【3L】進撃の巨人【指定CP】

【3L】進撃の巨人【指定CP】

主  2014-05-03 19:12:22 
通報
此方進撃で指定CPをやるトピです。←見りゃ分かるわ

ルール
*ロル必須(大体50~)
*荒らし、なりすまし、登録逃げは絶対にNG!
*寝落ち闇落ちお互い様
*皆とお話する。恋人とだけっていうのは駄目。
*キャラリセ一週間、キープ二日間。長期来れる人募集。

指定CP(主の好きなCP←)

ミカサ×サシャ
エレンorエルヴィン×リヴァイ
ユミル×クリスタ
ジャン×アルミン
ライナー×ベルトルト(リバ可)
モブリット×ハンジ
オルオ×ペトラ

主の好きなCPを思いついた順に書いただけなので別に優遇順とかではないです。ですが個人的に上から三つが本命です(やめろ←
まぁ主の言葉は気にせず指定CPの中からキャラを選んでいただければ!w

ちなみに主はミカサやらせていただきます。ので、ミカサ以外のキャラ募集です!!

コメントを投稿する

• No.21 by リヴァイ  2014-05-04 22:44:13 

>ミカサ
っ、
(後ろから唐突に声をかけられれば珍しく相手の気配に気づかなかったのかびくりと肩を揺らして振り返り。するとそこには見知った相手がおり内心安堵すれば「…あぁ、」と短く返事をして)

(/了解です!)

>サシャ
…あぁ
(ようやく此方の気づいた様子の相手に短く返事をすれば綺麗、という言葉に少し気を良くしたようで)

>エレン
……何をしている?
(ドアの傍に腕を組み壁に寄りかかっては驚かすように唐突に声をかけて)

(/遅くなりましたが絡ませていただきます!)

>エルヴィン本体様
(/此方は三角関係でも大丈夫ですよー)

• No.22 by エレン・イェーガー  2014-05-04 23:04:32 

>ミカサ
ッうお、ミカサか…いいのか?(突然現れた相手にびくっと肩を跳ねさせて驚くも誰かと分かるとホッとして、この量の書類でも2人でやれば早く片付くんじゃないかな、と手伝ってもらうようお願いして)

>サシャ
あぁ…頼むよ…(書類の山を見るたびため息をついていたがちょうどいいところに手伝ってくれるという相手が来れば助かったと内心思いながら「もう1時間以上一人で片付けてるのに進まなくて…」そういって書類の山に肘を置いて一息付いたかと思えば書類の山が崩れてしまい)

>リヴァイ兵長
へ、兵長ッ!?(声をかけられては裏返った声を出してびくっと驚き手に持っていた書類を撒き散らしてしまい「見ての通り書類整理です…」恥ずかしい所を見せたな、と長いため息をつきながら散らばった書類を拾っていき)

>エルヴィン本体様
(/此方も全然大丈夫ですよ!)

• No.23 by ミカサ  2014-05-04 23:17:40 

>サシャ
うん…どういたしまして
(相手が幸せそうに頬張る姿を見れば自然と頬が緩んで。頬杖をついてはそんな相手をじっと見つめており)

本当!?じゃ、じゃあ付き合おう、サシャ…(むぎゅぎゅ←

>エルヴィン本体様
(/双方共OKらしいので参加許可します!三角関係を見るのが楽しみです…←)

>兵長
………
(声をかけたものの特に話題もなく沈黙を落として。視線を巡らせ話題を探せば何故かエレンを思い出し、そういえば最近兵長のことをよく話すなぁ、なんて思えば「…兵長、恋人とかいるんですか」なんて呟くように問いかけて)

>エレン
えぇ、エレンの為なら…
(こくりと頷けば上記を告げて。サシャ大好き(←)とはいえやはりエレンも大事で大好きな家族、自然に甘くなってしまうようで。こちらとしてはもはや保護者のような心意気なのだが←)

• No.24 by ミカサ・アッカーマン  2014-05-05 17:18:02 

(/今更気づいたんですがアッカーマンいれるの忘れてましたorz)

• No.25 by サシャ  2014-05-05 17:33:17 

エレン

はーい!(頼むよと言われれば元気良く返事し。「この量は1人じゃキツイですよ...」と苦笑いすれば相手が書類に肘つけばその山が崩れ「あー!!」と焦れば急いでその書類を集め。

兵長
あ、朝からお掃除っ、ご苦労様です!(普段滅多に話さない人なので緊張してて、その点エレンはすごいなぁなんて思い。「いつも掃除してるんですか?」と質問してみて。

ミカサ

何かついてます??(相手がじっと見つめるものだから、きょとんとし首傾げながら聞いてみて。食べ終わると「改めてありがとうございます!ミカサはやっぱり優しいですね!」と笑顔で述べ。

はい!私も嬉しいです!(ぎゅうと抱きしめ返し幸せそうに微笑んで←

• No.26 by リヴァイ  2014-05-05 18:44:38 

>エレン
…驚きすぎだ
(己が驚かしたのだがここまで驚くとは思っておらず相手が驚き書類を撒き散らす様を見れば呆れたように上記を告げて。相手同様はぁ、と小さく気づかれぬように溜息をつけば黙って拾うのを手伝い)

>ミカサ
あ?……いないが
(相手の唐突な問いに首を傾げては少し考えるように沈黙を落とし、上記後半を続けて。しかしこんな質問をする相手の意図がつかめず再び首を軽く傾げては「…何だ急に」と問いかけて)

>サシャ
あぁ、汚い部屋で生活したくねぇからな
(相手に問われれば淡々と上記を述べ「…それに、汚れがあれば気になるだろう」とこの部屋の事を指しているのか言葉を続けて)

• No.27 by エルヴィン・スミス  2014-05-05 20:35:28 

〉all

今日も仕事が多いなぁ。(少しため息をつくがつくがいつもと変わらず笑顔で。)

(/宜しくお願いします。)

〉リヴァイ、エレン本体様

(/ありがとうございます。後、遅れてすみません。お二人も上の絡み文に絡んでいただいても宜しいでしょうか。)

• No.28 by ミカサ・アッカーマン  2014-05-05 21:07:03 

>サシャ
ううん…何にも
(ふるふると首を横に振っては上記を告げ「強いて言えば…可愛い顔が」と恥ずかしげもなく言葉を続けて。笑顔で言われれば「天使…!」なんて真顔で呟きぎゅう、と相手を抱き締めて。心なしか周りに花が咲いているようである←)

>兵長
…そうですか
(相手の言葉を聞けば納得したようなしないような微妙な気持ちになって。しかしエレンのことを思えば良い回答である。エレンが兵長のことを好きだと決まったわけではないのだが。今度エレンに直球で聞いてみよう…なんて考えていれば相手の問いかけが聞こえていないようで)

>団長
ミカサです。入っていいでしょうか
(コンコン、と執務室の扉をノックすれば上記を告げ「お茶を持ってきました」と言葉を続けて)

(/絡みますね!)

>エレン、リヴァイ、エルヴィン本体様
(/三角関係ということはエレン→リヴァイという解釈で宜しいでしょうか?もし違うのなら言ってくださると助かります!CPの関係性をできる限り把握しておきたいもので…!!><

• No.29 by クリスタ  2014-05-05 21:09:38 

(/参加希望です!!

• No.30 by ミカサ・アッカーマン  2014-05-05 21:25:13 

>クリスタ
(/大歓迎です!早くユミル来ないかなwktk←
絡み文お願いして宜しいですか?

• No.31 by ミカサ・アッカーマン  2014-05-05 21:45:40 

>エレン、リヴァイ、エルヴィン本体様
(/ああああああああすいません!←エルヴィンが抜けていました!
えと、つまりエレン→リヴァイ←エルヴィンということで宜しいですか…?;

• No.32 by リヴァイ  2014-05-05 21:59:49 

>エルヴィン
エルヴィン、入るぞ
(執務室のドアをノックし上記を述べるも返事は待たずに部屋へと足を踏み入れて。「…何にこにこしてやがる」なんて相手の顔を見ていえば「……印を頼む」と抱えていた書類を差し出して)

(/絡ませていただきますね、宜しくお願いします!)

>ミカサ
………
(どうやら自分の言葉が聞こえていないらしい相手の顔を見据えれば考え事をしているようで。そんな相手に小さく溜息をつけば「…そういうお前はどうなんだ。エレンとは幼馴染だろう?」と違う事を問いかけてみて)

(/投げやりかもしれませんがエレン、エルヴィン本体様にそこらへんの設定は任せます…!すいません!)

• No.33 by クリスタ  2014-05-05 23:15:24 

>主様
(/許可ありがとうございます!!絡み文ですね?了解です!

>ALL
はぁ…今日の訓練はきつかったな…(訓練終了後ふらふらになって帰って来れば椅子に座り「なんで皆はあんなに強いんだろ…」となどと呟きため息をついて

• No.34 by ミカサ  2014-05-06 16:32:11 

>リヴァイ兵長
え…
(相手の言葉にはっと顔を上げれば意味が分からない、とでも言いたげな顔をして。大体自分にはサシャという相手がいる。そう思えば「…いえ、エレンはあくまで家族なので……。…それに、私には他に大事な人がいます」と問いかけに答え)

(/いえいえ、真ん中だと何だか答えにくいですよね…w私的には美味しいですg((黙
では、エレン、エルヴィン本体様の返答を待ってみますね!

>クリスタ
お疲れ様、クリスタ
(相手の姿が見えれば傍により声をかけて。何やら疲れている様子なので黙って水を差し出してやり)

(/絡み文有難う御座います!絡みますねー)

• No.35 by エルヴィン・スミス  2014-05-06 20:51:19 

>ミカサ

ああ、ありがとう。どうぞ、入ってくれ。(お茶を持ってきたという相手に誰もいない部屋で声をかけ、微笑み)

(/私はそれでいいです。むしろそれを望んでいました← 兵長の本体様が私とエレン本体様に任せるということなのでエレン本体様の基準でもいいです。)

>リヴァイ

いいや、リヴァイ、ちょっと身長伸びたんじゃないか?(と少し冗談を言って「書類か…最近は多いな…」と少しため息をつきながら)

(/こんな文に絡んでいただけるなんて!光栄です!← 私は主サマのCPでいいです!)

>クリスタ

やぁ、クリスタ。頑張ってたね。(と微笑みながら声をかけて「大丈夫かい?何か飲むか?」と少し心配をして)

(/これからよろしくお願いします!)

• No.36 by リヴァイ  2014-05-07 18:04:21 

>クリスタ
…明日も訓練だぞ
(何やら疲れてる様子の相手の前に黙って水を置けば上記を告げ「しっかり休め、」と言葉を続けて)

(/絡ませていただきますね、宜しくお願いします!)

>ミカサ
ほぅ……
(相手の答えに意外そうな顔をすれば相手を見据えて。相手が気になるところだが部下の色事に首を突っ込むのもどうかと思い聞こうか迷っており)

(/ありがとうございますw)

>エルヴィン
…笑えない冗談だな
(相手の言葉にむすりと顔を顰めては上記を告げ、相手の呟きを拾えば「何か手伝うことはあるか?」と首を傾げ問いかけて)

(/光栄だなんてそんな…!私のほうこそレスを返していただけて光栄です‼← 了解しましたっ!鈍感兵長でいきますn((

• No.37 by エルヴィン・スミス  2014-05-07 20:20:23 

>リヴァイ

少しは喜ぶと思ったのにな。やっぱりリヴァイは鋭いか。(と微笑みながら述べ。「いや、特にないよ。気にかけてくれてありがとう。」とまた微笑みながら述べ)

(/いえいえいえ!こちらこそ!← 何?鈍感兵長だと?←)

• No.38 by エレン・イェーガー  2014-05-07 21:22:27 

>ミカサ
ありがとうミカサ!(これで書類整理が早く終わると思うとぱっと笑顔になり。ミカサにはとても感謝しているようで早速書類を片付け始め)

>サシャ
うわっ!(ぐらりと書類の山が揺れ見事に崩れたのを見て後悔しながらサシャと一緒に書類を拾って「もう俺のバカ…」ため息をつきながら集めた書類を整えて)

>リヴァイ兵長
す、すみません…(流石に驚きすぎて相手には失礼かなと思ったのか謝りながら書類を拾って「兵長は手伝わなくて大丈夫ですっ!」元はといえば自分がばら撒いたのにそれを手伝わせるなんてと思い慌てて止めようとして)

>エルヴィン団長
失礼します、頼まれてた書類持ってきました(大量の書類を片手に持ちながらこんこんと軽く扉をノックして)

(/私も主様のCPで全然いいですよ!)

• No.39 by リヴァイ  2014-05-07 22:22:46 

>エルヴィン
俺をいくつだと思ってやがる…
(相手の言葉に再び顔を顰めては上記の言葉を返し。微笑んで答えられれば「…そうか、何かあったら言え」と相手を見据えて)

(/私の想像する兵長が他の人の恋愛感情に疎い鈍感兵長でして← 鈍感兵長がお嫌いでしたら疎くない兵長で…!←)

>エレン
いいから、さっさと拾え
(相手に止められるもさして気にした様子はなく上記を告げては拾い続けており。全て拾ってしまえば「ほら、…これで全部か?」と拾った書類を相手に差し出して)

• No.40 by エルヴィン・スミス  2014-05-08 19:36:33 

>エレン

ああ、入って。(頼んでたことをすっかり忘れていたのかはっとして「すまないな。」と微笑んで)

(/というわけで取り合いですね。w)

>リヴァイ

まあそんな顔をするな。(と顔をしかめる相手に言葉をかけて「リヴァイもいろいろ仕事があるだろう。今日はそれ以上疲れないようにしないとだからな。」と背伸びをしながら)

(/いえいえ!鈍感兵長タイプっす!←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック