練習

練習

k  2014-04-30 22:51:15 
通報
練習です
誰か来てください
いろんな話したいなぁ

コメントを投稿する

  • No.75 by k  2014-05-02 00:44:08 

ありがとー照

親厳しいん?

待ってくれててくれたとか
暖まって来る

  • No.76 by 黒蝶  2014-05-02 00:54:14 

やっぱ可愛い(にこっ)

うーん…っていうか、母親しか居らんから…多分チャットとか心配なんよ

ふふっ、だって私の翔平さんやろ?(じー)

  • No.77 by k  2014-05-02 00:57:28 

可愛くねーし
愛しかかわいいし(ニヤリ)

なるほどねしゃーないか(泣)

愛狙ってるやろ
まぁ暖まってくるけどな!

  • No.78 by k  2014-05-02 01:01:30 

愛の俺やけど
基本ゎ俺の愛やからな!
間違えるなよ!

  • No.79 by 黒蝶  2014-05-02 01:29:44 

うわっ…照れるやん!!(照)っちゅうか…恥ずい(顔隠し)

ん、ご理解有り難う(笑)

狙ってない…と思うよ~(ほっぺツンツン)

おお…俺様的発言!良いねぇ、翔平さんの私か…ん、ちゃんと覚えときまっす(敬礼)

  • No.80 by k  2014-05-02 01:32:08 

寝ちゃったかな?
明日から俺も忙しくなるこら夜終わるんも遅いけど待ってくれててな?(泣)

明日の11時に朝ゎ終わるからまたそのあとな
朝一様連絡入れるけどな(照)

愛おやすみ(撫で撫で)

  • No.81 by k  2014-05-02 01:33:31 

起きてた!
良かった待ってたよ

  • No.82 by k  2014-05-02 01:35:14 

俺様発言って・・・
愛ゎ俺のやからな

俺だけのやからな(おでこにちゅっ)

  • No.83 by 黒蝶  2014-05-02 01:43:16 

男の人が仕事忙しいって言ってるんは何か格好良い!!
うん、ちゃんと待っとくよ!返事は遅くなるけど…ちゃんと返すし居るから(ぎゅー)

うん…(照)
私は翔平さんのやで(チュッ)

  • No.84 by k  2014-05-02 01:47:42 

そう毎日忙しいんや(泣)

ありがとー(ぎゅー)

愛ちゅ

  • No.85 by 黒蝶  2014-05-02 01:59:35 

よしよし、なら私が頭を撫でてしんぜよう(なでなで←)

ううん、お礼は言いっこなしやで(にこっ)

ん…大好きやで(照)

  • No.86 by k  2014-05-02 02:13:42 

愛俺もすきやで(ちゅ)

おれでよかったか?

  • No.87 by k  2014-05-02 02:36:34 

愛朝から仕事やから寝るな
おやすみまた明日(ちゅ)

  • No.88 by 黒蝶  2014-05-02 02:40:01 

…うん、有り難う(にこっ)

勿論や!翔平さんが良いんやで?

うん!ごめんな?待たせてばっかで、でも話せて良かった!
おやすみ!!(チュッ)

  • No.89 by k  2014-05-02 02:47:11 

俺も愛で良かった

まったら愛と話せるんやから大丈夫待ってるから

また朝か昼な
おやすみ(ちゅ)

  • No.90 by k  2014-05-02 05:47:38 

おはよー

  • No.91 by k  2014-05-02 06:11:30 

仕事行ってくるな
11時にまた連絡するよ!

  • No.93 by k  2014-05-02 09:48:16 

おっ!
もう一人のおれか(笑)

  • No.94 by k  2014-05-02 11:33:33 

終わった!

  • No.95 by k  2014-05-03 02:58:37 

暇だなぁ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック