A*K*B*48!Gナリキリちゃっと*

A*K*B*48!Gナリキリちゃっと*

総監督*m't*  2014-04-29 18:17:22 
通報
AKB48*SKE48*NMB48*HKT48 大好きさん神推し48G ナリキリるーむ
(*ノдノ)テレッ 男女問わず
仲良く雑談/お茶会しましょ~~( ̄∀ ̄) 半なり完なりどちらでもOKでース! ※お暇なら話しましょう~(⌒~⌒)ニコッ♪

コメントを投稿する

  • No.579 by 秋元才加★  2014-12-21 22:21:36 

こんばんは♪ニコッ

みなみ~久しぶりに来たよ~\(^o^)/♪
また会えたら楽しく話そ♪

山本彩&松井珠理奈

初めまして♪宜しくね♪ニコッ
会えたら楽しく話そ♪
一言良いかな?仲良しは良いけど女の子同士なんだからしょっちゅうイチャイチャじゃれ合いは程々に頼むよ?他のメンバーが入りずらいからね♪ニコッ

それじゃまた来るね♪

  • No.580 by 山本彩★  2014-12-22 00:26:48 



珠理奈さん

寝てたわー(眉下げて

秋元さん

お久しぶりです!
あ、元増田です←
(にこっ

  • No.581 by 秋元才加★  2014-12-24 00:21:10 

こんばんはっと♪ニコッ

みなみ

来たよ~\(^o^)/♪ニコッ
今夜はX'masイブだね♪お互いに楽しく過ごせたら良いね~♪また会えたら楽しく沢山話そ~\(^o^)/♪


山本彩

あっ!元有華だったんだ~♪キャラ変えたんだね~♪了解だよ~また会えたら楽しく話そか♪
でもDIVAのメンバーが減っちゃったのは少し寂しいかも…何てね♪あはは

それじゃまた来るね♪ニコッ

  • No.582 by 山本彩★  2014-12-28 23:08:25 


秋元さん

そーなんですよー!
仲良くしましょーね!
(にこ

  • No.583 by 柏木由紀  2015-08-11 07:54:31 

おはようございます!
柏木由紀参加希望します。良いですか?

  • No.584 by 高橋みなみ★  2015-08-31 19:50:57 

柏木さん

OK!入って~♪大歓迎
これからよろしくでース!

  • No.585 by 大島優子★  2015-09-01 10:32:36 


ヤバイ久々過ぎる( ☆∀☆)www
みんな元気?また話せたらいいなっ♪

  • No.586 by 高橋みなみ★  2015-09-02 05:09:40 

優子~~ッ(駆け寄り抱き着き)久しぶり~もう来ないと思ってたよ(涙)またゆっくり話そう

  • No.587 by 大島優子★  2015-09-02 05:36:18 


高みな
おはよ。久しぶりい‼(抱き受けw)また泣いてるの?(‥、)ヾ(^^ )w(よしよし)

  • No.588 by 大島優子★  2015-09-02 21:50:26 


あげる!だーれかいますかん?( ゜o゜)(扉ばーん)

  • No.589 by 匿名さん  2015-09-02 23:12:16 

大島優子いる??

  • No.590 by 柏木由紀★  2015-09-03 01:02:34 

たかみなさん 有難う御座います。ペコッ
参加させて頂きますね?
大島さん
よろしくです。ペコッ

  • No.591 by 大島優子★  2015-09-04 19:04:41 


ゆきりん
ゆきりんはじめましてかな?****
こちらこそヨロシクね( `・ω・´)ノ ヨロシクー

おへんじ遅くなってごめん(。・ω・。);;;

  • No.592 by 高橋みなみ★  2015-09-05 00:24:09 

優子~~(くすっん涙ぐみ首振り/頭撫で受けると微笑んで)会いたかったからだよ~ ありがとう。またゆっくり話そうね?

  • No.593 by 大島優子★  2015-09-05 08:45:26 


高みな

昨日のマジック成功して良かったね(笑)なんかホッとした(‥、)ヾ(^^ )( ☆∀☆)***

うん!また話そうねっ(。・x・)ゞ♪(へらりっ)

  • No.594 by 柏木由紀★  2015-09-05 18:03:19 

今晩はニコッ。優子ちゃん
初めましてだよ~(^∀^)ノ こちらこそよろしくです。

  • No.595 by 匿名さん  2015-09-07 21:02:42 

(/宮澤佐江ちゃん希望ですッ!!。)

  • No.596 by 主  2015-09-07 21:15:40 

匿名さん ありがとうございます。_(._.)_
宮澤佐江参加しちゃって下さい。

  • No.597 by 宮澤佐江*  2015-09-07 21:19:25 

やーっほ!!。佐江だよーん♪( どーん、←)

(/主さま>ありがとうございます。上手くなりきれるか分かりませんがよろしくです☆。)

  • No.598 by 込山榛香  2023-09-20 23:25:58 

よろしくお願いします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック