修徳高校[NL]

修徳高校[NL]

主  2014-05-05 15:00:38 
通報
高尾君を募集します

【ルール】

・荒らしは厳禁
・ロル必須(15~
・高尾君募集
・キャラリセ3日

主pf↓↓
名前;神崎 栞(カンザキ シオリ)
年齢;16歳
性別;女
性格;明るくて元気だけど泣き虫、なにを考えているのかよくわからない
容姿;暗めの茶色の髪を腰のしたまで伸ばしている、瞳は緑色、身長155cm、
備考;バスケ部に入ろうとしている、転入してきたばかり

コメントを投稿する

  • No.32 by 神崎 栞  2014-05-05 23:29:33 

……(とりあえず実力を見せてみろ、と監督に言われてボールを持つといっきに全員抜いてしかもダンクができるため全員驚いていて

  • No.33 by 高尾  2014-05-06 11:01:13 

ん?!
( 相手のダンク見ては驚き、し、真ちゃん栞ちゃんってダンクまで出来るの?と真ちゃんに聞いていて

  • No.34 by 神崎 栞  2014-05-06 11:24:11 

ふぅ…(まだ息切れもせずに小さく溜め息をついてみんなが驚いたような表情をしているのに気づくと「……なにか…?」と

  • No.35 by 高尾  2014-05-06 11:31:05 

栞ちゃん、凄いな!
( と相手に近づいては目輝かせて驚きもあるが上記述べ頭ポンポンして

  • No.36 by 神崎 栞  2014-05-06 11:35:23 

すごくないと思うけど…(相手に頭を撫でられると少し驚いたがすぐもとに戻り「緑間君の3ポイントには負けるよ…」と溜め息をつき

  • No.37 by 高尾  2014-05-06 11:40:14 

いやいや、女の子がダンク出来るなんて凄いって。
( と笑いながら言っては真ちゃんに呼ばれて、ちょ、真ちゃん待てって!…じゃ、栞ちゃん頑張ってね!と手ブンブン振りながら真ちゃんに近づいて

  • No.38 by 神崎 栞  2014-05-06 11:49:17 

へー…(そんなすごいことでもないけどなぁ、なんて考えてから相手に手を振って、女子バスの方に戻ると『あなた…すごいね…!』と突然皆に囲まれて

  • No.39 by 高尾  2014-05-06 11:52:28 

…、
( 相手の方に時々視線送っていては、げ、また負けたぁ!と叫んでは真ちゃんは勝ち誇ったような顔していて

  • No.40 by 神崎 栞  2014-05-06 11:58:50 

……(練習をしているとなんだか少し不満げな表情を浮かべ男子の方の練習をチラッと見るとふぅ、と溜め息をついて

  • No.41 by 高尾  2014-05-06 12:04:46 

なんで真ちゃんは負けないんだか、
( 溜め息吐きながら体育館出ては自販機でお汁粉買っていて

  • No.42 by 神崎 栞  2014-05-06 12:09:31 

スポドリ忘れれとか…(スポドリを忘れて仕方なく自販機で買おうと外に出ると相手を見つけて「あ…高尾君…」と

  • No.43 by 高尾  2014-05-06 12:12:59 

あ、栞ちゃん
( 相手見てはニコッと笑い、なんか買いにきたの?と問い

  • No.44 by 神崎 栞  2014-05-06 12:18:12 

あ…うん(自販機にお金を入れるとスポドリを買って「飲み物忘れちゃって…」と苦笑いを浮かべて。「それにしても男子の練習すごいね、さすが強豪校って感じ」と

  • No.45 by 高尾  2014-05-06 13:21:37 

あ、そうなんだ
( といっては、そうかな、もう慣れた。と笑いながら言って

  • No.46 by 神崎 栞  2014-05-06 13:54:15 

私、帝光中時代のときから男子と練習してたから…女子の練習緩すぎて…(スポドリを一口飲むとふぅと溜め息をつきながら苦笑いを浮かべて「練習戻るね」と早足で中に入り

  • No.47 by 高尾  2014-05-06 14:00:03 

ぇ、男子と!
( と驚きながら、それだと緩いよね、と苦笑いして。ん、頑張ってね、と笑いながら言っては自分も練習に戻り真ちゃんにお汁粉渡していて

  • No.48 by 神崎 栞  2014-05-06 14:19:54 

……(練習に戻るとこれからミニゲームをするらしくとりあえず自分は見てようとコートのすみに行くと監督にお前も出るんだぞと引っ張られて後ろに転んでしまい「いったぁ……」と

  • No.49 by 神崎 栞  2014-05-06 21:24:43 

上げ

  • No.50 by 高尾  2014-05-07 07:29:12 

大丈夫かな、
( 転んだ相手見ては練習を抜け出すと真ちゃんに怒られるため心配そうにみて

  • No.51 by 神崎 栞  2014-05-07 21:34:25 

はぁ……(立ち上がってビブスを受け取り着るとはぁ、と溜め息をついてから「わかりました……」と仕方なさそうにコートにはいり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック