僕達の毎日(人数制限)

僕達の毎日(人数制限)

主  2014-05-03 23:38:03 
通報
舞台は某県M市のとあるアパートの1室。
そこで出会った男子高校生4人。
6畳1間というせまい部屋で何が起きるのか・・・!
何も起きません!じゃあ、なんだ?
ただ、駄弁ったり、遊んだり、喧嘩したり・・・と色々しますッ!
基本ギャグギャグ、時々シリアス。シリアルうまし。
すいません。人数制限があります!
男児高校生4人でやってきたいので。私抜いて3人募集です!

【募集キャラクター】    
変態     オカン
女装     イケメン
真面目    オタク
厨二病    ナルシスト

右のと左のを組み合わせてください!
(例)変態+オタク  真面目+イケメン などなど
1つ使ったらもう使えません!ごめんなさい。

>1はルール等
>2は私のプロフィールです!


コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2014-05-03 23:58:05 

《ルールなどなど》
・成りすまし、荒らし、登録逃げはやめてください!絶対に!
・一週間でキャラリセを行います。
・会話内での顔文字、絵文字等の使用はおやめください。
・キャラ同士の喧嘩はいいですが!本体様同士での喧嘩はおやめください!
・ロルは短くてもいいので必ず入れてください。
・横入り方参加なので、来た時は襖から入って、帰るとき(寝落ちなど)は襖から出て行く、というロルを作成してください!

【舞台背景などなど】
・6畳1間のアパートは某県M市にあります。
・4人は高校で出会って親友(笑)になった設定です。
・アパートの部屋は4人が見つけ、秘密基地になった感じです。
・4人はアパートに住んでるわけではありません。暇なときに来て、好きなときに帰ったりです。

〔M市について〕
・M市は人口のすくない小さな町です。
・北方面に学校、公園。南方面に駅、コンビニ。東方面に喫茶店、川原。西方面にアパート、スーパー。
・喫茶店は4人がよく行ってるとこです。マスターのおじさんがいい人。
・公園は小さい子供がよくあそんでいます。4人もよく遊んでます。
・川原では釣りをしている人をよく見かけます。4人は鬼ごっこをよくしてました。
・アパート近くにスーパーがあって便利です。安売りのときにお菓子をたくさんかいます。

{アパート}
・6畳1間です。なんか、夢があっていいですよね・・・(何がじゃ)
・部屋の中はブラウン管テレビ、ちゃぶ台、台所、窓・・・などなど、生活には困りません。
・冬にはコタツを出して、夏は扇風機を出します。
・冷蔵庫の中はアイスが・・・。

ぐらいですかね?追記があれば出していきますねー!

  • No.2 by 紅月 忍  2014-05-04 00:07:55 

名前:紅月 忍(ベニツキ シノブ)
年齢:16歳 (年齢固定させていただきます)
性格:変態+オカン
容姿:肩までのストレートサラサラヘヤー。身長は高め。顔は一応整ってる。
服装:学校の時は学ラン。普段はプリントTシャツにジーパン、ラフな格好。
備考:家事全般が得意。勉強は中の下ぐらい。
住み:南方面
部活:美術部
委員会:図書委員会

ってな感じですかね?しっかりでも雑にでも書いてください。
んじゃ、募集開始です!参加、お待ちしております。

  • No.3 by 織部梓  2014-05-04 02:02:51 

名前:織部梓 (オリベ アズサ)
年齢:15歳
性格:真面目+オタク
容姿:黒髪の短髪で黒ぶちの眼鏡をかけている。身長は163ぐらい。
服装:学校の時はきっちりと制服を着ている。普段は赤ジャージ。
備考:勉強以外はなにもかも不器用。勉強は得意。
アニオタで家にはポスターが貼ってあったり、フィギュアがあったりする。
住み:西方面
部活:なし
委員会:風紀委員会

(/参加希望です!)

  • No.4 by 紅月 忍  2014-05-04 02:25:33 

(/素敵なプロフありがとうございます!!そして、参加ありがとうございますっ!感謝です!
でも、1点だけ・・・。年齢の方は16歳で統一させたいので年齢変更お願いできますか・・・?)

  • No.5 by 織部梓  2014-05-04 08:53:42 

>紅月忍
(/すいません! では15歳ではなく16歳ってことでお願いします。)

  • No.6 by 明美 麗  2014-05-04 09:46:05 

名前:明美 麗
年齢:16歳
性格:女装+イケメン
容姿:色素の薄い長めの髪、身長174cm程。顔は整っている/髪色はそのままにロングヘアーで日替わり。ナチュラルメイクも欠かさない。
服装:男の服装の日と女装の日、1:9。学校では普通にブレザー。普段は女物のコーデ日替わり。
備考:何でも微妙な為得意が無く、雑用は進んで取り組む。特に自分に自信がある訳でも無い。
住み:北方面
部活:吹奏楽部(フルート)
委員会:美化委員会

(/参加希望です!)

  • No.7 by 紅月 忍  2014-05-04 14:26:44 

(/遅れてすみません)

>梓
(/はい!ありがとうございます!)

>麗
(/素敵プロフありがとうございます!参加していただき感謝です!)

  • No.8 by 織部梓  2014-05-04 14:48:24 

(/絡み文投下して大丈夫ですか?)

  • No.9 by 紅月 忍  2014-05-04 14:54:52 

(/はい!ありがとうございます!)

  • No.10 by 紅月 忍  2014-05-04 15:45:24 

(/すみません、絡み文投下します)

>ALL
やっはろぉ~!僕が来ましたよぉ~!・・・・・・・誰もいないじゃん!
(襖を思いっきり開けて、部屋の中を見誰もいないことを確認するとゴロゴロ寝っころがり

  • No.11 by 織部梓  2014-05-04 16:38:10 

>紅月忍

お、忍じゃん早いな
ふぅー ああ疲れたー。
(襖を開け、たくさん教科書が入ってる鞄を置きバタンと床に倒れこむ。)

  • No.12 by 紅月 忍  2014-05-04 16:44:38 

>織部梓

・・・・・なんだ、梓かよ。期待して損しちゃったわー!
(相手のほうに近づき、鞄の中を物色しながら

  • No.13 by 明美 麗  2014-05-04 17:09:17 

(/参加許可ありがとうございます!)

>ALL
…やほ~、二人共?俺ちょっと出遅れたか。
(堂々と襖開けると、足元に転がる人を平然と跨いで通ってはスカートをはたきながら二人眺め。

  • No.14 by 紅月 忍  2014-05-04 17:32:54 

>明美麗
んー、麗かぁー・・・しょうがない
(相手の方に転がっていき、スカートの中を覗こうをして

  • No.15 by 明美 麗  2014-05-04 17:43:33 

>紅月 忍
…何がしょうがないよ忍さん。本物にやったら殺生モノだわ
(転がって来た相手の腹を躊躇無く片足で踏みつけて

  • No.16 by 紅月 忍  2014-05-04 17:54:02 

>明美麗
うっぐ・・・おっま・・・あぁぁぁぁぁ、ってぇぇっぇ
(いきなり踏みつけられあまりの痛さに部屋の中を転がりまわり

  • No.17 by 織部梓  2014-05-04 17:55:19 

>紅月忍

なに俺の鞄見てるんだ。
何も入ってねえぞ。
(寝転がりながら忍の方へ近づき鞄の中を漁る忍を眺める。)

  • No.18 by 紅月 忍  2014-05-04 18:01:36 

>織部梓
いや、なんかアッチ系の本とか入ってないかなーって。
(ゴソゴソ鞄の中を見て何も入ってない事を確認したら教科書類を全部出して

  • No.19 by 織部梓  2014-05-04 18:04:44 

>紅月忍

入ってねーって。俺に何を期待している?
全部教科書ばっかだぞ。

(ため息を一つつき「ほら返せ」と忍の手から教科書を奪う。)

  • No.20 by 紅月 忍  2014-05-04 18:13:16 

>織部梓
ぶーケチだねぇ。アッチ系の1冊ぐらいは入れてるだろー
(相手の背中に回り弱弱しいパンチを繰り出して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック