*人魚姫*NL/BL

*人魚姫*NL/BL

ギルネスト  2014-04-29 23:23:31 
通報
海辺を散歩していた男性は倒れている人影を見つける。

そこに倒れていたのは人間ではなかった。

男性が出会ったのは上半身が人間で下半身が魚の──

つまりは人魚だった。


*ルール*

セイチャのルールと基本的なマナーを守ること。

ロルはあまり長すぎないものでお願いします。

終止形ロル、小説形ロルは禁止とさせて頂きます。

レス関係寛大→置きレス、亀レス、闇落ち、寝落ち等。

参加希望される方はプロフと絡み文投下してください。


*募集*

海辺に打ち上げられた人魚の女性または男性。
(男性の場合タイトルに姫って付いてるけど細かい事気にしない方)

年齢は16~23歳くらいの間。

弱々しい受け受けしい性格/容姿はご遠慮。

ロルテは打ち上げられて倒れている所から。


*主プロフ*

名前/ギルネスト

年齢/25歳

性別/男

性格/目付きと日頃の言動がよろしくないため誤解されがちだが、本当は心優しい青年で困っている人を見ると放っておけない性質。面倒見が良く街の子供達に慕われている。ややSっ気あり。

容姿/肩に付く程度のブラウンの髪はハーフアップにしており前髪は耳につくくらいで目に入らないよう真ん中で分けている。瞳は切れ長で色は琥珀色。服装は黒のハイネックの上に立ち襟で白縁の紺のコートを着ていて下は黒のズボンに焦げ茶色のブーツ。身長は178cmで程よく鍛えてある体つき。

備考/城の兵士をしている。愛煙家。


それでは募集開始します!

コメントを投稿する

  • No.8 by ギルネスト  2014-04-30 19:16:01 

魚の化け物ねぇ…本当にいるのか?そんなもん(子供達が海辺で魚の化け物を見たと騒いでおり、調査してくれと頼まれれば仕方なく海辺へと足を運び。周囲を見渡してみるも化け物などどこにもおらず、近くにあった石に体を預けてはその石の影に相手が隠れているとは知らずに煙草をふかし始めて)

  • No.9 by エレナ  2014-04-30 19:28:19 

…ば、化け物…(自分は化け物なのか、つい声に出してしまうと相手にばれてないだろうか。ずりずりと石から背中落とすと煙草ふかしたその臭いになれないのかぎゅ、と目瞑りばれてないつもりでいて。

  • No.10 by ギルネスト  2014-04-30 19:35:55 

ん?誰か居るのか?…うおっ(不意に近くで声がしたため誰か居るのかと辺りを見回して。ふと石の陰に視線を落とすと一見人に見えて下半身が魚の姿をした女性がおり、思わず声を上げて驚いてはポロッと煙草を落としてしまい)

  • No.11 by エレナ  2014-04-30 19:41:22 

きゃ…?!(相手の驚く声と共に落ちてきた煙草、思わず肩揺らすとちらっと相手みて。重い沈黙が続くも目だけは相手をしっかりと見ていて。勢いの良い波の音に我に帰ると「わ…あ、あ…」と口元震わせ。

  • No.12 by ギルネスト  2014-04-30 19:49:33 

…驚いた。ガキ共が言ってた魚の化け物ってお前か(唖然とした様子でじっと相手を見つめ、漸く絞り出した言葉は相手にとってとても失礼なもので。化け物という表現は正しくないなと思い直せば「驚いたのはお前もか。…人魚…だよな…?」困惑したような表情を浮かべながら問い掛けて)

  • No.13 by エレナ  2014-04-30 20:21:58 

ば…ば、化け物なんかじゃ…っ(自分はそのまんまの姿の人魚、人からみたら化け物かもしれないがそんな言葉にはだいぶ傷つくようで。頑張って言葉だすと再度言葉を放った相手に対してこく、と頷くと「人魚…」と小さな声で呟き。

  • No.14 by ギルネスト  2014-04-30 20:31:18 

…ああ、悪い悪い(己の放った言葉のせいで傷付いた様子の相手に苦笑を漏らしながら謝って。此方の問い掛けに頷く相手を見ては「…人魚って本当に居たんだな」と感心したように相手を見つめながら静かに呟いて)

  • No.15 by エレナ  2014-04-30 20:38:26 

もっともっと、沢山居ます…!!(自分だけではなく、海の底にいると言う仲間を思いだし。ぺちぺちと下半身の魚部分を地面に軽くぶつけ音ならし。「あ、あの…貴方は…」相手の名前が知りたいのか再度相手見上げ。

  • No.16 by ギルネスト  2014-04-30 20:50:46 

へぇ、おとぎ話みたいに人魚の王国でもあったりすんのかな…?(人魚が沢山居る光景を想像しては、昔読んだ絵本なんかを思い出して。ぺちぺちと地面を鳴らす相手の下半身に自然と目がいき、じっと観察していれば此方を見て来る相手に気が付き「俺はギルネスト。ギルで良い。お前は?」と相手を見返し)

  • No.17 by エレナ  2014-04-30 20:54:54 

王国とは少し違います…けれども、凄く楽しい場所、とは言えます。(王国見たいに広い所ではなく街みたいな所、と言葉が出てこなかったのか小さく微笑みつつ楽しい場所、とだけ申しておき。「ギルネスト…ギル。あ、私…エレナって言います」相手の名前リピートすると自分の名前述べて。

  • No.18 by ギルネスト  2014-04-30 21:00:23 

ふぅん…きっと綺麗な光景なんだろうな(凄く楽しい場所と聞けば一度見てみたいなんて思いながら、微笑む相手につられるようにして緩く笑みを浮かべてそう言い。「エレナか…良い名前だな」同じように相手の名前を反復すれば、口角を上げながら相手の名前を褒めて)

  • No.19 by エレナ  2014-04-30 21:04:11 

(/これから返信少しずつ遅くなるかもです!!

とっても綺麗です(笑みを浮かべてくれる相手に目細め言うと「あ、有難うごさいます!!あ、ねぇ…ギル。此処…人間が沢山いるんですか?」と首傾げ

  • No.20 by ギルネスト  2014-04-30 21:13:29 

(/了解です!此方も少し離席しますね)

いいな。俺も一度見てみてぇ(どれ程綺麗なのだろう。己の想像力では限界があり、素直な気持ちを述べて。首を傾げる相手ににぃ、と笑みを浮かべれば「ああ、居る。街にでも行けばうじゃうじゃと」と答えて)

  • No.21 by エレナ  2014-04-30 21:31:23 

(/勉強しながらやってるもので…

綺麗な人魚と綺麗な海と綺麗な街が重なってて…絵になってるみたいで(と何処か懐かしそうに微笑むと「わ…行ってみたい!!…ですけど、その…私、殺されちゃいませんかね…」と人魚の体を目に問いかけ。

  • No.22 by ギルネスト  2014-04-30 21:49:20 

(/頑張ってくださいまし!)

ふぅん…よっぽど綺麗なんだろうな(懐かしそうに微笑む相手を微笑ましげに見つめては「誰も取って食おうとはしねーだろ。もしそんな奴がいたら俺が追い払ってやるよ」と相手の頭をぽんぽんと撫でて)

  • No.23 by エレナ  2014-04-30 21:59:22 

はい!!(元気よく返事すると相手の力強い言葉と撫でてくれる手に心強く感じるも自分一人で歩けないことに気付き。「あ…やっぱり、駄目です…」と自分の下半身に目線やりながら述べ

  • No.24 by ギルネスト  2014-04-30 22:05:22 

…ところでエレナはどうしてこんな所にいるんだ?(ふと疑問に思ったことを尋ねてみて。相手の下半身見ては苦笑して「…その尻尾じゃ歩けそうにないな。抱きかかえて行くにしても目立つよなぁ」と顎に手を当てながら考え)

  • No.25 by エレナ  2014-04-30 22:09:30 

わかりません…気付いたら此処に居て(考え混むような仕草するも何も思い着かなく。「抱き抱えられたらなんか獲物みたいになっちゃいますよ、私」と苦笑して。「何かあればいいですね…」と

  • No.26 by ギルネスト  2014-04-30 22:14:34 

気付いたら、か。…記憶喪失とかそういう訳ではないんだよな?(相手の話を聞き考えては念のためにと問いかけて。「…それもそうだな」と同じく苦笑すれば腕を組み何か良い案はないかと考えて)

(/ちょっと用事ができたので落ちますね)

  • No.27 by エレナ  2014-04-30 22:20:46 

そういう訳ではないかと…(記憶喪失、ではないかと思い述べると「私、這いずりましょうか?」なんてとんでもないこと呟き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック