___天国と地獄には差があるものです。 ( 鬼徹 / bl )

___天国と地獄には差があるものです。 ( 鬼徹 / bl )

鬼灯  2014-04-28 22:08:06 
通報

__..嗚呼、閲覧感謝です。
よく、この意味の分からないトピ名を見て入ろうと思いましたね。 (ズバッ、/え、)

此処では___そうですね、話したいとかそういう訳ではありませんが。仕方ありません、あの白琢さんでも募集してあげましょうかね。..あ、勘違いしないで頂きたい。“仕方なく”ですから。 (ツンケン、/素直じゃない← )

__まぁ、とりあえずルールです。

ロルは50以上は回すこと。 / 亀レスokな方。 / キャラリセ2週間。(用事等があった場合は、申し付けて頂ければ大丈夫です。) / 受け受けしい白琢さんはご遠慮下さい。 / ロルやblの意味が分からない方or苦手な方はuターン。

...ぐらいですかね。 (ふう、)
では募集します。...嗚呼、そうだ。ギャグ必須ですからね。...勿論ラブラブもありですよ....っと、後ひとつ。設定等も一緒に決めましょうね。(腕組頷き、)

では募集開始です。

コメントを投稿する

• No.1 by 鬼灯  2014-04-28 23:29:05 

__...はぁ、やはり来ませんかね。(頬杖つき溜息、)

とりあえず、上げときます。(金棒肩でトントン、)

• No.2 by 白澤  2014-04-29 01:12:39 

...よぉ、ワーカホリック野郎。(はん、/初っ端からΣ)

誰も来ないようだから僕が相手してやるよ。一時間壱萬円な。(三角巾結び片手差し出し、)

• No.3 by 鬼灯  2014-04-29 20:40:23 

...あ、来てたのか。(ぼそ← )

嗚呼、有難迷惑ってやつですよ全く。...金払うぐらいだったら1人の方が良い、とでも言っておきましょうか。(はん、 )

(/ わわッ、遅れてすみません...!!
参加希望ありがとうございます!!

設定とかご希望ありますでしょうかー? )

• No.4 by 白澤  2014-04-29 21:14:47 

うわ、僕のこの神々しいオーラに気付かないとか目ぇ大丈夫?(目の前で手フリフリ、←)

折角来てやったのに歓迎する気全く無しかよ。..あーあ。帰っちゃおうかなー。(ちら、)

(/いえいえっ!!遅い時間だったので無理ないです!←
原作通り絡むのも良いなーと思いますがパロディ系も捨てがたいですね..ぐぬぬ!!

• No.5 by 鬼灯  2014-04-29 22:14:02 

貴方の何処から神々しいオーラが出ているんですか。貴方こそ、眼科にでも行ったらどうです? (チッ、手弾き、 /← )

......仕方ありません、少しだけ歓迎してやりますよ。(溜息、 / 後ろ向きゴソゴソ )

(/ わー、お優しい!、←
そうですねー...私的には、皆の前では原作通り、仲悪そうに見えてー本当はラブラブ的なのが美味しい...← / パロディでも、美味しいものは沢山あるんですけどね..!! )

• No.6 by 白澤  2014-04-29 22:39:59 

おっま..!!僕一応神様なんだけど!?(頬ひく、)

最初っからそうすれば良いんだよ。うんうん。..ってか何してんの?(ジロ、覗き込み。←)

(/やーんッ、褒めても何も出ませんよ!←
想像しただけでにやけがッ..良いですね!それで行きましょう!!パロディはまたの機会という事で..!
それと、鬼灯様にワザワザ桃源郷まで来てもらうのは恐縮なので神獣様を地獄に出向かせちゃいますね!←

• No.7 by 鬼灯  2014-04-29 23:03:28 

え。...嗚呼、確かそうでしたね。 (手ぽんッ、 /← )

....はい、これ。..あげますよ、歓迎の印に。(開けると漆黒の炎が飛び出す箱ススス、 /危ない← )

(/ 否ー、信じてますよー?←
...えぇッ?! い、良いんですかこんなんで..! ..そ、そうですね。パロディはまた..!!
な、そんな..! 何時も行ってるじゃないですかぁーッ、白澤様に来てもらうなんてそれこそ恐縮ですよ...ッ。 )

• No.8 by 白澤  2014-04-30 00:01:06 

絶対ワザとだろ!、知ってて言ったな性悪鬼人め!!(青筋浮かべ喧嘩腰に、/なわけ!←)

..何なのお前。(半目、いやいらねぇよ、と犬でも追い払う仕草/失礼。)

(/人を簡単に信用しちゃ駄目ですy(
寧ろそれが良いですううう!、ですね!!。いやいやい(ry)たまには僕から言ってやるか、みたいな気まぐれなんですきっと..!、と、今日はそろそろ落ちます。レスは後程お返ししますね。改めてこれから宜しくお願いしますッ!!

• No.9 by 鬼灯  2014-04-30 17:59:35 

いえ? なんの事ですか。 貴方こそ、そういう風に決めつけるのは良くありませんよ。 (はん、 鼻で笑い、 /何こいつ← )

...なんですかその目。歓迎しろっつったのは貴方でしょう。 (箱グイグイ、 /此方もいらないようでs((← )

(/ あばばばッ、此方が先に落ちてしまいました...すみません!!
...な、なななんと嬉しい御言葉..! ありがとうございますッ。 ...成る程...、確かに白澤様なら有りそうです←/ では御言葉に甘えて来ていただきますね...!、 此方こそ、宜しくお願いします!! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック