_犬猿の仲の僕と君 / bl

_犬猿の仲の僕と君 / bl

主  2014-05-05 10:19:45 
通報

身長が平均より少し低い僕(主)と

身長が平均より少し高い君.

高校2年生になって同じクラスになった僕と君.

あまり話したことがなかった2人だったが、

ある日、君が話しかけてきたことをきっかけに何かと関わるようになり......

『よっ、チビ』

「....次、僕のことをチビなんて言ったら、お仕置きだからね?」

『あ?知るかっての。御前みたいなチビに何ができんだよ?』

「あはは、そうだね。俺に何ができるか、知りたいのかな?」

『嗚呼、知りたいね。チビにできること。』

「へえ、そう。後で後悔しても遅いからね....?」

こんな2人の恋の行方は........?

ルール

/長期御相手できる方
/荒らし、成り済まし、中傷 禁止
/寝落ち、闇落ち、亀レス、置きレス 有り
/ロルは中∼長 最低でも3行は回せる方
/裏行為禁止
/募集は『』のほうです
/♪、☆、顔文字などは本体会話でのみ
/参加希望者の方はpf、ロルテお願いします
/参加希望の方が複数の場合選定式にしたいと思います

>1、主pf
>2、絡み文

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2014-05-05 10:26:56 

椎谷 隼 シイタニ シュン
 17y / 165cm

/基本周りの人に愛想を振りまいている。困っている人には声を掛けたりと世話焼き。ニコニコとして優しそうに見せているが、実は腹黒。あまり怒りやすいほうではないが『チビ』と言われることが嫌いで、言われると気が済むまで『お仕置き』をする←。このことを知っている人には『小さい悪魔』等と言われている。からかったり、弄ったりするのが好き。嫉妬、独占欲はともに強く少しヤンデレ気味になることも。スキンシップは多かったり、少なかったりとバラバラ。

/茶髪の耳に掛かる短髪で軽く整えている。瞳は髪と同色の薄い茶色。制服は軽く着崩しているが、周りからは着崩しているようには見えない程度。私服は白黒でシンプルな物を好み多く持っている。少しでも身長を高く見せようと底の厚い靴を履いたりしているらしい。首元に鍵のような形のネックレスをつけている。

/一人称は基本『僕』だが、稀に『俺』になる

何とも危ない奴が出来上がってしまっt←

こんな奴の御相手をしてくださる優しい方がいるといいですけど....

>次レス禁

• No.2 by 主  2014-05-05 10:34:29 

絡み文/

____....それ、僕が手伝ってあげようか?
(何時もと同じ時間に学校へと来たが、己より早く学校へと来ていた子達が何やらじゃんけんをしているのが目に入り。その様子を不思議そうに見ていれば負けたのであろう1人の男子生徒が頭を抱え込むのが見え。一度席を立ってその人の集まりへと足を進めては、どうやら1時間目の授業に使う資料を誰が持ってくるのかをじゃんけんで決めていたらしく。成程、なんて思いつつ少し考え込んでは緩く笑みを浮かべ乍上記。普段なら手伝うなんてことはしないが、己はキャラを作っているためにこういう時には手伝っておいた方がいいのだろうと考え。じゃんけんに負けていた男子生徒に笑みを向けては「じゃあ、行こうか」なんて声を掛け。)

ロルテはこれに絡んでいただければと思います!
絡みずらくてすみません;;

あ、攻め受けは

攻め×攻め、リバ×リバ らへんが好ましいですね←
何か希望がありましたら言ってくださればと思います!

では、募集開始したいと思います!

• No.3 by 主  2014-05-05 19:35:42 

募集上げします。

何か質問などありましたら気軽に聞いていただければと思います!

• No.4 by 主  2014-05-05 22:43:58 

あ、ロルテは自分がしやすいシチュでも大丈夫ですので!

募集上げです。

• No.5 by 主  2014-05-06 16:06:41 

募集上げです!

• No.6 by 主  2014-05-06 20:44:38 

選定式から先着順に変えたいと思います。

募集上げします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック