今日の気分で御話しとか都合良すぎるんだよコノヤロー。【 銀魂 / 御相手様募集 】

今日の気分で御話しとか都合良すぎるんだよコノヤロー。【 銀魂 / 御相手様募集 】

坂田銀時  2014-05-06 00:38:04 
通報

はァーい。コレ観てる其処の物好き、キッチリ目ェ通せよ。(ずびし、/いきなり何)

テメェもタイトル読んだだろ?ココの馬鹿主は気分屋なの。飽き性なの。ホラ、動かすpcとかも直ぐ変えたくなっちゃうタイプだよアイツ。(はぁ、/知らん)

つー事だから、其の日其の日で主が提供伽羅載せっから。其れに乗っ取ってやって欲しいつぅ訳。ファイナルアンサァァァァ?!( ← )


rule .
・荒らし、なりすまし、中傷禁止
・ロルは豆〜。( 出来れば豆で。面倒とかじゃないから← )
・参加する時は其の伽羅で来てok!
・一対一なので御相手様が決まっている時は御遠慮を。
・無登録制。( 寝落ち、影落ち等リセット )
・女性伽羅不可


ま、こんな所だな。

んじゃあ募集開始。取り敢えず暇してる奴は顔出せや。(手ひら、)



コメントを投稿する

  • No.15 by 山崎 退  2014-05-07 01:55:21 




その魂売り掛けてんの、旦那自分自身じゃないですか。(ジトォオオ、/…)否、別に旦那を責めてる訳じゃないんですよ?本当違いますから。(ジトォo/いやいやいや)


え、ちょっ然り気無く俺が働くみたいになってるように聞こえるのは俺だけですか!?・・嫌ですよ、俺にはちゃんとした仕事があるんで!(頷ッ、/否)


旦那、知ってました?世の中には「山銀」を好む人だって居るんですよ?(顔ズズイッ、/危ない)


  • No.16 by 坂田銀時  2014-05-07 02:10:52 




・・・・嗚呼、分かった。そう言う事ね、心配すんな。そうなった時は相手、御前にしてやるから。(肩ぽん、/話が見えん)

何?ちゃんとした仕事って何?何がちゃんとして何がちゃんとしてないの、この世の中って。・・・な?こう考えると仕事なんて所詮全部同じ様なモンだろ?俺は信じてんぜ。(爽やか笑顔、/何こいつ)

何気に「銀山」じゃなくて「山銀」になってるよォォォ?!順番で大分違うよソレェェ!(くわっ、/そういう問題)・・・ちょ、ジミー君・・?マジ?(じっ、/止めて)



  • No.17 by 山崎 退  2014-05-07 02:29:50 




え、否何の話してんだか全く見えないんですが・・有り難うございます(?)(目ぱちくり、/うん。)

ちょっ、然り気無く簿かさないでくださいよッ!・・俺は絶対やりませんからね、やるんなら旦那がやってくださいよ?アドバイスとかは出来るだけするんで。(指グッ、/お前に出来んn)

順番なんて関係ないじゃないですか、え。順番なんて気にしてたんですか?まさか。(ジッ、/否)マジ、っていったらどうします?(耳元ボッソ、/∑)



  • No.18 by 坂田銀時  2014-05-07 02:52:41 




オイ、俺が直々に指名してやってんだぞ?もっと喜べコノヤロー。(頭くしゃくしゃ、/何)

えェ〜。でも銀時ィ、一人じゃ不安だなァ〜?退くんが貢いでくれたら全てが丸く収まると思うしィ〜。銀時も安心だなァ〜?(高音ボイス、/否誰)

・・・そ、そりゃ気にすんだろ!ってかさ・・ジミーってそんなキャラだったけ・・?何かもっと冴えない感じだった・・よねェ?(頬ポリ、/何故弱気)、!な、ちょ、待て!良ーく考えろ?!おっさん相手に・・血迷ったか?!(耳押さえ、/自虐やめい)



悪ィ、そろそろ眠気に勝てなく成って来たから落ちさせて貰うわ。遅くまであんがとよ。又気ィ向いたら顔出せや。(手ひら、)



  • No.19 by 山崎 退  2014-05-07 03:09:39 



喜べって言われても、何に指名されたのかとか全く分かりませんし(見上、そして何気に撫受、←)

その手にはのりませんよ、断固拒否します!・・ていいたい所ですが、旦那がそこまで言うなら一緒にやってもいいかなー・・なんて、へへ(頬ぽりぽり、えへへ、/どした)


なんか酷くないですか!?俺だってやるときはやるちゃんとした男なんです、分かります?(むむッ、/いやいやい)
あーはい、そういう事にしといて貰って構いませんから(頭ぽふぽふ、/否おい)


あ、了解です!俺も丁度落ちようと思ってたところだったんで良かったです(にこ、/)
じゃあ、旦那にいい人が現れなかったらまた来ますね。じゃ、遅くまで有り難うございました!御休みなさい(手ひらりん、/↓↓)


  • No.20 by 坂田銀時  2014-05-07 21:46:24 




はーい、今日も銀さんが御相手しまァーす。…オイ、又かよとか思ったろ御前。(指ビシッ、/やめて)
しゃーねェだろォ?銀さんが一番動かしやすいんだよ、皆大好き銀さんなんだよコノヤロー。

ちなみに、銀さんの背後は…まぁ熱拗らしてるだけだが、只今体調不良の為あんま長居出来ませーん。おーけい??(/申し訳無い…)


>>今日の提供伽羅
土方十四郎/桂小太郎/トッシー



  • No.21 by 坂田銀時  2014-05-08 20:59:14 




ハイ、もう分かってるな。俺だよ。文句あっかコラ。(ジロ、/態度ェ…)

今日の提供伽羅も↑の通りでーす。
暇で暇で仕方無ェっつう奴は俺が相手してやっから糖分持って来い。(真顔、/何様)



  • No.22 by 志村新八  2014-05-14 22:20:15 




え…、ちょ、あの。何時もコレって銀さんがやってませんでしたか?何で僕なんですかコレ。
……ちょっと銀さん。何か言って下さいよ。(じろり、/やめたげて)


イヤイヤイヤ、流石の銀さんももう無理だよ。意外とメンタル弱いんだよ俺。
「又御前かよ」って目で見られんのはもうウンザリなんだよォォォォ!(くわッ、/落ち着け)


……否、考え過ぎでしょ。どんだけ自意識過剰なんだよアンタ。(呆れ、)
え、えと、じゃあ今日は僕、志村新八か銀さんが貴方の御相手をします!(にこり、/カンペ見)


>>今日の提供伽羅
土方十四郎/山崎退/近藤勇/桂小太郎/トッシー



  • No.23 by 沖田総悟  2014-05-14 22:30:45 


どーも。
真選組真の副長沖田総悟ですぜィ(手ひら、は)

指名なんだが、真選組か万事屋のヤツなら誰でも構いやせんぜ(にっ、選べやァァア)
お相手頼みまさァ

  • No.24 by 志村新八  2014-05-14 22:38:22 




あ、沖田さん。こんばんは。(にこ、)
折角来て下さったのに申し訳無いんですが上にも載せて有る通り、参加して貰う伽羅は今日の提供伽羅から選んで欲しいので…すいません。(眉下げ、)

態々有難う御座いました!(ぺこり、)



  • No.25 by 山崎 退  2014-05-14 22:41:41 




(/ザキで参加希望なのですが…入っても大丈夫でしょうか?)



  • No.26 by 志村新八  2014-05-14 22:48:59 




はい、大丈夫ですよ!来て下さって有難う御座います。(コク、)

銀さんか僕か選んで下さると嬉しいです。(銀さんチラリ、)



  • No.27 by 山崎 退  2014-05-14 22:56:22 




こちらこそどうもありがとうございます。(ぺこり、)

んー…じゃあ、二人でじゃんけんして負けたほうにお願いします(にこ/只の優柔不断、)



  • No.28 by 坂田銀時  2014-05-14 23:09:00 




じゃーんけーんぽん。(ぱー、)


ぽんっ。(ぐー、)
……負けちゃいましたね…じゃあ銀さん、お願いしますね。(手ひらひら、/呆気ない)


……ま、アイツが俺に勝つなんざ百年早いけどォ。(ふふん、/威張るな)
つー事で宜しくな、ジミー。…俺じゃ不服〜、とか言ったら泣くからね。否マジで。(鼻ほじ、/やる気出せや)



  • No.29 by 山崎 退  2014-05-14 23:20:41 




な、なんで旦那ちょっといばってるんですかね…(苦笑/引くな)

不服〜ではないですよ、やる気さえ出してもらえるならですけど…ね。(にこ/黙れ、)

まぁ、とりあえず今日はよろしくお願いしまーす。(ミントン構え/なぜ、)



  • No.30 by 坂田銀時  2014-05-14 23:31:37 




分かってねェなァ。じゃんけんに勝つっつう事は賭けに勝つっつう事なの、分かる?俺がどんだけパチンコに貢いでると思ってんだ。(やれやれ、/頭冷して来い)

銀さんは何時でもヤる気だよ?其れが表に出ないダケで。(真顔、/ちょッ字が違う)

否、何でミントン構えてんだテメェ。何?俺等今からミントンやるの?朝までレッツミントン?聞いて無いよコレ。(じー、/やかましい)



  • No.31 by 山崎 退  2014-05-14 23:40:08 




じゃんけんにそこまでいれこむ必要はないんじゃないですかね…(じと/人の話聞け、)
旦那パチンコ負けまくりですしね。あれのどこが面白いんですか?ただ玉弾いてるようにしか俺には思えないんですが(じー/そこかよ、)

な、なんか今違うニュアンスだった気が…(引き/頬ぽりぽり、)
やる気があっても表に出なきゃ意味ないと俺は思いますけどねー。(ふっ/どうした)

旦那もたまにはミントンしましょうよ。結構運動になるし楽しいですよ(にこ/落ち着け)
…あ、あと、糖尿も直るかも(しれ/嘘つくな、)



  • No.32 by 坂田銀時  2014-05-14 23:52:16 




べ、べっつにィ?ムキになってる訳じゃないしィ?其処まで入れ込んでないから俺ェ!(しらー、/子供か)……俺だって負けたくて負けてる訳じゃ無ェんだよッ。…そりゃ男のロマンだからだろ、何時の時代もパチンコはオヤz…コホン、男がハマるモンなの。(コクコク、/嘘付け)

ちっせえ事は気にすんな、ナニもかもちっせえ男はモテねェぞ。(ドヤッ、/もうヤメテ…)
いいんだよ、銀さんはやる時はやる男だから。(ケロッ、/やかましい)

え?逆に良いの?銀さんがミントンやり始めちゃったら御前のキャラとか…え、良いの?(ニヤニヤ、/やめたげて)
…!……はんッ!ぎ、銀さんはそんなデマ…だ、ダマされませんんん!(チラッチラッ、/動揺しまくり)



  • No.33 by トッシー  2014-05-26 00:35:50 




はぁ…最近人肌が恋しいなぁ…。(しゅん、/何)
否ッ、僕にはトモエちゃんが居るんだケド〜…居るんだけれどもね〜…。(もじもじ、/だから何)

と、言う事で。( ← )
今日の御相手は人肌が恋しい拙者か坂田氏で御座るよ!(にこぱー、)


>>今日の提供伽羅
坂田銀時/土方十四郎/近藤勇/トッシー



  • No.34 by 坂田銀時  2014-05-26 23:08:54 




上げんぞ。(半目、/…)

何かトッシーが訳分かんねェ事言ってたケド、別に俺は「人肌恋しいなぁ…。」なんて思ってねェからな!…オイ、何笑ってんだコノヤロー!(ぎゃんぎゃん、/落ち着いて)

つー事で今日も昨日( ↑ )と同じでーす。
暇してる其処の暇人、来いよ。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック