今すぐにでもイチャつきたい←)

...ん、聞いてなかったのか?
(改めて大声で頼むのも恥ずかしく内心絶対聞こえただろ、とか思いながらも今は諦めて。相手から帰りを誘うなんて珍しい、ウンと素直に言いたいところだが可愛らしい彼女をいじりたくもなり、「あー、今日女友達と集会ー」とかとりあえずどーでも良いけど嘘をついて。可愛い彼女に嘘なんてつきたくはなかったけれどやはり可愛いからこそいじりたくなって相手の反応を待つ)

  • No.21 by 成瀬 雅  2014-05-06 21:40:25 


( / え。もういちゃつきましょうよ!← 妬いちゃいますよ。とことん、妬いちゃいます((


___…もう一度言って欲しいです..、

(ポツリと呟く。こんな発言するなんて聞こえてた、と言っているのも同然じゃないか、なんて述べた後に後悔しつつも。「そっか、そうだよね。ま、また一緒に帰ろうね!」彼だって女友達くらい居るのは当たり前じゃないか。こんなんでいちいちしょげていたら面倒臭い女だと思われるに違いない。下がりそうになる眉を無理やり顰めつつも平常心を保つためかコクコク強く頷いて見たり)

  • No.22 by 橘花 螢  2014-05-06 21:47:29 


(/ですね、イチャつきましょう、トコトン←/妬いてください、主、妬かれるの大好k←)

...えぇっ!!??嫌だよ、
(恥ずかしながら照れて彼女から視線を逸らす。多分今、自身の顔は赤いだろう。完全に落ち込んでいる彼女にもう一度追い打ちをかけるべく「今日はその中で一番仲良いやつの家に俺だけ泊まりに行くんだー」とかなんとか言っちゃって。でもさすがに言いすぎただろうか?そんな事、彼女持ちの男がする行動では無いし。でも本当にそういう事があったら良いなとか思いつつ彼女の表情を見てみる。)

  • No.23 by 成瀬 雅  2014-05-06 22:02:46 


( / 逃げちゃいますよ。もう橘花くんなんて知らないんですから!←

___… 駄目、?

(視線を逸らす彼に対して此方はジッと彼を見詰めて見て。こんなの只の我儘にしかならないのだが負け時と譲れないようで。「....べ、別に私には関係無い事だと思うから。楽しんで来てね!」己なんてまだ彼を家に誘った事も無いというのに。モヤモヤと醜い感情で押し潰されそうになるも。ブンブンと首を縦振って。「ごめん、私先に行ってるね。」耐えきれなくなったのか彼とは視線を合わせず背を向け。学校へと足を進めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック