× ハイキュー!! ↔ 黒子のバスケ ×

× ハイキュー!! ↔ 黒子のバスケ ×

聖澤 煌(説明は中身のキャラ←)  2014-05-05 01:08:48 
通報

↔ rule ↔

×ロルは台詞抜いて15文字以上(小説、確定ロル不可×)
×一人一役(創作か版権、キャラ変更は無しです;)
×恋愛はNBL(裏禁止!キス、押し倒し迄。友情のみも可!)
×完璧は程々に、最強は許可しません!!
×記号は最低限!(♡♪☆はキャラが使ってる場合のみ可)
×PC表示関係の空欄は出来るだけ使わない;
×作品から創作キャラは男女各1名ずつの計4名募集中!!
×マジの喧嘩、成りすまし、荒らしは要りません!!
×最後に、登録逃げをしないこと!!
×皆と楽しくなりきりをしたい方は大歓迎(シャラッ☆彡←

創作PF
名前/.
ヨミカタ/.
性別/.
年齢/.(高校生設定)
学校/.(学年も!)
性格/.
容姿/.(身長、見た目、好みの服装やアクセサリ-等)
備考/.
ロルテ/.(絡み文にして頂けると絡み易くなります!)

版権は絡み文の提出のみで構いません!!

※創作キャラの注意点として、16歳で141cm-とか極端な低身長は×。多少の小柄な体型は構いません!後ですね、黒子のバスケの中学校からハイキュー!!の高校へ進学した-、または逆、も可能です!その代わりと言ったらあれですが血縁関係、幼馴染みはダメです。○○とクラスメイト、近所に越してきた、とかなら可能です!
文武両道なのも構わないんですがね、能力が最強だったり美化が凄まじかったり兎に角周りがどん引きする内容以外でお願い致します(ガクガクブルブル)

主は黒子のバスケの創作の女の子を頂きます、ごめんなさい。残りは黒子のバスケの創作は男子のみ、ですが版権キャラの集まりが良ければまた募集しちゃいたいと思いますので!

因みに、置きレスとかでも全ッ然構いませんので!!


>1ヌシの駄キャラなのでレスお待ち下さいませッッ!!



コメントを投稿する

  • No.33 by 聖澤 煌  2014-05-07 02:29:28 


>黄瀬君

何時かオレオレ詐欺とか…騙されそうだよ、黄瀬君。
(変、という己の冗談を本気にしたのか相手の顔色は悪く、少し度が過ぎちゃったかもと思いつつ今度は赤くなった相手にフッと小さく笑みを零し。何を思ったか適当な理由をつけようとする相手に「構わないけど…私も、話してみたかったし。」と店の奥の2人席を指さしては「あそこなら窓も半透明だし、ファンの子にもバレないんじゃない?」と言いながら店員と言葉を交わし後で注文に来る様に述べ)

(/了解致しました!私もお風呂行ってました;お休みなさい^^)

  • No.34 by 笠松幸男  2014-05-07 19:09:40 

聖澤さん

あ、こんにちわっ………!!?(知り合いの顔なので駆け寄るが、相手が女だと気付き女性恐怖症なのでお辞儀をした大勢のまま、固まってしまい

黄瀬

あっ!?黄瀬っ!?(窓から変装した相手を見つけ、猛ダッシュでマジバの中に入り「お前!こんなところで何やってんだよ!?シバクぞ!!」と言いながら、今日付き合わなかった相手に恨みを込め、思いっきり蹴り

  • No.35 by 黒子テツヤ  2014-05-07 23:36:36 

>>聖澤さん
あ…確か同じ学年の聖沢さん、でしたよね
(肩が何かに触れ、どうやら誰かにぶつかったようで。謝られれば己は大丈夫だと伝えるために顔を上げたところ見覚えのある人物がそこに居て。確か中学も同じだったような、記憶を一気に辿っていくと確認するかのように相手の名前を口にして)

(/いえ、そんなことはありませんよ!とても読みやすくて羨ましい限りです。/はい、此方こそ宜しくお願いします)

>>黄瀬くん
…当初の目的を忘れるところでした。
(己は推理小説を買うために此処に来たことを思い出しては誰に言う訳でもなく言葉を発して。その本が並ぶ場所へ移動しようとしたところ声を掛けられ振り向くとキラキラモデルオーラを放出した人物が。「黄瀬くんですか。君が此処に来るなんて珍しいですね」相手の性格から見て本を好むような図は見られず不思議そうに目を瞬かせ)

(/おおっ、絡んでいただきありがとうございます!/此方こそ宜しくお願いいたしますね)

>>天野さん
…少しマジバにでも寄っていきましょう。
(部活の後に個人で練習をしていて。自主練を終えたのか着替えを終え校門を出ると辺りが薄暗くなっていて。練習の後ということもあり小腹が空いてきたのか己の好物である飲み物を飲むために目的地へ向かったところ同年代くらいの女性が立っていたため「あの…どうかしましたか?」と声を掛け)

>>笠松さん
さて、これからどうしましょうか
(普段は地図を見ながら移動をしていたため道に迷うこともなかったのだが今回は持ってくることを忘れてしまっていたため、いわゆる迷子という状況で。辺りを見ても見覚えの無い景色に顎に手を当てるようにして悩む素振りを見せ。するとそこに海常の主将である人物が己の前を通ったため「あの、すみません」と声を掛け)

  • No.36 by 黄瀬涼太  2014-05-08 01:38:57 

(レス返して、今日は落ちますっ!)

>聖澤さん
うっ・・・だ、大丈夫っス!さすがにそんなのには引っかからない!・・・多分
(今時そんな古典的な詐欺には騙されないと豪語するも、途中で自信が無くなっていき思わず多分と付けてしまい。構わないという相手の言葉にぱあっ!と明るい笑顔を浮かべ、相手が指定した席に「分かりましたっス!」と返事をしながら相手の手を引き、席に座って。二人分あるメニューの片方を相手に渡しながら「とりあえず、何か頼むっスか?」と問いかけて)

>笠松センパイ
いったぁっ!?
(何か言葉を出す前に思い切り蹴られてしまい、ガターン!と盛大に倒れて。蹴られた所を抑えながらよろよろと立ち上がり「せ、せめて公共の場では勘弁してくださいっス・・・」と周りからの痛い視線を受けつつそう懇願して、なんとか席についてから「それはそうとセンパイ、せっかくだしちょっと話しません?」と席に座るように促して)

>黒子っち
やっぱり黒子っちだ!
(振り向いた相手の顔を確認して本人だと分かると尚更嬉しそうに表情を明るくさせて相手に駆け寄り。珍しいという言葉に思わず苦笑しながら「俺もそう思うっス。実は姉ちゃんに頼まれて本を探してるんだけど・・・」とそこで言葉を区切ってから辺りを見回して「・・・なかなか見つからなくて、ここでもう5件目なんスよ」と深いため息を吐いて表情を曇らせて)

  • No.37 by 黒子テツヤ  2014-05-08 22:06:10 

>>黄瀬くん
随分と嬉しそうですね
(此方へと駆けて来る姿はまさに人懐っこい大型犬のようで。ふっと目元を細めると上記の言葉を口にして。相手から此処に立ち寄った経緯を聞いたところ、その内容と様子からして余程人気の本かあまり出回っていない古書なのだろうと考え。品揃えが豊富な古書店を思い出し、もしかすると其処に置いてあるかもしれないと頭をよぎれば「その本の題名を伺ってもいいでしょうか?」と尋ねて)

  • No.38 by 聖澤 煌  2014-05-10 13:12:53 


>笠松さん

ッえ?あ、こんにちは…。
(近付いて挨拶するのではなく、その場で声を張り上げた相手に微かに目を見開くと女性が苦手だったことを思い出して僅かに苦笑を浮かべ。硬直している相手に内心謝りつつ近寄り、「お久し振り、ですか…?」と。このままお互いに立ち尽くしていれば熱中症になるかもしれないとマジバを指さして「入ります?」と首を傾げ)


>黒子君

覚えててくれたんだ…。黒子君は、同じ中学でバスケ部だったよね。
(数える程しか話した事が無く、忘れているだろうと決めつけていた為に名前を呼ばれて目を見開いて。驚いて一瞬反応が遅れるも直ぐ様微かに笑みを浮かべて小さく頷き、「黒子君も本探し?」と問いながら手元にあった小説を手に取り、小脇に抱え。外は明るく、時間も普段なら部活をやっている頃で今日は部活は無かったのだろうか?と思いつつ「この後マジバに行く?」と。)

(/そんなことないです!でも、有難う御座います!/深礼)


>黄瀬君

ふふ…引っ掛かったら笠松さんにシバかれるどころの話じゃなくなるかも…。
(相手の慌て様に思わず吹き出すとトドメと言わんばかりに上記を呟き、何事もなかった様に踵を返し。一喜一憂する相手の姿が脳裏に浮かび、席に向かおうとするよりも早く相手が自分の手を取ったことに驚きそのまま相手について行き。席まで来るとメニュ-を受け取りながら「えっと…パフェ食べようかな…。」と捲りながら呟いて)


(/遅くなってすみませんでした!休日にしか返せず…筋肉痛が酷くて文字が打ちづらいという…;なるべく早く返せるように頑張ります!)

  • No.39 by 聖澤 煌  2014-05-11 19:06:11 


(/募集上げしますね。)

  • No.40 by 匿名さん  2014-05-12 01:05:04 


(/募集中です!)

  • No.41 by 聖澤 煌  2014-05-13 07:02:53 


(/上げますね-)

  • No.42 by 聖澤 煌  2014-05-20 15:17:44 


(/1週間ぶりです、上げてみましょう…!!)

  • No.43 by 聖澤 煌  2014-05-21 08:34:02 


(/募集上げ!)

  • No.44 by 聖澤 煌  2014-05-28 10:42:03 


(/上げます)

  • No.45 by 聖澤 煌  2014-05-28 10:53:15 


黄瀬涼太
黒子テツヤ
笠松幸男
天野優(ハイキュー!!オリ)

上記の方々は6月1日にキャラリセ予定です。6月1日のく23時59分迄にコメントが無い場合、申し訳有りませんがキャラリセ致します。

  • No.46 by 聖澤 煌  2014-05-28 10:54:08 


(/のく!?誤字しました!!!!の、ですね;)

  • No.47 by 匿名さん  2014-05-29 06:25:10 

>主様

(参加希望です。黒子くんが6/1キャラリセのようなので、もしその方が来れなかったようでしたら、やらせていただけませんか?もし、その方がいらっしゃたら、赤司くんをやらせてください。)

  • No.48 by 着ぐるみパンダさん  2014-05-30 05:51:25 

>主様

参加希望です!赤司くんをやりたいのですが大丈夫ですか?出来ないようであれば高尾とかをやらせてもらえたらと思います!よろしくお願いします!

  • No.49 by 聖澤 煌  2014-06-02 22:18:41 


>匿名様、着ぐるみパンダ様 及び閲覧なさっている方へ

(/すみません、部活の関係で来れませんでした;黒子君、赤司君、大丈夫です!予告通り上記4名は大変申し訳ないのですがキャラリセ、とさせて頂きます;)

  • No.50 by 聖澤 煌  2014-06-03 11:22:42 


赤司征十郎
黒子テツヤ
聖澤煌(黒バス創作)

  • No.51 by 黒子 テツヤ  2014-06-03 22:15:38 

>主様

(ありがとうございます。ご返事遅くなりすみません。絡み文をださせていただきます。)

>ALL

(絡み文だします)

(体育館でシュートの練習をしてみたが、ボールはリングに当たり跳ね)やっぱり、難しいですね。

  • No.52 by 黒子 テツヤ  2014-06-11 06:25:42 

(上げます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック