謎解きはディナーのあとでから影山を募集するわ

謎解きはディナーのあとでから影山を募集するわ

宝生 麗子  2014-04-29 07:33:29 
通報
閲覧感謝するわ、ここでは頻繁に長期に来て頂ける影山を募集するわ


・ローカルルール、誹謗中傷、荒らし、アンチ厳禁
・登録して来ないとかはなし、登録してから12時間以内に絡み文を投稿して頂かないと登録取り消しします
・出来れば毎日...来て頂ければ嬉しいですが1週間来なかったらキャラリセします
・ロル10文字以上、セリフや呟きを含む場合は20字以上必須

コメントを投稿する

  • No.1 by 影山  2014-04-29 08:28:47 

(/お嬢様参加させて頂いても宜しいでしょうか?)

  • No.2 by 宝生 麗子  2014-04-29 08:34:57 

(/もちろんです、絡み文をお願いします)

  • No.3 by 影山  2014-04-29 08:43:08 

ふぅ、、(時刻は朝の7時。そろそろお嬢様を起こす時間だと時計を取り出し確認すれば部屋の前まで行きドアを軽くノックし「お嬢様お目覚めですか?」と聞くも辺りは静まえったまま軽くため息をつき部屋に入ろうとすれば

  • No.4 by 宝生 麗子  2014-04-29 08:59:23 

(ムクッと起き上がりボーッとした表情で辺りを見渡し相手を見て「あれ、影山じゃない...」と呟くと時計へと視線を移し)
...って時間じゃない!まずい、マズイわよ影山!

  • No.5 by 影山  2014-04-29 09:06:22 

お嬢様がお起きにならないのがいけないのでは?
(やれやれと首を振りリムジンを玄関の前に回しておきましょうと言いモーニングとお着替えはリムジンでお済ませ下さいと付けたし

  • No.6 by 宝生 麗子  2014-04-29 09:23:43 

(寝間着のまま玄関へと急ぎ車に乗り込むと着替え寝癖を直しながら「あ、いつもの様に近くで降ろしてね」と告げると鞄から眼鏡を取り出してかけ)
どう、影山...知的に見えるでしょ?

  • No.7 by 影山  2014-04-29 10:10:38 

承知致しました(眼鏡を軽く上げハンドルを握りしめてふとバックミラーを見るとお嬢様が眼鏡を掛けており知的に見えるかと聞かれ「お嬢様、目だけはよろしかったはずでは?」と思わず口を滑らしてしまい

  • No.8 by 宝生 麗子  2014-04-29 10:28:44 

そうそう、目だけは...って何言わせんのよ!
(前のめりになり運転席に身をのりだして真横から相手の顔を覗き込んで)
職業柄、知的に見える方が良いと思って

  • No.9 by 影山  2014-04-29 12:29:56 

私、そのような事申し上げましたか?(少し微笑みながらとぼけたように美しいお嬢様によく似合っておりますよと相手を褒め現場近くの場所にリムジンを止めると

  • No.10 by 宝生 麗子  2014-04-29 17:59:22 

(顔を手で抑え少し照れ満足そうな笑顔になって「フフッ...私に合わせて作らせたんだから」座席の方に戻り窓の外を見て降りようとし)
良い事、捜査中私に着いて回らないでよね!


(/大変遅くなってしまい申し訳有りません)

  • No.11 by 影山  2014-04-30 18:55:59 

大変素敵です、眼鏡が(ふふ、と笑い現場に着けば乙が先に降りお嬢様のドアを開けて恭しく一礼して「私は、お嬢様の執事でございます。お嬢様のご命令とあればついて回ることはけっして致しません」と絶対ついてくるであろう気満々の顔で言い、

(/此方も遅くなり申し訳ないです!

  • No.12 by 宝生 麗子  2014-05-01 06:44:35 

そうそう、眼鏡が...って失礼過ぎるわよ!
(怒りたいのを抑える為変な表情になり腰に手をあて)
最近何だか着いて来てる人が居ると思ったら影山だし...お父様に命令されたとか言いたいだろうけどね

  • No.13 by 影山  2014-05-06 08:39:48 

旦那様もお嬢様を心配されておられます(なので私はお嬢様を影ながら遠くでお守りしております。と微笑みながら言い。ふと時計を確認し「お嬢様大変言いにくいのですが、、、、出勤時間をとうに過ぎております」軽く眼鏡をあげ呟き

(/大変遅くなりました、、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック