世界で一番お姫様.( 陽炎×world is mine ) 

 世界で一番お姫様.( 陽炎×world is mine ) 

主  2014-05-04 11:54:37 
通報




「 そういう扱い、心得てよね ? 」


「 気が付いて、ねぇねぇ... 待たせるなんて論外よ ? 」




__我が儘な少女と、一人の青年のlovestory.



>1レス禁




コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-05-04 12:03:57 




閲覧有難う御座います! ( 飛び込みスライディング土下座 / Σ )


早速ですが、此方の提供は泣く子も黙るヒヨリお嬢様でs(


此の曲がヒヨリちゃんに合ってるなー、と思いまして使わせて頂きました!
お姫様扱いしろ、と書いてありますが全然普通で大丈夫です. 寧ろ子供扱いしてからかって頂けると嬉しi ((


からかう、と言ったらあの人しか居ませんよね?←
エネちゃんもですが、GLは苦手なので((
カノ君を募集させて頂きます!


マイナーなCPがやりたくて...


ではrule、


 *荒らし禁止
 *初心者冷遇
 *ロルは50文字~
 *ノリ良い本体様優遇(



では、お待ちしておりますね!

  • No.2 by 参加希望  2014-05-04 16:25:23 



( /うわぁ素敵トピ!非似で駄ロル其の上レスを返すのが遅い奴ですが 、参加希望宜しいでしょうかっ!/ )


  • No.3 by 主  2014-05-06 14:52:02 


(/おお遅れて申し訳ございませんッ!
勿論大歓迎です!早速ですが絡み文宜しいでしょうか…!?)

  • No.4 by 鹿野修哉  2014-05-07 21:15:40 



( / いえ 、全然大丈夫ですとも!
了解ですっ 。あ 、希望のシチュとかって有りますか? 此処から始めて欲しいとか … 。/ )


  • No.5 by 朝比奈日和  2014-05-08 17:53:48 



(/ ではアジトに居るシチュでも大丈夫でしょうか? ヒヨリもメカクシ団の団員って設定だと尚有り難いでs(


  • No.6 by 鹿野修哉  2014-05-08 20:40:00 



( /了解しましたっ!、絡み文です!お姫様扱いせず普通で良いとあったので全くお姫様扱いしておりませんが…(( /御気に召さないところとか有りましたらなんなりと!/ )


__ ん … 、なーんか暇だなぁ 。ねぇ 、ヒヨリちゃんもそう思わない?
( ふあ_と欠伸を洩らし大きく伸びをしては 、まだ静かなアジト内を見渡しつつ言葉を零し 。今咄を出来る相手は… 、今アジト内に居るコノハ君の後に団員となったヒヨリちゃん 。彼女へと視線遣り乍 、にこり笑顔を浮かべると同意を求めるかのような質問を投げて 。


  • No.7 by 朝比奈日和  2014-05-09 17:54:14 


(/ 有難う御座います! 全然大丈夫ですよー! たんとからかって下さi((/ お姫様側のヒヨリちゃんも年下なので一応敬語にさせて頂きました( 笑、


__...まぁ、確かにそうですけど。
( 今現状相手とアジトで二人きり、大半の女子ならば緊張感極まりない此の状況。しかし己は何も動じない所か年上である彼が目の前に居るのにも関わらずソファの背凭れに身を委ね足を組んでいるという大きな態度を取っていて。質問に対し特に話題や暇潰しの提案を考えるわけでもなく無愛想に目を逸らしてはボソリと上記を返答して。/ )

  • No.8 by 朝比奈日和  2014-05-11 12:24:36 


(/ 上げますね~、 )

  • No.9 by 鹿野 修哉  2014-05-11 17:27:24 



( /うわっ 、遅れてごめんなさい!、/土下座 /了解です 、からかいまくりまs (← /段々と敬語無くしてって大丈夫ですからね (( /分かり辛い描写とかあると思いますが 、其処はもう想像してくれると有難いです!/ )

じゃあさ 、暇潰し程度に何か世間話でも如何?、僕らの昔話とか 、君や君の友達との話とかさ 。
( 彼女の返答に頷くと 、片手を開いて横へ広げ問い掛けた後 。続く言葉に開いていた片手の人差し指のみをぴんと立て 、ソファの背凭れに肘を掛ければ 、例としての世間話を二つ取り上げ 。まだヒヨリちゃんも僕らの事あんまり知らないだろうし 、僕らもヒヨリちゃん達の事あんまり知らないしね 。そんな事を頭の中では考え乍 、猫の様な大きな瞳で相手見て 。


  • No.10 by 朝比奈日和  2014-05-14 16:07:35 



(/ 全然大丈夫ですよー ! 此方こそ遅れて申し訳ないです..orz/ 分かりましたッwいえいえ、とても分かりやすいですよ !!
ではそろそろ本体はこの辺d((


世間話...ですか。確かに暇潰しには適してるかもしれませんね( 友達。__己の性格上から其の様な存在の人物は誰一人としていないので少々戸惑ったが、確かに彼等の過去の話は興味深いものだ。僅かに目を見開いた後先程よりも上がった声調で相手の提案に賛成して。大袈裟にも組んでいた足をほどけば膝の上に両手を置き聞く姿勢を取り乍此方も相手を見詰め返し。_ )

  • No.11 by 朝比奈日和  2014-05-15 21:27:12 


(/ 上げまっせー! )

  • No.12 by 鹿野修哉  2014-05-17 13:25:20 



( /いえいえ! また遅れてしまいすみませry
では自分もドロンを … ((/ )

ん 、じゃあ先ずは僕の方からかな 。あ 、最初に何か聞きたい事とか有る?、有ったら遠慮なく聞いて貰って構わないよ 。( 彼女の声調 、姿勢から見るに世間話とやらに興味を持ってくれたようで 。満足気に頷いては 、ソファの背に凭れていた体を起こして 、前屈みの姿勢になると両膝に両肘を置いて手を組み 。ゆるり首傾げてみせればへらりと笑って 、目の前の相手に上記の言葉を聞き 。_ さてと 、何の咄からしようか 。質問が無かった時に 、どの咄からし始めるか考えつつ 。


  • No.13 by 鹿野修哉  2014-05-17 13:28:30 



( /あっ 、すみません言い忘れが … 。今でも亀レスなのに 、来週からテスト期間なので 、二週間程レスが返せないかもしれません!、申し訳無いです 。/ )


  • No.14 by 朝比奈日和  2014-05-17 13:31:30 


(/ 了解しました! ではキープさせて頂きますね^^* )

  • No.15 by 朝比奈日和  2014-05-24 08:58:36 


(/ 上げます!
随分久しぶりに感じるけどまだ1週間程度なんですよね...←

  • No.16 by 鹿野修哉  2014-05-31 13:51:02 



( /遅くなりました!、テスト無事終わりましたので 、上げさせて頂きます 。/ )


  • No.17 by 朝比奈日和  2014-06-02 21:09:15 


えっと...じゃあ、やっぱり過去の話とか聞きたいです( 相手の性格からしてきっと友達は沢山いるのであろう、と何処かの誰かと同じ事を想像しつつ友達の事について聞いたら切りがないと思った為結局過去の話を聞く事にして。此方も此方で深刻な話になってしまったらどうしようかと少々遠慮がちな心が現れたが、なったら自らフォローしようと決心し。 )


(/ 此方こそ遅れてすみませんッ!!orz
それからテストお疲れ様です! )

  • No.18 by 朝比奈日和  2014-06-04 20:15:30 




(/ 上げますね! )

  • No.19 by 鹿野修哉  2014-06-07 17:10:59 



そっか 、んじゃ此の話からし始めようかな 。えっとね 、僕とキドとセトは昔孤児院に住んでたんだよ 。( 矢張り質問やらは無いらしい 。こくこくと数度頷けば 、組んでいた指を解きひらりと揺らして 。初めに 、僕と恐がりな団長と臆病だったNo.2の話をしよう 。) _キドはね 、昔はあんな喋り方じゃなかったんだよ?、おどおどした性格でさ 。セトは臆病で 、僕よりも背が低かったんだ 。其の時は一番僕が背高かったんだけど 、( すっかり追い抜かれちゃった 、ぼそりと呟けば苦笑を浮かべてみせ 。僕だけ何故かあまり背が伸びなくて 、せめてキドよりも身長欲しいのに 。なんて愚痴を心の中でひっそりと洩らしつつ 、其の二人の姿を思い浮かべて 。此処で二人の姿に欺いたら 、驚くかな 。)


( /遅くなりごめんなさい!、本当にすみません!!
 有難う御座いますッ
 一つ質問が有るのですが 、小説は五巻まで見ていますか?、ネタバレとか出来ればしたくないので 、お聞きしたのですが…/ )


  • No.20 by 朝比奈日和  2014-06-08 23:02:01 



えっ、そうだったんですか... ?
( 彼等が幼馴染みな上共に住んでいたなんて初耳だった為思わず声調が僅かに上がり。確かに己から見ても3人は何処か遠慮がない関係と云うか、他の団員に接する以上に随分と慣れている様に感じた。更に興味深くなり先程よりも少し身を乗り出して )
へ~以外です!__何か見てみたくなったなぁ...昔のカノさん達。( 今は何時もクールな団長が昔は引っ込み事案だった、そして今は大柄で器の広い青年が昔は臆病だった。何より今目の前で懐かしそうに話している彼が昔は3人よりも長身だったと云う事に驚愕し。不覚にも彼等の昔の光景がどの様な感じだったのか気になれば「アルバムとか、昔撮影した動画とかは無いんですか?」と気づけば上記を言葉にしていて、後々ハッとすれば“あ、無かったら全然大丈夫です!”と慌てて両手を横に振り )


(/ いえいえッ、お互い様です!
バッチリ見ましたよー!(^o^)b )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック