私の分まで頑張って貰っていいですか〜?【nl・お相手募集】

私の分まで頑張って貰っていいですか〜?【nl・お相手募集】

ソルティ  2014-05-04 19:54:38 
通報
__________大魔法世界。

そこは、魔物を倒すために魔法が生まれた特別な世界。

その世界には魔王と呼ばれる魔物の王がいた。

魔王はとある城に住みつき、呑気に暮らしていた。

そこへ、魔王の弟子になりたいという悪魔がやってきた。

魔王は渋々承諾したが、何も教えずにだらだらと過ごす日々を送っていた。

果たしてこの魔王の弟子になって良かったのかと疑問に思い始める悪魔。

しかし一緒に暮らしていると、魔王と悪魔の間に不思議な感情が芽生え始めていた_______







[設定]
名前 ソルティ
性別 女
性格 気まぐれの気分屋 面白い事が好き のんびり自由気まま 少々面倒臭がり 天然?
容姿 桃色っぽい髪の毛で腰まである 頭に包帯を巻いていて左目だけ包帯で隠している 柔らかい素材の巫女?に近い格好をしている 服の色は大体が紫色と黒色が多い 黒いラインの入ったブーツを履いている かなりデカイ杖を持っている
詳細 悪魔の師匠で魔王 そしてなぜか魔物を退治している



お相手の悪魔くんを募集しています!

コメントを投稿する

  • No.2 by ソルティ  2014-05-04 20:09:17 

(わわ!素敵だなんてありがとうございます!どうぞどうぞ遠慮なくお入りください!)

  • No.3 by 匿名さん  2014-05-04 20:21:27 

ではプロフィールを書きますね
名前 アクセマ
性別 男
性格 悪魔なのにお人好し世話好きで人間と比較的仲がよく人里におりたりする。何気に鈍感であり好意などにまったく気づかないファッションは壊滅的にださい
容姿 髪の毛は白く目は赤い髪は男にしては比較的長めで一部だけなら肩に届く。ファッションには疎く神父が着るような黒い服を着ている。スニーカーを愛用しており何処でもスニーカーを履いている。
詳細 最初は魔王に人間達に使える魔術などを教えてもらおうと弟子を希望した

  • No.4 by ソルティ  2014-05-04 20:26:40 

(おお!素晴らしいプロフィールをありがとうございます!よろしくお願いしますね!)

ふんふふーんふふーん(何時もの如く楽しそうに鼻唄を歌っているソルティ。だが音程は外れていてお世辞にも上手いとは言えない。そんなソルティが手に持っているのはどうやら人間達のもつ玩具のようだ

  • No.5 by アクセマ  2014-05-04 20:35:41 

何しているのですか?
(廊下の掃除をしていると下手くそな鼻歌が聞こえたので気になりドアを開けるとそこには自分の師匠のソルティが鼻歌を歌っていたため、また仕事をサボリ遊んでいるなと思い声をかけ)

(/これからよろしくお願いします。)

  • No.6 by ソルティ  2014-05-04 20:40:49 

あーアクセマくーん
見てくださいこの玩具〜(話しかけられ振り向くとニコニコとしながら手に持っている玩具を相手に見せる。それは世に言うP○Pのようなもので(使い方は明らかに間違っている)

  • No.7 by アクセマ  2014-05-04 20:52:13 

まったく何ですかそれは?
(相手が持っているP○Pを見るなりそう言うとそう言えば人里で子供達が持っていたような確かぴいえすぴいだったかなタイコノタツジンと言うのをやっていたような気がすると考えていて相手の方をチラッとみてあんな持ち方だったかと思い)

  • No.8 by ソルティ  2014-05-04 20:58:38 

えーっとですね〜確か〜
ぴーえそぺーっていう玩具だったと思います〜(と名前も明らかに間違っているのだが当の本人はそれが正しいと思い込んでおり、光っている画面をみて「綺麗ですね〜」とかなんとか言っていて

  • No.9 by アクセマ  2014-05-04 21:29:53 

所でそんな事をせずに仕事してくださいし仕事。
(ハァとため息をつき何処からともなく大量の書類を出してきて「綺麗なのは良いですけど早くこれを終わらせてください」っと相手を机に向かわせるため相手を立たせようとし)

  • No.10 by ソルティ  2014-05-04 21:36:52 

え〜嫌です〜仕事じゃなくて一緒に遊びましょうよ〜(駄々をこねて今自分のいるベッドの上から中々起きようとせず。すると突然P○Pを投げ出し、「そーだ!アレをやりましょう〜」というとベッドからでずに(←ここ重要)トランプを取り出して

  • No.11 by アクセマ  2014-05-04 21:49:06 

仕事しないとどんどん書類が溜まっていきますよ
(相手をどうにかしてベットから出そうとして相手の手を引っ張り「一つよろしいでしょうか?何でベットからトランプがでてくるのですか?」っと相手に質問し)

  • No.12 by ソルティ  2014-05-04 22:08:53 

んぎゃ〜引っ張らないでください〜
乱暴はダメですよ〜(と弱々しい抵抗を続け、「ん〜そうですね〜魔法の力じゃダメですか〜?」と適当すぎる回答をして

  • No.13 by アクセマ  2014-05-04 22:12:30 

ったくそんなんじゃいつまでたっても貰い手が現れませんよ
(こんなので本当に嫁のもらいてが見つかるのか?と思いつつもそう言うと「ダメです正直に答えてください」っと言うとさぁ早く起きましょうねと相手から掛け布団を取ろうとし)

  • No.14 by ソルティ  2014-05-04 22:17:24 

良いんです〜貰い手が居なかったらアクセマくんに貰ってもらおうと思ってますから〜(とニコニコと冗談なのか本気なのか区別のつきづらい言い方をする。「んむむ〜…シーツの下に置いてあるんです〜凄いでしょう〜」と自慢にもならない事を誇らしげに語って「あ〜やめてください〜寒いじゃないですか〜」と掛け布団をぎゅっと握ると

  • No.15 by アクセマ  2014-05-04 22:22:38 

はぁ貰い手が無ければ貰ってあげますよ
(そう言うとまぁそんな事は無いだろうがと思い「何にもすごくありません。早くそのシーツの下の物を全部出してください」っとシーツがかなりデコボコしているのに気づき何で今の今まで気づかなかったんだと思い「仕方ないですねあと10分ですよ」そう言うと掛け布団から手を離し)

  • No.16 by ソルティ  2014-05-04 22:28:31 

んふふ〜♪だったら安心ですね〜(更にニコニコすると「えー凄いと思ったんですけど〜。これはダメですよ〜お宝なんですから〜」というとベッドの上で大の字になり、シーツの下の物を隠すようにして。「やった〜流石アクセマくんです〜」というとお礼の代わりなのかアイスを取り出し差し出して

  • No.17 by アクセマ  2014-05-04 22:32:22 

まぁ貴方は見た目だけは良いのですから、その見た目に騙される男性もあるでしょうに
(っと言い終わるとただ性格に問題がと呟き「ガラクタじゃなくて?」そう言うとさぁ早く出してくださいと視線で訴え「別にいりません。」そう言うと書類の片付けを始め)

  • No.18 by アクセマ  2014-05-04 22:33:00 

(/今日はもう落ちますね返信は明日します)

  • No.19 by ソルティ  2014-05-04 22:45:29 

え〜そうですか〜?そう言ってもらえると嬉しいです〜(と言ったその後に「誰が騙すんですか〜?」と。「ガラクタじゃないですよ〜」少し怒った風に言うと大の字のまま頬を膨らませてぷいっと枕に顔を渦ませ。「要らないんですか〜?」と特に残念そうにせずそのままアイスを自分の口に入れて

(了解です!お相手感謝です

  • No.20 by アクセマ  2014-05-05 07:19:26 

それは良かったですね。では私はそろそろ出かけますので
(久しぶりに城外に出ようと思いソルティにそう告げでかける準備をし「ガラクタじゃないのは分かったのでちゃんと片付けてくださいよ」ハァとため息をつき視線を送るのをやめ「書類にこぼしたらどうするのですか?」書類をトントンと鳴らしつつ綺麗に整頓し)

  • No.21 by ソルティ  2014-05-05 07:33:22 

え?どこに行くんですか〜?(出かけるという単語を聞いて目を輝かせると「私も行きたいです〜」と渦ませていた顔をパッと上げて(片付けてくださいの単語は聞いていないのかワザとなのか無視だった)。「大丈夫です〜そんなヘマはしませんから〜」とこの人物は食べ方だけはとても綺麗でアイスを少しも垂らさずに完食してみせ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック