【 セトマリ 】_そんなに怯えなくて良いんだよ_【 nl 】

【 セトマリ 】_そんなに怯えなくて良いんだよ_【 nl 】

セト  2014-04-30 20:19:42 
通報

___どうも! 閲覧感謝ですーッ!

此処ではマリーちゃんを募集しています.

・置きレスでも亀レスでも良いから長期来れる方
・ロルを80は回す事
・常識人
・セイチャルールを守る事
・記号( ! . ? 以外 )や顔文字は基本使わない事
・恋愛は 押し倒し . Dキス 迄 ならok

以上を守れる方を募集しております。ひとつでも守れなかった場合は即キャラリセとなります。
あと.2週間来なかった場合もキャラリセです。( 事前に来れない理由を報告していた場合は良し )

ではでは募集開始です!
...あ、設定等は一緒に決めましょー!

コメントを投稿する

• No.1 by マリー  2014-04-30 20:23:56 

(/ 素敵トピィ!
参加希望です- ! )

• No.2 by セト  2014-04-30 20:56:16 

( __わわわッ! 早速の参加希望ありがとうございます...!!
嬉しくて涙が...ッ / グス←

ではでは早速!
本編に沿って進めるか.パロにしちゃうか...どちらが良いですか? )

• No.3 by マリー  2014-04-30 21:10:26 

(/ 此方こそ許可有難うですーッ!

原作も捨て難いですが学パロを希望したいなーと..! )

• No.4 by セト  2014-04-30 21:27:00 

( 学パロですかーッ!
良いですね.私もそれが良いと思いマッスル!!←

...ごほん。
じゃあ関係はどうしましょうか?

恋人.両片想い.片想い.友達かーらーのー片想い.等々...!

それと.学年とかどうしましょうか?
先輩後輩 or 同級生 )

• No.5 by マリー  2014-04-30 21:49:56 

(/ わーい有難う御座いますッ!/ 万歳←e。

何れも俺得...だと?(( 黙
迷い処ですが、両片想いでお願い致します!

そうですね~..此処はやっぱり同級生でッ.
其れから宜しければですが、幼い頃から会っている、と云う原作を率いて幼馴染み設定もしてみたいのですが...
ご意見等ありますでしょうか?( チラr

• No.6 by セト  2014-04-30 22:45:27 

( いえいえー! どういたしましてですぅッ←

両・片・想・い! / どした←
了解でぇーすッ。..ふふ.両片想い...←

あ.やっぱりですかー?
...お、おおお...! なんという素敵な完璧設定...ッ。もち大丈夫っすb

意見だなんてとんでもない!
もう素敵過ぎて声が出ませんよー!

...じゃあもう絡み文書きましょうか?! / 目キラキラ )

• No.7 by マリー  2014-04-30 22:45:54 

(/ 落ち序に報告です!
実は今テスト期間な為勉強に励め励めと親が煩いものでして...←

そんな訳で折角参加したばかりなのですが、暫くの間来れないかもです;;
多分不可能だとは思いますが、出来たら親にバレぬよう来ますので宜しければキープして頂けると有り難いです!

本当申し訳御座いませんorz(( 泣

• No.8 by マリー  2014-04-30 22:46:48 

(/ うぉぉ丁度同じタイミングn←
全て纏めてまた今度返しますね! )

• No.9 by セト  2014-04-30 23:06:19 

( 事情把握ですッ! テストですか...頑張って下さいね!
私はもうちょい先ですかねー。

了解しました! keepしておきますねィ!!

私は常に親にバレないように来てますよ←
...まぁ.親 監視甘いから普通にやれるんですけどw←

...じゃあ.お待ちしておりますねー! )

• No.10 by マリー  2014-05-04 11:25:12 

( / ちょっと来れたー(゚∀゚)ー!!←
ってな訳で絡み文投下させて頂きます! )

わぁ... 天気良いな。
( こう見えて何時もは目覚めが悪い己、しかし今日は早朝に起床が出来たのか自然と気持ちが引き締まりつつ余裕のある朝を過ごし。未だに制服は着慣れしない為か時々ワイシャツのボタンをかけ間違えてクラスの笑い者になった時もあったので、慎重に両目で制服を見詰め乍着替えを済ました後何よりも落ち着く居場所である家を出て雲一つない青空を仰ぎ。少し早く出過ぎただろうか、今時腕時計や携帯も持っていないので付近にあった時計を眺めつつ塀に寄り掛かり乍幼馴染みである彼を待つことにし。/)

( / 何だかあやふやな文に...orz
絡みにくかったらすみません! )

• No.11 by セト  2014-05-04 12:30:18 

( あわわッ、お久しぶりですー!
忙しい合間、来ていただき光栄です...!! / うるうる←
では、此方は絡ませて頂きますねッ )

__...っと.あれ? マリー早いっすね!!
( 早朝。何時もなら待ち合わせ場所に先に着いている筈の己だが.今日は違った様で。己より先に来ているふわふわとした少女に目を丸くしては.へらりと緩い笑み浮かべつつ手を軽く振っては上記を述べて。__それにしても、今日本当に早いな。彼女が支度に時間が掛かるのは知っている。馬鹿にされてから.尚更長くなった事も。苦笑い浮かべ乍.早く起きれたのかな.なんて考え。「 ...じゃあ行こう.マリー 」なんて微笑み首をゆるりと捻っては鞄肩に掛け手を引いて )

( わぁぁ...私の方が可笑しな文に。
此方こそ.絡みづらくてすんませんッ!! / 泣← )

• No.12 by マリー  2014-05-04 13:00:42 

( / お久し振りですーッ!
いえいえとんでもないですッ、明日からまたテスト勉強期間ですよ~( 死んだ目←

あ、おはようセト...!
( 暫く特に面白みもない行為で退屈をしのいでいたのだが、聞き覚えのある相手の声が耳迄届くと空かさず反応して立ち上がり、満面の笑顔で手をブンブン振って。自覚もしているが、彼から並べられた言葉に“まぁね”と言わんばかり自慢気に小さく胸を張っては、再び頬を緩めて「うん!」とだけ頷くと共に返事し、歩みを始めて。何時もの通学路には朝の爽やかな日差しが照らされており、思わず自身の気分も爽快感に満たされれば何か良い話題はないかと考えて。 )

( / そんな事ないですよ! 文章力パネe((
それにセト君もそっくりです...! )

• No.13 by セト  2014-05-04 16:17:35 

( おおう.まじすか。...頑張って下さいね! 応援してるぜッ! )

...いやー.今日は良い天気っすね!
( 己の言葉に反応し.手を大きく振り返してくれる相手に頬を緩め。此方の言葉に対し小さく胸張り答える相手に思わず小さく噴き出してしまえば頭をぽふ.と一度だけ軽く撫でてやり。折角良い天気なのに.会話を途切らすなんて出来ない。何か話題を考えなくては。そんな風に悩み黙り込んではとりあえず今思ってることを率直にそのまま爽やかな笑顔で述べて )

( そ.そんな褒めても何も出ませんからね!
...いやー.貴女様のマリーちゃんも激似ですようッ。 )

• No.14 by マリー  2014-05-14 17:25:15 

( / またまたお久し振りです! うわわッ、応援有難う御座いますー!/ 嬉泣 /
遅れちゃったけどカノさん誕生日おめでとu((

うん...!__あ、そうだ。お昼になったら屋上で一緒にお弁当食べない?( 片方の目を薄く伏せ乍心地良さそうに撫で受けた後、相手の言葉に同感する如くコクッと浅く頷いて。此処最近天候が良くなかった為今日を機に何か出来る事はないだろうか、其に対し思考を巡らせた結果不意に上記が脳裏に思い浮かび。晴天だからこそ出来る事であろう、教室よりも屋上で食べる方が昼食も美味しく感じられるのでは..なんてパチンと両手を叩くと同時提案した事を微笑み乍口に出し。)

( / えッ...?/ ガーン←オイ。
マジですかッ、天使を演じるのって中々難しいんですけど安心しましt((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック