黒子のバスケ[BL]

黒子のバスケ[BL]

黄瀬涼太  2014-04-29 20:29:02 
通報

観覧ありがとうッス !


まずは、ルールを説明するッスね !


・原作キャラのみ

・キャラ被り、喧嘩禁止

・リセ5日

・ロル10~

・荒し・なりすましは通報


これぐらいスかね。

じゃあ待ってるッスよー!!


コメントを投稿する

  • No.11 by 黄瀬涼太  2014-04-29 21:21:39 

(/ありますよ…!黄色いわんこですし…!!← 私達だけで全国のティッシュ使いきっちゃいますね…!←ぇ)

>黒子っち

…ごめん、KY過ぎッスね、
(苦笑して上記を述べ、相手から離れて

  • No.12 by 青峰大輝  2014-04-29 21:24:03 

黄瀬>
(/わんkげふんごほん←此方こそ宜しくお願いします!)

あ?…んだよ、黄瀬か(振り返ったもののすぐに顔を正面へと戻して)

  • No.13 by 名無しさん  2014-04-29 21:27:39 

(高尾君で参加希望です!)

  • No.14 by 黄瀬涼太  2014-04-29 21:31:14 

(/わんわn(( 非似ですが、お気になさらず…!!←)

>青峰っち

ちょ…何スかー、その反応は…
(相手の前に回り込み、口を尖らせながら述べて

  • No.15 by 黒子テツヤ  2014-04-29 21:32:09 


(あぁ、黄色いわんk(((← ティッシュ配りのドラマCDとか有りましたよね!←イキナリ


>黄瀬くん


…! …いえ、あの。黄瀬くん…?
(相手が珍しくすぐに離れたことに驚き。
しかしやはり少し云いすぎたかと思い、相手を上目遣いで見上げ。)

  • No.16 by 黄瀬涼太  2014-04-29 21:34:15 

(/高尾くーん!!← よろしくお願いします!)

>高尾くん

高尾くん、こんばんわッス!
(わんこスマイルを浮かべながら上記を述べ

  • No.17 by 黄瀬涼太  2014-04-29 21:39:59 

(/ええ、そうでs((黙 ありましたね!← 黒子っちが可愛過ぎました…!!(*´ `))

>黒子っち

気にしないでッス、
(上目遣いで見る相手を抱き締めたい衝動を抑え、笑顔で述べて

  • No.18 by 黒子テツヤ  2014-04-29 21:52:37 

(ええもうほんとにテツ君が可愛すぎて…ハアハア←黄瀬くんも可愛かったです!)


>黄瀬くん


…。いえ。すみませんでした…。
(相手の微笑みに少し胸が痛み。珍しく素直に謝って)

  • No.19 by 黄瀬涼太  2014-04-29 22:01:57 

(/鼻血ものでした…!← 最後まで安定の黄瀬くんでしたねw)


>黒子っち

な、なんで黒子っちが謝るんスか?
(謝られれば、慌てながら上記を述べて

  • No.20 by 黄瀬涼太  2014-04-30 13:49:56 

(/あげまっすr((黙 )

  • No.21 by 黒子テツヤ  2014-04-30 16:20:47 


>黄瀬くん


僕、少し云いすぎました…
(顔を俯け、少し落ち込んだように云い。)

  • No.22 by 紫原敦  2014-04-30 17:08:44 



(/むっくんで希望ですノ )

  • No.23 by 黄瀬涼太  2014-04-30 20:59:03 

>黒子っち

…くーろこっち。ホントに違うんスよ
(一瞬ぽかんとし、直ぐに笑顔になると上記を述べながら頭を撫でて


>紫原っち

紫原っちー!!(相手を見ては、笑顔で手を振りながら名前を呼び

  • No.24 by 紫原敦  2014-04-30 21:11:15 

(/よろしくお願いしますっ!シャララ犬.可愛いでs /黙/ )


>黄瀬ちん

アララ、黄瀬ちん?なにしてんのー(サクッと何時ものように"まいう棒"を咀嚼し視線よこすだけで、手に下げたビニル袋から新たな菓子を開封しよと

  • No.25 by 黒子テツヤ  2014-04-30 21:20:45 


>黄瀬くん

っ、…。黄瀬くんは、優しすぎます…
(相手に頭撫でられれば、少し赤くなって。少し拗ねたように小さく小さく、上記を呟き)

  • No.26 by 黄瀬涼太  2014-04-30 21:36:16 

>紫原っち

(/ シャララ犬時々うざいかもですが、此方こそよろしくお願いします!← むっくん可愛過ぎます…!!(*≧∀≦*))

今度、練習試合があるからそれに向けて走り込みしてたんス(首に掛けたタオルで汗を拭きながら笑顔で述べ


>黒子っち

? 何か言ったスか?
(呟きに気付かず、ぽかんとしながら首を傾げて尋ね

  • No.27 by 紫原敦  2014-04-30 22:19:02 


>黄瀬ちん
(/ いえ、寧ろうざいからこそ可愛いシャララ犬← 原作むっくんの可愛さを引き出せればと思います!! /きりっ/)

ふぅん…無駄に暑苦しいー練習なんて面倒じゃん(聞いておきながらバッサリ吐き捨て中々開かぬポテチの封にやや苦戦気味で


>黒ちん
(/絡まります← 宜しくお願いしますっ )

んあ?…黒ちんじゃん(相手の存在に気付かずドンっとぶつかった事で認識し、ぽふっと頭に手を乗せ

  • No.28 by 黒子テツヤ  2014-04-30 23:50:27 


>黄瀬くん


…、いえ。何でも有りません。
(相手に聞こえていたのかと一瞬真っ赤になるも、元の表情に戻り即座に否定し。
「…それより、黄瀬くんは今日は仕事はないんですか?」と話題を逸らして)


>紫原君

(此方こそ、ふつつか者ですが宜しくお願いしますっ)


うわっ…。あ、紫原君。
(ぶつかられ、悪気なく相手に云われれば顔を上げて相手を見上げ、上記を云い。
「頭に手を乗せないで下さい」と少し不満そうに云って)

  • No.29 by 黒子テツヤ  2014-04-30 23:51:02 


>黄瀬くん


…、いえ。何でも有りません。
(相手に聞こえていたのかと一瞬真っ赤になるも、元の表情に戻り即座に否定し。
「…それより、黄瀬くんは今日は仕事はないんですか?」と話題を逸らして)


>紫原君

(此方こそ、ふつつか者ですが宜しくお願いしますっ)


うわっ…。あ、紫原君。
(ぶつかられ、悪気なく相手に云われれば顔を上げて相手を見上げ、上記を云い。
「頭に手を乗せないで下さい」と少し不満そうに云って)

  • No.30 by 黒子テツヤ  2014-04-30 23:52:19 

(すみませんんん!!←二個送ってしまいました…(泣き))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック