_* 黒猫が運ぶは幸か不幸か / bl

_* 黒猫が運ぶは幸か不幸か / bl

ぬっしりーぬ  2014-05-03 21:16:52 
通報

( 世話焼き × 不幸体質 )

>1 Rule   >2 Character

コメントを投稿する

• No.1 by ぬっしりーぬ  2014-05-03 22:19:27 

_* Story

( 不幸体質少年(主)side )
一日三回は黒猫に前を横切られる俺。ついたあだ名は"黒猫"。
その名の通り不幸を呼び込むから誰も俺と関わろうとはしない。
それでも世話焼きの御前はずっと側にいてくれた。もう充分だ。
御前が好きだったけど口には出さないよ。_だって御前には幸せになってほしいから。

( 世話焼き幼馴染(貴方)side )
最初は幼馴染として側に居た。でも気付いたら好きになってたんだ。
御前の不幸に巻き込まれることもあったけど一緒に居られて幸せだった。
幼馴染としてでいいからずっと一緒に居たかった。_なあ、なんで離れて行こうとするんだよ?

_* Rule

-ロル中〜長
-置きレス亀レス推奨
-裏行為禁止
-ギャグ中心たまにシリアス
-○空白、自ツッコミ / ×その他の記号の乱用
-参加希望者様複数→選定式
-一週間放置→キャラリセ

• No.2 by ぬっしりーぬ  2014-05-03 23:28:10 

_* profile

名前 / 猫沢悠生  Nekozawa Yuki
学年 / 高2

性格 / 本来は明るく無邪気な性格だがその体質のせいで転じてネガティブになってしまった。全ての物事をマイナスの方に捉えては鬱になっている。「すみません」が口癖。人に迷惑を掛けまいと辛い事も全て抱え込んで口に出さない。恋愛には免疫がないためスキンシップが苦手ですぐに赤面して逃げ出してしまう。

容姿 / 少々癖のある黒髪で目が隠れる程まで前髪を長く伸ばしている。瞳の色は黒。制服のブレザーの中に紺のパーカーを着用。そのフードで顔を隠している。私服も動き易いものを好んで着るが全体的に黒い。それとは対照的に肌は白く際立っている。細身で筋肉は殆どついていない。身長167cm。

備考 / 不幸体質。生傷が絶えず絆創膏やら包帯が体の至る所にあって痛々しい。インフルエンザは勿論、風邪にも定期的にかかるので学校を休みがち。一日三回以上黒猫に目の前を横切られる。あだ名は"黒猫"。

絡み文 / 
……いだッ!?
( 早朝。いつも通り車に泥水をかけられたり自転車に轢かれたりしながらも歩を止めることなく進み続けてなんとか校門に辿り着くがその頃には既にボロボロで。体を引き摺るように重い足取りで校門を潜り無事学校に着けたことに安堵する間もなく何処からか飛んできたサッカーボールが頭に直撃してその場に倒れ )

(/ はい、シリアスメインと見せかけてのギャグメインです(←)完全俺得ですが同じ設定を好む方がいっしゃると信じてトピを作成させて頂きました! 参加希望する際はpfとロルテを提出して下さい。ロルテは上の絡み文に続ける形でお願いします! 〆切は明日の夜9時と致しますが其れ迄に誰もいらっしゃらなかった場合は延長させて頂きます。では、レス解禁です! )

• No.3 by ぬっしりーぬ  2014-05-04 08:44:15 

(/ 募集上げ。質問等あればお気軽にど - ぞ! )

• No.4 by とくめーめー  2014-05-04 10:20:12 

名前 / 藤堂 佑眞  Todo yuma
学年 / 高2

性格 / 明るいわけでは無いが、暗いわけでも無い中間なところに居る...がポジティブではある。世話好きでオカン気質なため、皆から頼られる事も多々。必ず一日に一度以上は不幸な目に遭う相手とは幼馴染みであり、この性格からかほっとけず、つい世話を焼いてしまう。恋愛経験は有るが、全て片想いで終わってるんだとか。

容姿 / 茶髪混じりの黒髪は肩に掛かる程度まで伸ばしており、前髪は目と眉の丁度間ぐらい。制服はブレザーを着る事あまりなく、ワイシャツのみで居る事が多々。私服は、だぼだぼとした緩い服を好むため、見た感じダンサーみたいになっている。日焼けした少々茶色い肌には筋肉はほどよく付いており。身長173。

備考 / 不幸体質の相手の幼馴染み。普段一緒に居るため不幸な事に巻き込まれる事も多々あったが、気にせず相手の世話に励んでいる。口調は悪い。

ロルテ / 

__..ッ?! お、おい! ...大丈夫か..?
( 外に出て、友達のサッカーを鑑賞していると不意に何処かへと飛んでってしまったボール。慌ててボールの飛んでった方へと向かえばあったのは、サッカーボールと...倒れた幼馴染み。吃驚して上記を声掛けつつ駆け寄れば、頭をガシガシと掻き。_ とりあえず教室に運ぼう。なんて考えては相手を背負いゆっくりと歩き出し。 )

( はわわわ、素敵トピ発見ですぞ?!
...ふっふっふー、それがね、居るんですよ...同じ設定を好むやつが此処に! / ババーン← / ...っと、そうじゃなかった。こんな私( キャラ )で良ければ候補の一人に入れて頂きたいです!

では、選定時間迄お待ちしておりますねー、! )

• No.5 by ぬっしりーぬ  2014-05-04 19:59:51 

>4

(/ わああッ、素敵なpf&ロルテ有難うございます!
私が考えていた幼馴染くんのイメージと一致していて驚きを隠せません(←)
おおおお仲間...! 良ければ語りましy / キラキラ / 蹴

では、選定時間は21時となっておりますのでそれまでお待ち下さいませ! )

*

(/ 選定まで残り1時間となりました - 。 )

• No.6 by 猫沢悠生  2014-05-04 21:48:24 

(/ 選定時間を過ぎましたので御相手は>4様に御願いしたいと思います!
ダメダメな主ですが此れから宜しくお願いします。では早速ロルテに絡ませて頂きますねッ! )

_…ん、…あれ、佑…眞?
( 少しして意識を取り戻した自身の目に真っ先に映ったのは幼馴染の背中で。_なんで俺運ばれてるんだろ、などとまだ覚醒し切れていない頭で考えるが直ぐには思い出せず。代わりに登校中に色々あったせいで自身が現在汚れていることを思い出せば「…俺を背負ったらお前まで汚れるよ?」と真っ先に相手の服の心配をし )

• No.7 by 藤堂佑眞  2014-05-04 22:43:47 

( なななッ、なんとッ! 私なんかで良かったんですか?!
あ、ああありがとうございますー! もう、ガチで感謝感激雨嵐ですよ。/ フフフ /←
...良かったです、主様の考えていた通りのキャラが作れて!
もっちろん!! 語りましょu((← /ごほん。...本当にありがとうございます! これから宜しくお願いします! )

あ、起きた?
( 背負い、教室へと向かっている途中に後ろから聞こえた聞き慣れた声に目線のみそちらへと遣れば上記を首ゆるり、と傾げ乍尋ねる。己の名前を呼んだ後の第二声はなんと自身の心配ではなく己の “服” の心配。はああ...と大きく溜息をついては「 ばーか、何処に倒れた自分より人の服心配する奴がいんだよ。」なんて右手を離し相手の額の元まで持っていけば強めにデコピンをして。)

• No.8 by 猫沢悠生  2014-05-04 23:46:08 

うん 、…また迷惑掛けたみたいで御免な…?
( 問われれば顔を上げて申し訳無さそうに謝り。続いて溜息をつかれた理由が分からずにキョトンとしているところに強めのデコピンを食らって片手で額を抑えながら「いたッ!…軽い脳震盪起こした人にデコピンする人もなかなか居ないと思いますけど!?」と涙目で抗議を。 )

(/ 是非貴方様にお願いしたいですッ!
此方こそこんな謎ストーリーのトピに参加希望して頂き有難うございます - ! / 涙ブシャアア←
あ、本当に語っちゃいます? / ← )

• No.9 by 藤堂佑眞  2014-05-05 00:26:18 

否、迷惑じゃねーけどさ。
( 己の問い掛けに申し訳なさげに眉下げ謝罪する相手に苦笑い浮かべつつ上記を述べ。涙目になり乍抗議する相手に面倒臭そうに頭掻けば「 嗚呼、忘れてたわ。...って、居るだろ。...ほら、此処に 」なんて、ぶっきらぼうに短く答えつつ相手の言葉に首を振り、己を指差し乍ドヤ顔で否定してやれば ふん と鼻を鳴らして )

( そそそんなッ、どうしよう...嬉し過ぎて目から塩水が...! / 染みるわ←
いえいえ、とても素敵な設定に感動致しました!
否、実際どっちでも良いです。/← )

• No.10 by 猫沢悠生  2014-05-06 21:57:45 

そう? ならいいんだけど…。…あ、"御免"じゃないな、…"有難う"。
( 迷惑じゃない、という相手の言葉に安堵した様に小さく息をつき。_謝ってばかりでちゃんと礼を言ったことがないな。そう考えると先程の言葉を訂正してみて。全く反省していない様子の相手が指を向けた先に相手自身があることを確認すれば「ドヤ顏で言うことじゃないよね!?」と呆れ果ててツッコミを入れ。 )

(/ わわッ、これをお使いください! / ハンカチーフ差し出し←
素敵だなんて照れちゃいますy / ←
私もどっちでも良いです / 真顔 )

• No.11 by 藤堂佑眞  2014-05-07 08:27:18 

どういたしまして。
( 謝ってばかりの相手が先程の発言を訂正する様に発したのは謝罪ではなく感謝の言葉。一度目を丸くしてしまうも、直ぐに ふ、と目元緩ませ微笑めば上記を頭をぽふ、と撫でてやりながら呟いて。ズバッと威勢の良いツッコミを入れる相手に「 まぁな。」なんて笑い乍おどけてみせれば、見えてきた教室に「 ん、そろそろ着くけど 」と指差しつつ教えてやり )

( わぁー、ありがとうございます! / ぱああ、ふきふき←
もっと照れてくれても構わないんだz((
...おおう、じゃあやめときましょ。楽しみは後にとっとく派なんすよ。/ 否楽しみなの← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック