______私は、いつも…ひとりぼっちだ_____((男性募集

______私は、いつも…ひとりぼっちだ_____((男性募集

きな粉  2014-05-05 09:44:56 
通報
>荒しは、禁止
>悪口禁止
>ロルはできるだけつける
>キス押し倒しまで  

私のプロフィール
名前*きな粉
性別*♀
年齢*13
性格*意地っ張りだけど本当は、寂し
がり
容姿*黒髪のロングストレート
黒い目に大きめの瞳かわいい系の花柄のワンピースをきている

>入ってきたら絡み文お願いします

コメントを投稿する

  • No.1 by 豆ちゃん  2014-05-05 09:47:58 

名前/ 東條 誠
年齢/13
性格/ 穏やかな性格で自分より他人を大事にする。明るく誰にでも明るく振る舞う
容姿/茶髪で身長は156くらい。いつもカーディガンなどというシンプルな服装

  • No.2 by 東條 誠  2014-05-05 09:50:10 

絡み分

今日は何しようかな、
( と朝早くに起きたので暇つぶしにと近所を散歩していては、もう夏だなー、なんて呟きながら桜の木が葉桜になっているのを眺めていて

  • No.3 by きな粉  2014-05-05 09:50:12 

ありがとう
(絡み文お願いします

  • No.4 by きな粉  2014-05-05 09:57:05 

おはよっ誠!((ごきげんそうに飛んで来て「返事あるかなぁ?」と呟いて見つめる

  • No.5 by 東條 誠  2014-05-05 10:03:19 

あ、おはよう
( と相手の方見ては微笑みながら上記述べて、きな粉ちゃん今日は朝早いね、と言って

  • No.6 by きな粉   2014-05-05 10:07:59 

あー何かね目さめちゃって((眠そうにあ、何見てたの?と言って

  • No.7 by 東條 誠  2014-05-05 10:13:33 

そっか、
( と言っては頭撫でてみて。いや、もう葉桜になったなーと思ってさ、と眺めながら呟き

  • No.8 by きな粉  2014-05-05 10:17:37 

えっ?あ、うん((びっくりしながら返信をする本当だねー夏だねーと眺めながら

  • No.9 by 東條 誠  2014-05-05 11:24:43 

夏は暑いからあんまり好きじゃないんだよね、
( と苦笑いしながら言っては、春がずっとつづけばいいのにね、

  • No.11 by きな粉  2014-05-05 14:43:32 

夏いいじゃん私好きだよ((不思議そうに

>10
日本

  • No.12 by 東條 忍  2014-05-05 15:04:57 

そっか、
( と言っては、お腹空いたな、なんて呟いて

  • No.13 by 東條 誠  2014-05-05 16:32:32 

上の名前間違えました。

  • No.14 by 春  2014-05-05 19:55:36 

お菓子食べる?ん。((城のほうになげる「ん。ポテチ」と言う

  • No.15 by 春  2014-05-05 20:34:54 

字間違えました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック