いさじの歌詞シリーズ

いさじの歌詞シリーズ

ヤズヤ  2014-04-28 21:39:32 
通報
いさじ兄貴の歌詞を集めました。

コメントを投稿する

  • No.1 by ヤズヤ  2014-04-28 23:08:10 

ブラックロックシューター どこへ行ったの 聞こえますか ランランルーアッー!
ブラックロックシューター 懐かしい記憶 ただ楽しかったあのころを 
ブラックロックシューターでも動けないよ  闇を駆ける星に願いを

Let's get away, fly away. I found the path to paradise.
Shining spiral of gold. Take my hand, find our way out.
Heavenly stars above. Just believe what's in your heart.
No border between us. I can always feel you inside.
ランランルーアッー!

アンコ入り☆パスタ☆ライス 目を閉じて 心の声 聞いてる
まだ知らねえ 俺に出会いたい
アンコ入り☆パスタ☆ライス まばゆく 輝いてる 女神たち
画面の外 降りてきて 舐めて欲しい・・・

うっうっウホウホ おうおう うっうっウホウホ ウホ 
うっうっウホウホ おうおう うっうっウホウホ アッー!

ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤイーヤ
ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤイーヤ
ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤイーヤ
ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤイーヤ

全てを見せる星の導きに背いて 真っ直ぐに勃ち上がる 空にある扉へ
何処までも俺は行くぜ

あ らっつぁっつぁ や りびだびりん らば りつたん りんだん れんだんどー 
まば りっばっばー ばりっばり ばりり りびりび りすてん れんだんどぅ
やば りんだん すてんだん でんあろ  わらば るぶるぶるぶるぶ るぶやぶぅ
わ りつたん りんだん すてんらん ろばだが でげでげどぅどぅ でいやどぅ

流れてく時の中ででも  気怠さがほらぐるぐる回って
私から離れる心も見えないぜ そう知らねえ
夢見てる? 何も見てない? 語るも無駄な 自分の言葉?
こんな私も変われるのなら もし変われるのなら 白になれ

おらこんな村いやだ おらこんな村いやだ 東京へ出るだ(ぐーるぐる)
東京へ出だなら 銭コア貯めで なんで どうして ディスコティック(ディスコもねえ!)

男男男男男男男\薔薇園♂/
男男男男男男男\漢♂/
男男男男男男男男男男 男男男男男男男男\アッー!/

今はわからないことばかりだけど
信じるこの道を進むだけさ
どんな敵でも味方でも構わない
この手を放すもんか 真っ赤な誓

えないよ↓ あの竜巻何回やっても避けれない
うしろに回って撃ち続けてもいずれは風に飛ばされる
タイム連打も試してみたけど竜巻相手じゃ意味が無い
だから次は絶対勝つために 俺はE缶だけは最後までとってお

↑メルト目も合わせられない 
恋に恋なんてしないよ 僕は 
だって君のことが 「やらないか」

一万年と二千年前から おわおわい~
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった

公園のベンチにさ
飛び込んでみたいと思う
真っ青なツナギ 包まれて綺麗

林檎と蜂蜜 紅茶のジャムはアプリコット
銀色のティースプーン壁に放り投げた
早く遊ぼうぜ 人形は何もしゃべらない
一つしか知らねえ 歌を唄ってみるぜ

白さよ還りなさい 着られる前に
あなたが持ってた白さへと
この手に還りなさい あの柔らかさ
魂の『ハミング』

Get down 揺れる 廻る 振れる 切ない気持ち
二人で一緒に眠る Winter Land
あなただけ見つめて 私だけ見つめて
明日を誓う 
ぎゅっと 抱かれ 燃える恋心
激しく舞い散る雪♂に包まれて
永遠に愛してる 今日より愛してる ずっと
Etarnal Love

アンインストール アンインストール 
この星の無数の 塵の一つだと
今の俺には理解できない
アンインストール 恐れを知らない戦士のように
振る舞うしかない アンインストール

宮崎をどげんかせんといかん・・・
おまえは今どこで何をしちょっちゃろか?
こん空の続く場所におっじゃろか?
いつもんごつ 笑顔でおってくるっじゃろか?
今はただそれを願い続ける・・・

ロンドン ロシア オルレアン!
嫌いキライ loving
(ほう ほほう ほう ほほう ほう)
誰がダレガ can't be alive without you?
どうしてなぜかしら
(ほう ほほう ほう)
why why why why don't I miss you a lot , forever?
おまえとは (ほうほほう)
違うから (ほうほほう)
ひとの心まで簡単に盗まないで

見つめ合うだけで  孤独な加速度が
一瞬に砕け散る  ア○ルが好きさ(※ピーを入れ忘れました)
透明な真珠のように  宙に浮く涙
切れ痔だってかまわない  おまえとイきたい
ウホッ☆
便器にまたがって  おまえに急降下
\アッー!アッー!/
濃厚な♂汁(おすじる)に  おれたち花火みたい
×××が白羽の矢を放つ

見過ごしてた景色は おっくせんまん おっくせんまん
はぁん 過ぎ去りし季節は グラフティ
君がくれた勇気は おっくせんまん おっくせんまん
はぁん 過ぎ去りし季節は ブチャラティ

俺もついて行くさ どんな辛い 世界の闇の中でさえ
きっとお前は輝いて 超える未来の果て弱さ故に
魂こわされぬように My ゲイ 重なるよ いま
ふたりに God bless… 

アル晴レタ日ノ事 魔法以上のナウイ♂が
限りなく降りそそぐ 不可能じゃないぜ
明日また会うとき 笑いながらソフラン
嬉しさを集めよう カンタンなんだぜ こ・ん・な・の

あのね、はやく うしろに入れろよ 
どうしたの? パッケージずっと見つめてる 
君のこと くっそみっそにしてやんよ
腹の中がパンパンだぜ
くっそみっそにしてやんよ
だから ちょっと 覚悟をしておけよ

「その名は 阿部野彦摩呂  そう、人は彼を 陰陽師と呼ぶ」
悪霊退散!悪霊退散! 超常現象 困った時は
ドーマン! セーマン! ドーマン!セーマン!
払ってもらおう 陰陽師 (レッツゴー!)
悪霊退散!悪霊退散! 呪い 呪われ 困った時は
ドーマン! セーマン! ドーマン!セーマン!
相談しましょう 陰陽師 (レッツゴー!)
やっぱり頼れる 陰陽師 (レッツゴー!)
みんなのヒーロー 陰・陽・師!(You are the prince of pennis.)

  • No.2 by チョコレート  2014-04-29 02:37:38 

【2周年】magnetを歌ってみた+おまけ [いさじ]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7636035


アッー!

よかったのか?ホイホイついてきて

ノンケまで構わないで食っちまう人間なんだぜ

それじゃとことんよろこばせてやるからな


か細い火が 心の端に灯る
いつの間にか燃え広がる熱情
私の蝶 不規則に飛び回り
あなたの手に鱗粉を付けた

絡み合う指ほどいて
唇から下へと
許されない事ならば 尚更燃え上がるの

抱き寄せて欲しい 確かめて欲しい
間違いなど無いんだと 思わせて
キスをして 塗り替えて欲しい
魅惑の時に酔いしれ溺れていたいの

ところで、俺のマグネットを見てくれ。こいつをどう思う?

束縛して もっと必要として
愛しいならもっと執着して見せつけて
『おかしい』のが たまらなく好きになる
行けるトコまで行けばいいよ

迷い込んだ心なら 簡単に融けてゆく
優しさなんて感じる暇など 無い位に

HA!HA!HA!

繰り返したのは あの夢じゃなくて
紛れもない現実の私達
触れてから 戻れないと知る それでいいの…
誰よりも大切なあなた

夜明けが来ると不安で 泣いてしまう私に

おい、泣くなよ

『大丈夫』と囁いたあなたも 泣いていたの?

やらないか

抱き寄せて欲しい 確かめて欲しい
間違いなど無いんだと 思わせて
キスをして 塗り替えて欲しい
魅惑の時に 酔いしれ溺れたい

引き寄せて マグネットのように
例えいつか離れても巡り会う
触れていて 戻れなくていい それでいいの
誰よりも大切な
あ な た

アッーーーーーーー!

腹ン中がパンパンだぜ





お前の恋を悲劇のジュリエットにしないさ
ここから連れ出すぜ

そんな気分さ…!

パパとママにおやすみしろよ
せいぜいいい夢を見てろよ
大人はもう寝る時間さ

噎返る魅惑のキャラメル
恥じらいの素足をからめろ!
今夜は どこまでも行こうぜ…

噛みついてみたい!
激しくしたい!
苦いものには慣れてしまえ!
ママの作るお菓子ばかり 食べたせいだろう

知らねえことがあるのならば
知りたいと思う 普通だろ?
全部見せろよ
俺にならば見せられるだろう お前の…

(ピー)

ずっと恋しくてシンデレラ
制服だけで駆けて来いよ
魔法よ時間を止めろよ
悪い奴は 皆殺しさ!

逃がしやしねぇ ジュリエット!
でもその名前では呼ばないさ
そうだろ 結ばれなくちゃな
そうじゃねぇと 楽しくないぜ!

あぁ なぁ 俺と生きてくれる?

俺の心そっと覗いて見てくれよ
お前(ミク)のことで あふれかえっているだろう!
まだ別腹さ もっとパンパンに詰め込んで
いっそお前の居場所までも埋めてしまおうか

でもそれじゃ意味ないぜ!

大きなモノより
小さなモノに幸せはあるらしい
どうしようこのままじゃ俺は
お前に嫌われちゃうぜ…

でも俺よりも欲張りな親父とお袋は今日も変わらず
そうだろ 素直でいいよな?
落としたのは 金のモノでした

嘘つきすぎたシンデレラ
狼に食べられたらしい
さあどうする このままじゃお前も
いつかは 食べられるかもな

ハッ!

その前に 俺が食べるさ
(性的な意味で)

HA!HA!HA!HA!HA!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック