___幸せになって欲しくて / 非募集

___幸せになって欲しくて / 非募集

匿名さん  2014-05-06 14:32:23 
通報


*ロル80~
*置きレス亀レスok( 主が基本亀レス )


はいッ、では特定の方お待ちですッ!

pfは後程出しますねー。




コメントを投稿する

  • No.1 by 常連  2014-05-06 16:11:32 




(( / 此処で合ってますよね 、まさか同じトピ名の別の人待ちとかじゃ有りませんよn( ← ))



  • No.2 by 匿名さん  2014-05-06 16:24:29 



( おまちしておりますたー 、 /←

否、 んな訳ないっすよー。 全く同じトピ名でロルの長さ指定も同じとか凄過ぎません? それ /笑、 )


  • No.3 by 匿名さん  2014-05-06 17:03:24 




高野 楓雅 - Takano Huga -
牡 / 18y / 176cm


- 常に笑顔で誰にでも優しく、 素直で 好奇心旺盛な元気な奴。 だが、 素直過ぎて好き嫌いがハッキリしていて感情が表に出易い為に、 少々迷惑で失礼。 ヤンキー口調で常にケンカ売っている様に思われてしまうが、 根は優しくていい奴。S気がある為、属性は攻め寄りリバ

- 茶髪混じりの黒髪で、前髪は目に掛かる程度。 後ろ髪は丁度肩に掛かる程度の長さ。 目は細くもなければ大きくもない、 また眉は常に上がり気味。 普通にしていても口角が常に上がっている為、 笑っている様に見られる。 制服は気崩さずにいて、 私服はジャージ等動き易い物を好む。 筋肉は程よく付いており、 肌は日に焼けてまぁまぁ黒い

- 相手とは幼馴染で、 常に一緒に居たが最近 "友情" ではなく "愛情" だということに気が付いてしまい。気持ちを知られたくない為か、 最近は相手と少し距離を置いている


( はいッ、 これが私のpfです!
駄目pfで申し訳ない;;

... 宜しければ、 この駄目pfに沿わなくて良いので、 pfお願いします! )



  • No.4 by 常連  2014-05-06 18:04:42 




(( / お待たせしました - 。( 、

あ 、確かに 。/ え 。/ ))

垣谷 要 - Kakitani Kaname -
牡 / 18y / 174 cm

/ 基本落ち着いている 。が 、暗いとか静かという訳では無く 、明るく話もする方 。軽く世話焼きでも有り 、友人等が困っていたら放っておけないタイプ 。お人好しで 、何かを頼まれたりすると心好く応じる 。だが 、決してどんな頼まれ事も引き受ける訳では無く 、自分に出来ない 、若しくは忙しく先約が入っている等の場合はきちんと断る 。属性はリバ 。

/ 染めた事無い真っ黒な髪 、天然パ-マで 、長くも短くも無く 。目はほんの少しばかり吊り目 。目尻に黒子が有り 、視力は余り良くない 。その為 、黒の眼鏡を掛けている ( たまに掛けていない ) 。制服のシャツの裾は何時も出していて 、稀に一部だけズボンの中に入ってる 。細身だが必要最低限の筋肉はついている 。

/ 幼馴染の彼とは 今までは" 親友 " だった筈が 、何時頃からか己の中の " 恋心 " に気付いてしまった 。普通に考えて 、常識として同性愛等は有り得ない 。だから此の気持ちは知られてはいけないもの 、捨て去るものと心の奥へと押しやり 、何時も通りを装って忘れようと心掛けている 。

(( / pf提出遅くなりました !、

厭々 、駄目pfは私のpfの方ですよ; 。
こんなpfで 、大丈夫でしょうか 。))



  • No.5 by 匿名さん  2014-05-06 18:26:55 



( あ、納得? / ←



...何処が駄目pfなんですかぁーッ!
素敵すぎるpfに今、目から塩水が溢れ出してますよ。←


良いですねー、距離を置こうとしてる人と何時も通り接しようと近づく人。

切なっしんぐですわ。((




..っと、じゃあ絡み文どうしましょうか?


学校での絡み文出しちゃってもよしこですか?← )

  • No.6 by 常連  2014-05-07 21:08:48 




(( / 又遅れてしまいました すみません !、


納得しちゃいました 、( ←


えッ 、そんな 、泣かせる程の素敵pfなんか書けないですよ私 。寧ろ泣かせる程の駄目pfなら書けると思いますが ( ←


切なっしんぐですわね 、此方も距離置いて仕舞ったら其れこそもう 、ばっどえんどにしかなる気しませんわ 。((、


よしこですよ 、よしこちゃんです 。( ←、/ ))



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック