【※腐発言注意※】

【※腐発言注意※】

通りすがりの腐男子Tくん  2014-05-04 22:56:59 
通報
暇な時にコメントするだけの部屋っ

コメントを投稿する

  • No.21 by 通りすがりさん  2014-07-01 00:06:18 

ナイスツッコミっ
リングって…あれ、怖いか?、霊感0の俺が通りますよっと

棒読みw僕っ子の何がわるいんだっ!それより>18のだもんの方が恥ずかしいやろ///

  • No.22 by 通りすがりさん  2014-07-01 00:24:53 

ごめっ一週間位、米…コメ返せないっ、税金が(意味不)
またな、とっつぁん!

  • No.23 by 拓都  2014-07-01 18:39:18 

普通に怖いよっ!?
俺も霊感とか無いけどさぁ…

僕っ子言うなっ
…18も気のせいっ!幻覚ですー!

米て…税金て……笑 okだよ笑

  • No.24 by 拓都  2014-07-05 02:56:15 

blゲームプレイ中
んーとね、有名トコの純情ロマン●カ…笑

うさぎさんイケメンやー

  • No.25 by 通りすがりさん  2014-07-07 16:05:53 

一つだけ気になったんだが、腐男子はどうやってblもの集めてんの?自分で買いに行ってんのか?

おひさ

  • No.26 by 拓都  2014-07-07 23:01:31 

久しぶりー笑

他の人は知らないけど僕の場合は色々あるよ?
兄貴に頼むとか…友達に借りるとか…
自分で買いに行ったこともあるけど笑

  • No.27 by 通りすがりさん  2014-07-07 23:38:08 


友達に借りるのか、腐男子って見た事ないけど結構いたりすんのかな?(隠してるだけ?
自分で買いにいくとか勇気あんなw、店員さんにbl本?出す時の気持ちは?(ねえねえどんな気持ち?)うぜぇw

なあ、拓都

  • No.28 by 拓都  2014-07-07 23:44:51 

男子はあんまりいないかなー…
借りるのは大体女子だよ笑
心境聞くなしっ!!笑
恥ずかしくて途中で買うの止めたの多いけどね

えー、なに?

  • No.29 by 通りすがりさん  2014-07-07 23:54:06 


女子にbl本借りてんのか、腐男子だって暴露そうで、怖w
わざとだよw
なるほど、思春期の学生がエロ本買う気持ちと似てる訳ですね、分かりまふ

いや、一度も呼んでなかったから呼んでみようかと(12時だし!)

  • No.30 by 拓都  2014-07-08 00:00:25 

え…女子ってそんな怖いっけ!?
ま、まぁ…みんな文化系だし…そんなことしない…と願うよ……

エロ本ってどこに売ってんn((
bl本もほぼエロ本化してるのもあるしねー
以外と同じ感覚なのかも笑

そんな理由っ
tk12時関係あらへんやんっ!笑

  • No.31 by 通りすがりさん  2014-07-08 00:08:08 


…無茶しやがって…お前が死んで(腐男子暴露)ても、亡骸は拾ってやる
文化系か、なら、大丈夫か?

中古の本屋いけw
bl本って、エロく無い奴あんの?bl本=エロ本って、知らない奴から見ると思んだけど((

初めてをそんな呼ばわりなんてっ!
ps…いや大事な所だ(多分)~笑

  • No.32 by 拓都  2014-07-08 00:17:38 

頼もしい…って死なんから!
うん、美術部とか演劇部の人だから大丈夫だ笑

ブックオフとかー?笑
ゆるい感じってゆか…、なんかいちゃいちゃしてるだけの奴とか
俺はエロいのよりそっちのが…うん

………((目線逸らし
大事なわけ有るかっ(ノ-¨-)ノ

  • No.33 by 通りすがりさん  2014-07-08 00:28:50 


ナイスノリツッコミっ
拓都もきっと、その文化系腐女子から見るとblの妄想のオカズにされてるんだろうな←

ブックオフで、エロ本買った事無いな、太x書店なら、買えるんだけど
いや、一人で納得されても分からないよ-笑(いちゃいちゃって言うとハグしたり手繋いだり?

目逸らすなw……(危ない人じゃないよ!…多分)
12時28分何かが起こる

  • No.34 by 拓都  2014-07-08 00:36:06 

したくてしてる訳じゃないんだけどーっ笑
え!?…そんなことないやろ笑

ほー…まぁ聞いたとこで買うかだよね
……買わないけど←
ちゅーまでなら許せる((何様

いや…怪しい人とは目合わせちゃダメよって……プーチンさんが…←

  • No.35 by 通りすがりさん  2014-07-08 00:43:40 


ツンデレー
そう思ってるのは拓都…だけ(意味ありげ)

だよな、……なんでこんな事話してんだろうな、俺達
貴様本当に男か!買わないと言う選択肢はないっ
ちゅ-までなのか、((拓様-

プーチンwプーチンさんの方がよっぽど怪しいよwww
拓都、圭ちゃんって呼んでみて?

  • No.36 by 拓都  2014-07-08 00:52:26 

ツンデレちゃうやろ笑
んな事ないよー!!((この時間の意味深やめ←

うん…tk女子かと思ってた笑
だって買ったとこで隠す場所ないしー、どうしたらいいか分かんないもん笑
はい。ディープは×ですー((拓様いいね笑

プーチンさんより怪しく見えるんじゃない?笑
えー…、圭ちゃん…?

  • No.37 by 通りすがりさん  2014-07-08 09:05:07 

普通に遅刻してた件←まあいっか、ゆっくり行こ
夜中の一時はあかんなw

こんな話し方の女子いたらちょっと引く~笑
ベットの下があるだろっ!(拓様のもん♪、ご馳走様です)
その基準が分からないw

マジか、あのプーチンさん越えちゃったか俺、(さすが)
あざっす、今日も一日頑張れる気がする!

  • No.38 by 拓都  2014-07-08 19:22:42 

遅刻しないで行けよっ笑

いや、一人称とか分かんなかったしー…笑
ベッドの下はバレやすいでしょー
な…いちいちそんなの反応しなくていいってばー;;

プーチンさん越える人は最初で最後だと思う…笑
圭ちゃん=通りすがりさんでいいの?

  • No.39 by 通りすがりさん  2014-07-08 20:28:07 

お、俺は悪くないよっ目覚ましが悪いんだっ((

そうだっけ?、俺って使ってた様な…笑
堂々と机の上においとけばw
反応が面白くて、つい←

プーチンさんは、良い事言っても恐ろしくなるからな…あれ、越えちゃうのか…俺
そうかもしれないw




  • No.40 by 通りすがりさん  2014-07-08 22:34:59 

悪い、また一週間位ROMる、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック