黒子のバスケ×カゲプロ [3L/オリキャラ有]

黒子のバスケ×カゲプロ [3L/オリキャラ有]

主  2014-05-05 10:15:34 
通報
黒バスとカゲプロのコラボ也です!
簡単にルール説明します!

ルール
・荒らしは厳禁です
・オリキャラ有(男2人女1人)
・オリキャラはpf提出必須
・ロル必須(豆ロル禁止)(20~
・キャラリセは3日
・3L(押し倒し、Dキスまで)

>1は主pfのためレス禁

コメントを投稿する

  • No.5 by 匿名  2014-05-05 10:53:43 

(/如月桃で参加希望です。)

  • No.6 by 主  2014-05-05 10:53:44 

すみません、ルールにつけたしです

・黒バス、カゲプロ、片方しか知らない、でも参加okです!そのうち知っていけばいいと思うので!

  • No.7 by 主  2014-05-05 10:54:25 

>5

参加okです
絡み文お願いします

  • No.8 by 楯山文乃  2014-05-05 11:03:03 

>>all
…あれ…?此処ってさっき通った?((どうやら道に迷ったらしく首をかしげていてさっきから路地裏をグルグルと歩いていて路地裏を出てきたのは良いがまわりには綺麗な町並みがありそこは自分が何度も見たらしくため息をついて

【ありがとうございます】

  • No.9 by 桐原 鞠  2014-05-05 11:06:29 

>アヤノ

ん…なにしてるの…?(学校に行く途中相手を見つけるとそう声をかけ路地裏なんか回ってどうしたんだろうと思うと「迷子ですか…?」と

  • No.10 by 如月桃  2014-05-05 11:20:58 

>>all
んーッ…やっと終わった。(仕事も終わり伸びをして嬉しそうに呟くと目に付いた自販機に歩み寄り、炭酸おしるこが売られていない事に少し落胆しつつも代わりにコーラを購入。適当な場所に座ってコーラを開けると勢い良く液体が顔に飛び出て来て慌てて少し離れた場所へコーラを置き)び、びっくりしたぁ…何であんまり振ってないのに、…もーッ!

>>アヤノさん
…ん? あれは…。(学校帰り、珍しく仕事も無い為一先ず家に真っ直ぐ帰ろうと思っていたところに兄の友人である相手を見付け、声を掛けようかどうか少し躊躇するも挨拶くらいは、と声を掛け)あ、あの、こんにちは…!

  • No.11 by 楯山文乃  2014-05-05 11:23:40 

>>鞠
えっと…誰だかわからないけど迷子なの((話しかけられると見知らぬ相手なので戸惑うこともなく微笑みながら迷子と告げ『良かったら、案内とか…してくれないかな?』とお願いしてみては首をかしげ

  • No.12 by 楯山文乃  2014-05-05 11:26:07 

>>モモちゃん
あ、こんにちは。えっと、どうしたの?((相手に話しかけると微笑んで挨拶を返したあと何か自分に用事かを聞こうと首をかしげるも思えばシンタローの妹さんだっけと曖昧になっていて

  • No.13 by 桐原 鞠  2014-05-05 11:26:25 

>モモ

大丈夫ですか…?(コーラが噴き出して顔にかかった相手がちょうどストバスから見えて大丈夫かな、と思い近づくと作り笑いを浮かべながらタオルを差し出し「よければ使ってください」と言いまたストバスに戻ろうとして

  • No.14 by 桐原 鞠  2014-05-05 11:29:02 

>アヤノ

案内…?別にいいですけど…どこに行きたいんですか?(ニコッと薄く作り笑いを浮かべるとこちらも首を傾げ「とりあえず…路地裏から出ますか?」と路地裏から出る道を指差して

  • No.15 by 匿名  2014-05-05 11:56:21 

(/オリキャラで参加希望ですっ
今pf出すのでキープお願いしますっ

  • No.16 by 主  2014-05-05 12:06:27 

>15

了解です

  • No.17 by 匿名  2014-05-05 12:07:16 

>15ですっ

名前/白坂 椎織(シラサカ シオリ)
性別/女
年齢/16歳
性格/クールでツンデレ。(
容姿/少し黒混じりの茶髪のサイドテールで瞳は翡翠色で身長173cm。
部活中は薄水色のTシャツにバスパン、黒いバッシュ。私服は白いシャツに黒と青のチェックのキュロットで黒いニーハイ。
能力/目を憑く(数分間だけ相手にとり憑く)
備考/秀徳高校バスケ部所属で能力は知らずのうちに使いこなせてる。


(/こんなかんじですかねっ..?

  • No.18 by 主  2014-05-05 12:09:36 

>17

不備ありません
絡み文お願いします

  • No.19 by 白坂 椎織  2014-05-05 12:17:14 

((/了解ですゞ))


>ALL
ったく..。何でこんなものを..;(片手にマイクを持ったまま学校帰り。やっと帰れると思った矢先バスケの監督に渡された緑間のラッキーアイテムらしきマイクを届けてくれと言われたまま断れずに持ってきてしまい、『私あいつの家しらないし..』と呟き途方に暮れていて。(

  • No.20 by 楯山文乃  2014-05-05 12:29:31 

>>鞠
えっと…学校巡りしてたから学校いきたいな~((暇潰しに学校巡りをしていてどういう学校があるのかななんて楽しみにしていると『う、うん…そうだね』と居場所を思い出すと苦笑いして


>>椎織
…何呟いてるの?((隣に近づけば話しかけてみるとマイクを持ってるので何か歌うのかなと考えていると『あ、私の名前楯山文乃。よろしくね~』と微笑みながら自己紹介をすると再びマイクに視線を向けて

  • No.21 by 桐原 鞠  2014-05-05 12:29:48 

>白坂

わっ…(少し小走りでストバスに向かうと相手と思いきりぶつかってしまい「すみません…大丈夫ですか…?」と顔を上げると相手がマイクを持っているためなんでマイクなんか持っているんだろう、とキョトンとしながら見て

  • No.22 by 白坂 椎織  2014-05-05 12:38:21 

>楯山さん
え..?あ、いえ別に((気つけば隣にいて一瞬ビクリと肩を揺らすも直ぐに直り、『え..と私は白坂 椎織です』とこちらも名乗り、あとから“宜しくお願いします”と付け足して相手の視線がマイクに行ってるので、どうしようかと小さく苦笑して


>桐原さん
っと..(そう呟き途方に暮れていたら誰かとぶつかってしまい『大丈夫よ』と言うもあとから“誠凛の..”と思い出し『緑間の家、知りませんか?;』と敬語でやや焦り気味に問い

(/来たばかりですが私事情で落ちます;;戻って来たらレス返すのでっ!

  • No.23 by 桐原 鞠  2014-05-05 12:56:55 

>アヤノ

学校?(相手が学校に行きたいと言ったため少し考えてから「私の通ってる学校でよければ……」と路地裏を出てからそう言い

>白坂

緑間君の?(突然緑間の家を聞かれ驚いたがすぐに意味を理解し「あぁ、ラッキーアイテムか…」と呟くと「こっちです」と緑間の家の方に歩き出して

  • No.24 by 楯山文乃  2014-05-05 13:11:37 

>>椎織
ねぇ、そのマイク何に使うの?まさか…マイマイクとか…?((早速マイクの指摘に入ると勘違いで相手がカラオケで使う自分のマイクかと思い首をかしげては『椎織ちゃんね、よろしく。えっと困ってるならごめんね?』と相手の名前を復唱したあと相手が苦笑いしてるので眉を下げ頭をさげて謝り


>>鞠
え…良いの?ありがとう~((相手の学校と聞くと面白そうと思い相手に確認をとると嬉しそうにして路地裏を出ると『自己紹介してたっけ?』と首をかしげては相手を見つめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック