僕,心配性なんだけど Nl,

僕,心配性なんだけど Nl,

慄  2014-05-06 13:19:23 
通報



『 頭、痛くない? 』

「 痛くないよ 」




『 お腹は? 』

「 痛くないよ 」




『 じゃあ、心は? 』

「 くるしいよ 」




-


心配性男子は.とにかく心配性で。
...だけど、そんな男子のことが好きな.
一人の少女(主)。

幼馴染ではないけど、幼馴染なりになかのいい、「ナイスコンビ」とよく言われている私たちだけど、
私の恋は一方的。ただの片思い。

..だけど、忘れられなくて_____..,


-


はい.おはこんばん_,!
主は少女をやらせていただきますが、
こんなダメ主のお相手いいよ-ってひとは、
どうぞおあいてを_,!

ルールは..他のところと同じ。
裏行為はもちろんなしだよ.,?
顔文字や「!」「?」「...」「()」以外の記号は無し.,!

心配性男子募集します,




コメントを投稿する

  • No.1 by 一見さん  2014-05-06 13:23:18 

しっかりなりきれるか分かりませんがそれでも良ければ

  • No.2 by 慄  2014-05-06 13:27:27 



枚塚 慄/Hiratuka Ritu/♀/160cm/高1

/相変わらず元気。というより、他の人と比べて強がりで、人ができるものを自分ができなかったら、できるようになるまで追い詰めるタイプ。空などの大きな空間が大好きで、暗い所で一人ぼんやりするのも好き。案外ねがてぃぶ。だけど、他の人...特に相手(心配性男子)には人一倍厳しく.なんでもぽじてぃぶに変わる。気分屋。リバ

/ちらほら赤い髪が見えるくらいの.黒髪。ショ-トカットで、寝癖が1.2くらい。何があっても青いピンは外さず、ずっと前髪につけている。このピンどめは、相手に買ってもらった様子。制服は着崩さず、きちん。...というのが理想なものの、似合わないと言われて、いつもほんの少し着崩される。


/『一応ロル。登校時』



______..おはよ、
(軽く一声相手にいえば.ほんの少し欠伸をして鞄をその場におき.相手の目の前で髪を整えれば「...いこっか、...何、授業遅れてもいいの?」と苦笑いしながらいえば,相手の手を取って走って学校へと向かう。途端に、空に虹がかかっているのに気づき、嬉しそうな顔で空を見上げる

  • No.3 by 慄  2014-05-06 13:28:46 

>>1

(/  お-、!
   プロフとロルお願いします,
   っと、ロルは中判(40~)ですが、よろしいですか-?,

   今日の午後7時まで受付ー.

  • No.4 by 浅倉 棗  2014-05-06 13:41:25 

浅倉 棗/アサクラ ナツメ/男/168/高1

/いつも相手を心配していて過保護。誰にでも優しく結構クラスなどでも人気。暗いところや狭いところを嫌いいつも屋上など静かなところを好んで居る。相手を一人にするのがなぜか嫌らしくほとんど一緒にいる。

/少し茶髪で癖が無く男子には珍しいサラサラ。制服などはしっかりと着こなしていて、優しそうな顔をしている。

ロル

あ、おはよ…
( と相手の声を聞いて振り向いてはゆったりと微笑んで、「 行くよ、…でも転ばないでね」と何気無く心配しながら答え相手に引っ張られてはその後ろをついて行く。相手が空を見たので自分も視線を辿って見ると虹がかかっていたのでつられて嬉しそうに微笑み。

( ロルは絡まして貰いました。何か不備があったら言って下さい。

  • No.5 by 慄  2014-05-06 20:12:02 



(/  遅れてすみません!!,
  では、棗さん.お相手お願いします,!
  棗さんのロルにつづいて開始します、 /)



ふは、_...転ぶわけないでしょ?
(バカにするようにくすっと笑って見せれば、相手も空を見たのに気づき、感づいて「...綺麗だよね」と一言やんわりと笑いながら言ってみる。途端に、遅刻同然な時間なのにこんなにまったりゆっくりしていいのか!?と欠かさず思い、「ちこくするっ」と再びいえば、相手の手を掴んで真っ直ぐと道を見つめた

  • No.6 by 慄  2014-05-07 23:13:31 

あげる

  • No.7 by 浅倉 棗  2014-05-07 23:17:40 

ならいいんだけど、…
( とまだ心配そうな顔をしながら相手見ていて。相手の言葉聞いては、「 うん、そうだよね… 」と言ってはふわっと微笑んで相手を見て。「 ぁ、忘れてた! 」と叫んでは相手の手を握って後をついて行き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック