黒子君と黒子ちゃん[NL/黒子君募集]

黒子君と黒子ちゃん[NL/黒子君募集]

主  2014-05-03 21:25:41 
通報
黒子テツヤと黒子テツナ二人は双子の兄妹です、でも二人は兄妹としての好きではなく恋愛感情の好きに変わっていました

ルール
・荒らし厳禁
・ロル必須(20~
・黒子テツヤ募集
・キャラリセ3日

妹pf↓
名前、黒子テツナ
年齢、16
性格、おっとりしていて泣き虫、甘えん坊
容姿、テツヤと同じ髪の色腰のしたまで伸ばしてありフワッとしている、瞳は水色、身長150cm、服はスカートやワンピースが多い、
備考、バスケ部のマネージャーをしている

コメントを投稿する

  • No.4 by 主  2014-05-03 21:57:48 

募集上げです

  • No.5 by 主  2014-05-03 22:48:05 

募集上げ

  • No.6 by 主  2014-05-04 23:10:05 

募集上げです

  • No.7 by 参加希望  2014-05-04 23:12:50 

(/宜しければ参加希望です!)

  • No.8 by 主  2014-05-04 23:16:14 

>7

ありがとうございます!
絡み文お願いします

  • No.9 by 黒子テツヤ  2014-05-04 23:20:07 

(/了解です! 呼び方はどうしましょう?)

_…今日も良い天気ですね
(学校に行く支度を終え、リビングの窓を開けるなり空を見上げ。太陽の光に眩しそうに目細めるが、笑みを浮かべながら上記を述べて

  • No.10 by 黒子テツナ  2014-05-04 23:23:42 

テツヤ~…(学校の制服を着てクシを片手に持って部屋から出てくると「髪の毛…寝癖がなおらない…」とオロオロしながら言い

((兄妹ですし、テツナでいいと思います!))

  • No.11 by 黒子テツヤ  2014-05-04 23:30:24 

(/分かりました!)


─、困りましたね、僕は大丈夫だったんですが…。("おはようございます"と言おうとするが、相手を見ては困ったように上記を述べ。寝癖を直そうと、髪の毛を撫でてみて

  • No.12 by 黒子テツナ  2014-05-04 23:33:11 

このままじゃ遅刻しちゃうよ~…(オロオロしながら髪をとかすと相手に髪を撫でられ「ん…な、なおった…?」と

  • No.13 by 黒子テツヤ  2014-05-04 23:41:52 

…。(少しの間髪を見ていて、寝癖が戻る様子はなく普段のように直ったようで。"直ったみたいです"と安心したように述べ

  • No.14 by 黒子テツナ  2014-05-04 23:47:54 

よ、よかった…(ホッとしたように微笑むと時計をチラッと見て「遅刻しないですみそう…」と呟いてふぅと溜め息をつき「早く学校行こ…?」と玄関に向かいながら首を傾げ

  • No.15 by 黒子テツヤ  2014-05-04 23:55:37 

そうですね、行きましょう。
(相手の言葉に同意すると頷き、上記を述べて。玄関に着くとしゃがんで靴を履き出し"テツナ、今日の放課後は暇ですか?"と履きながら尋ねて

  • No.16 by 黒子テツナ  2014-05-04 23:58:37 

放課後…?(相手に放課後は暇かと聞かれ少し考えてから「うん…今日は暇だよ」と玄関のドアを開けて小さく頷きながら笑顔を浮かべながら言い

  • No.17 by 黒子テツヤ  2014-05-05 00:14:31 

_良かったら、何処か行きませんか?
(靴を履き終え、立ち上がって鞄を肩に掛けながら相手に尋ねて。閉まらないようにドアを押さえ"先、どうぞ"と述べ

  • No.18 by 黒子テツナ  2014-05-05 00:20:14 

へ…い、行きたい…!(嬉しそうにニコッと笑みを浮かべながら頷くと「あ、ありがとう…」と相手より先に外に出て「どこいく…?」と楽しそうに話して

  • No.19 by 黒子テツナ  2014-05-05 10:00:08 

上げます

  • No.20 by 黒子テツナ  2014-05-05 11:30:29 

あげます

  • No.22 by 黒子テツナ  2014-05-05 19:37:30 

上げます

  • No.23 by 匿名さん  2014-05-05 21:49:59 

似てるタイトルのトピが有りますがパクリですか?

タイトルのキャラを変えただけ、みたいな

  • No.24 by 黒子テツナ  2014-05-06 16:31:55 

上げます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック