【鬼徹】白い狐と●●【オリ注意/鬼灯or白澤】

【鬼徹】白い狐と●●【オリ注意/鬼灯or白澤】

白狐  2014-04-28 22:44:20 
通報
:● ルール ●
・ロル豆~(主は長いロルは練習中ですorz)
・オリキャラ注意ですッ
・裏行為禁止です!壁ドン、押し倒し、Dキスまで。
・タイトル通り、鬼灯様か白澤様を募集します!
・ノリの良い方大歓迎です(`・ω・´)←←←

●主キャラプロフ●

名前:狐白(こはく/呼ばれ方:ハク)
性別:♀
容姿:銀色の髪で腰までの長さ。白い狐の耳と尻尾があり、尻尾は何故か二本。身長は157cm。瞳は黄色で軽くつり目気味。淡い蒼の着物着用。首に黒い勾玉がひとつついた首飾りをかけている。
性格:一人称「妾」で二人称「主」。人懐っこい。辛いもの苦いもの大嫌い、甘いもの大好物。さすが狐というべきか油揚げ大好き。感情豊か、無邪気で年齢の割に子供っぽい。年上年下関係なく呼び捨てタメ←
備考:生まれつき白い妖狐。地獄生まれ。白澤とは希に一緒に酒を飲む。鬼灯とは鬼灯がまだ黄泉へ来て間もない頃から一緒にいるため両者とも長い付き合い。閻魔殿と桃源郷へよく遊びに行く。桃源郷へ行った際はよく桃をご馳走になってくるとかなんとか。年齢は鬼灯よりちょっと上くらい。

コメントを投稿する

  • No.2 by 主  2014-04-29 20:17:01 

あーげ!←

  • No.3 by 主  2014-04-29 23:12:47 

あげですよー(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ←

  • No.4 by 主  2014-04-30 23:56:46 

あっげまーす☆←

  • No.5 by 参加希望  2014-05-02 21:52:12 

(/参加したいのです!鬼灯様と白澤様両方出来ますがどちらが良いですかね?

  • No.6 by 主  2014-05-02 21:57:11 

はぅぁああ!?こ、ここ、こんな駄トピに来てくださりありがとうございます!!((
で、では、鬼灯様をお願いしてもよろしいでしょうk((蹴

  • No.7 by 鬼灯  2014-05-02 22:04:07 

(/鬼灯の冷徹が好きなもんでついつい*´`*
非似ですが是非お願いしますッ!
では駄文投下しますね.

________

ハァ( 目の前の片付きそうにない書類の整理を終わらせ溜め息を吐いて休憩がてらに何をしようかと首を傾げ乍考えており )

  • No.8 by 狐白  2014-05-02 22:11:21 

(鬼徹面白いですよね!もう鬼灯様も白澤様も素敵すぎて(´∀`*)←
駄文じゃないですよ!素敵じゃないですかッロルとかッ/
ではでは、本体は壁に隠れてニヤニヤしてますね^^)

――――

・・・何じゃ鬼灯、ここに居ったのか(相手を見つけるなり近寄り相手の着物の袖をクイクイ、と軽く引き「探したぞ?」と尻尾揺らし微笑み浮かべ。桃源郷へ行ってきたのか少し桃の香りを放っていて

  • No.9 by 鬼灯  2014-05-02 22:19:07 

(/CMで既に見ようと決めてましてアッサリハマりました(笑)
両方イケメンすぎます!反則ですねッ!
あ,有難う御座います( 涙目 )
では私は正座の状態で床へ頭をつける土下座というヨガを画面の前でやっときますね←
________


はい,今までずっと仕事をしていましたので(相手の姿確認して上記述べれば相手の発言に対して“私を..ですか?”と問いかけ乍時々香る桃の香りを気にして“今日は桃源郷にでも行ってきたのですか?”と質問付け足して)

  • No.10 by 狐白  2014-05-02 22:29:28 

仕事か・・・ふむ、お疲れ様というべきかのぉ?(ニコリと小さく笑い「うむ!主に構ってもらうのが妾は大好きじゃっ」と子供のような笑みを浮かべながら言い。)
ん?あぁ、ちょっと小腹がすいたから桃を食べに行ってきた(こくん、と小さく頷き「桃の香りがついてしまっておったか」と軽く苦笑を浮かべ

  • No.11 by 鬼灯  2014-05-02 22:34:28 

閻魔大王がもう少し働けば少しは仕事が減るんですがねェ(眉間に皺を作り乍そう呟けば相手に“有難う御座います”と礼を述べて“そうですか,では仕事も落ち着きましたし何処かへ出掛けますか?”と問いかけて相手の発言に対して“そうでしたか,とても甘い匂いがしましたのでつい,凄く匂いますよ”と相手に告げて)

  • No.12 by 狐白  2014-05-02 22:42:22 

あぁ、ホラ・・・皺が残るぞ?(眉間に皺寄せる相手見てクスクスと小さく笑い。相手の問いにピンッと尻尾と耳を反応させ「行くっ」と元気よく頷き)
そうか・・・まぁ、そのうち匂いも消えるじゃろ(「桃、美味かったぞ」と笑顔を浮かべ

  • No.13 by 鬼灯  2014-05-02 22:52:45 

今更気をつけても手遅れですよ(開き直るかの様に返せば相手の返事聞いて“では何処へ行きましょうか,狐白さんが決めてくださって構いません”と首傾げて相手の発言に“桃は甘くて美味しいですからね”と少し羨ましそうに告げて )

  • No.14 by 狐白  2014-05-02 23:01:13 

皺がついたら大王の所為、じゃな(ぐっと背伸びし、頑張れというように相手の頭を撫で。「そうじゃのぉ・・・妾はどこでもよいが・・・主のオススメの場所とかはないのか?」なんてこてん、と小首をかしげ)
うむ、あれはいつ食べても良いものじゃっ(こくり、と小さく頷き「後で一緒に食べに行かぬか?」と微笑み首かしげ

  • No.15 by 鬼灯  2014-05-03 00:01:29 


はい,そういう事に為りますね.(相手の意見にコクリと頷いて“いつに為ったら仕事をするのやら”と少々愚痴を呟けば相手に撫でられ驚きと嬉しさで引き吊った表情浮かべて“有難う御座います”と礼を言い相手の回答に対し小首傾げて“そうですね-,高天原ショッピングモール何てどうでしょう?”と提案して“あそこは天国ですから帰りに桃を食べて帰りましょう”と付け足して)

  • No.16 by 狐白  2014-05-03 00:10:12 

鬼灯の綺麗な顔に皺が残ってしまったら大変じゃ・・・(少し心配そうな顔をし、愚痴をつぶやく相手に思わず苦笑し。例を言われればどういたしましてじゃ、とニコッと笑い。「ショッピングモールか・・・うむ、行こうかっ」とコクっと頷き己は行ったことがないためか子供のようにはしゃいでいて)

  • No.17 by 鬼灯  2014-05-03 13:30:33 


貴方がそう言うなら少しは気をつけましょう(眉間に皺を寄せた表情からいつもの無表情を浮かべ苦笑する相手を見れば“おっと,私としたことがついつい愚痴を”と呟いて“では決まりですね,行きますよ”簡単な身支度を済ませ)

  • No.18 by 狐白  2014-05-03 13:36:03 

まぁ、何かあったら話くらい聞いてやるから無理するでないぞ? (小さく頷きにこっと笑い、尻尾揺らし。「愚痴くらい気にしないから大丈夫じゃ」クスッと小さく笑い。「うむっ」と頷き相手の手引き歩き出し

  • No.19 by 主  2014-05-07 18:40:40 

すみません;キャラリセさせてもらいますね;
新規参加者様募集ですっ

  • No.20 by 主  2014-05-11 11:20:05 

あげますねーっ

  • No.21 by 主  2014-05-17 19:39:37 

あげまーす

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック