愛したい-愛されたい<bl>

愛したい-愛されたい<bl>

通りすがり  2014-05-06 16:14:12 
通報




< お相手様非募集です。 >

▼ rule ▼
・ロル有(豆~短
・置レス、亀レスok
・成りすまし厳禁
・会話の場合(/)お願いします



不良クン × 甘えたがり





コメントを投稿する

  • No.6 by 通りすがり  2014-05-06 16:42:57 

(/うぉー全部可愛いw全部いじめたい←
 自分的には2番のタイプとか好みですかね.....

 tk不良ってタイプあるんですかね?
 こんな感じにしてほしい!とかあればお願いします。

  • No.7 by 。。  2014-05-06 16:52:21 

(S線なんですねww自分はM、Sの狭間のNです←←
了解です。


不良にタイプがあるとかはあまりわかりませんw
主様が思い描くような不良でよろしいかと。
たまにお優しくしてください!ww

  • No.8 by 通りすがり  2014-05-06 17:06:24 

(/返信遅くなってすいません.......!!

 いやー可愛い子は見てるとついいじめたくなるもんで(


 おぉありがたいです!
 ツンデレになりそう.....w
 キャラ崩壊し始めたらすいませんw


 返信少し遅れるかもです.....。

  • No.9 by 。。  2014-05-06 17:09:41 

(いーえー!気にせず^_^

幼女でもか(((


キャラ崩壊バッチカムですwwwww



大丈夫です(きり

  • No.10 by 通りすがり  2014-05-06 17:19:13 

(/ではそろそろキャラ設定でもしますか........。

  • No.11 by 。。  2014-05-06 17:24:22 

(ですね‥。
‥‥プロフ形式にします?

  • No.12 by 通りすがり  2014-05-06 17:26:13 

(/すいません!一旦落ちます!

 ぷろふでお願いします!

 お付き合い頂きありがとうございました。

  • No.13 by 通りすがり  2014-05-06 19:12:43 

(/いない感じですかね........。
 いちお、プロフ載せておきます!!

名前:一之瀬 稜真 (イチノセ リョウマ)
年齢:17歳
性格:ザ・不良って感じ。喧嘩好きで、やられたら倍返し。
   授業はすぐサボるし、途中で学校抜け出す。頭悪い。
   鈍感で、結構騙されやすいタイプ。女が苦手。うるさいのも苦手。
容姿:茶色で短髪。身長174。細身。制服着崩してて、耳にピアス。
   ポケットにはタバコとケータイ。顔は整ってる方。
好,嫌:子供が好き。甘いものが嫌い。
備考:いつも煙草吸ってる。怒られるのが嫌いで、たまに子供みたいな考えを持つ。
   子供の前では喧嘩しない。というかできない。


こんな感じで........。不備な点、直してほしい点、ありましたらどうぞ!

  • No.14 by 通りすがり  2014-05-06 20:02:39 

(/上げです。

  • No.15 by 佐倉 翔平  2014-05-06 20:42:44 

(ごめんなさい、ほんとごめんなさい/土下座
親にiPod取られてました、ごめんなさい。



名前/佐倉 翔平(さくら しょうへい
年齢/17
性格/周りの空気に合わせる方なのであまり目立たない。
表面上さっぱりとした言動をするも、好きな人に対しては少し積極的。マイペース。おおらかな方。
容姿/髪は黒と茶のストレート。首筋のしたあたりまで伸びている。172センチで筋肉質。顔立ちは凛としている。
好、嫌/犬が好き。閉所恐怖症、高所恐怖症持ちな為、狭いとこ、高いとこ却下。
備考/人は人、自分は自分な考えのせいかどこかパッとしない部分も。何気原チャリ愛用中。



素敵なプロフですよ!
こちらも何か不備やらありましたらどうぞ!

  • No.16 by 一ノ瀬 稜真  2014-05-06 21:22:37 

(/大変でしたねw
 全然大丈夫ですよ!

いえいえ、そちらこそ素敵なプロフです。
問題なしです!

  • No.17 by 佐倉 翔平  2014-05-06 21:23:21 

(絡み文どうします?

  • No.18 by 一ノ瀬 稜真  2014-05-06 21:52:37 

(/適当にこちらから始めますね。一応、授業中ということで。

ふぁぁ........眠......。
(授業中だというのに相変わらず机に突っ伏し、起きたかと思えばまたすぐ寝息をたて始め

  • No.19 by 一ノ瀬 稜真  2014-05-07 07:40:14 

(/上げときます

  • No.20 by 一之瀬 稜真  2014-05-07 19:42:57 

(/忙しいんですかね......。

 上げです。

  • No.21 by 佐倉 翔平  2014-05-07 19:58:03 

(本当にすいません(((
学生な身でして、多忙故返信の速さが遅かったり速かったりと迷惑をかけてしまいます/土下座
絡み感謝です!


もう昼なんだけど(授業を終え、近づいては柔らかな口調で告げ。


  • No.22 by 一之瀬 稜真  2014-05-07 20:05:27 

ん......(顔を上げれば先生がいて。せっかく気持ちよく寝ていたのを起こされては少し不機嫌になり
いーじゃん別に....もうちょっと。(と呟いてはまた顔を伏せて


(/自分も学生なんで大丈夫ですよ!!
 亀レスokって書いてますし、
 長々と待たせて頂きます、笑

  • No.23 by 一之瀬 稜真  2014-05-07 20:06:14 

(/すいませんw先生じゃなかったですねww

  • No.24 by 一之瀬 稜真  2014-05-08 19:09:38 

(上げておきます。

  • No.25 by 一之瀬 稜真  2014-05-09 19:18:45 

(/上げです。。。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック