生意気小学生と__/NBL

生意気小学生と__/NBL

雨宮響也  2014-04-28 17:39:15 
通報

ねぇ、暇なんだけど。
僕の相手してくれる人いない?( 腕組/ ツーン。← )

カゲプロキャラでも他作品でも参加可能、募集人数無制限だし無論途中参加も歓迎だからさ( 顔逸((

恋愛はNL.BLのみ。

それからロルとか長さ自由だから、うん。
他作品の場合軽く自己紹介してくれると有り難いな。


それじゃ、参加者さん待ってるね.



コメントを投稿する

  • No.15 by 雨宮響也  2014-04-28 18:49:15 


おば...モモ、此れって誰の?
( 以前の様な呼び方になり掛けたが、前に約束した条件を思い出せば訂正して。冷蔵庫の中から恐る恐るおしるコーラと書かれた缶を取り出せば頬がひきつった状態で相手に問い掛け。 )

  • No.16 by 雨宮響也  2014-04-29 13:14:01 



さてと、暇だし上げてみよっかな...

男女問わず大歓迎だからね( 親指グッ←


  • No.17 by 小比企飛翠  2014-04-29 13:17:30 

えっと…BLマンガ(できちゃった男子)
…から俺も入りたいんだけど…いいか…?

  • No.18 by 雨宮響也  2014-04-29 13:24:44 



え、あ..はいッ、どうぞ!( 緊張しつつコクコクと頷き、/← )

  • No.19 by 小比企飛翠  2014-04-29 13:36:09 

サンキュー…って…緊張しなくてもいいから…(苦笑しながら相手を見て)

  • No.20 by 雨宮響也  2014-04-29 13:38:24 


あ、初対面だったからつい...
( 早速タメ口になりつつぽりぽりと頬を掻けば「まぁ、取り敢えず宜しくね」と微笑み

  • No.21 by 朝比奈 日和  2014-04-29 13:42:37 



何やってんの~?
(ニコニコ、と微笑みながら響也の後ろに立ち)

  • No.22 by 雨宮響也  2014-04-29 13:44:50 


>ヒヨリ

朝比奈サンッ!!
( ピーン、と直ぐ様アサヒナーアンテナが反応しては「話してただけだよ」と微笑 )

  • No.23 by 朝比奈 日和  2014-04-29 13:57:37 


>響也

何の話をしてたの~?(相手の頬をツンツン、と突っつき)

  • No.24 by 雨宮響也  2014-04-29 13:59:36 


ヒヨリには関係ない話だよ~
( 頬をつつかれると若干擽ったそうにして← )

  • No.25 by 朝比奈 日和  2014-04-29 14:01:00 

  

ふぅ~~ん
(そうなんだぁ~、と信頼していなそうな顔で)

  • No.26 by 竜宮レナ  2014-04-29 14:05:06 



はう〜、君可愛いね! おっ持ち帰りィーッ!
( ぎゅうう、相手に抱き着いて癒された様に表情緩ませ頬擦りし / ← )

ひぐらしのなく頃に からレナだよ、だよ!
容姿はぐぐって貰えると有難いけど、他に質問があったら答えるからね〜!

( /ひぐらしからレナちゃんで参加希望です!。いきなりアレですが大丈夫でしょうか…! ← )

  • No.27 by 雨宮響也  2014-04-29 14:10:42 


>ヒヨリ

...うぅ、信じてくれてる?
( 口を尖らせ乍ブツブツと←


>レナ

ふぇえッ!?...び、吃驚した...!
( 突如抱き着かれ頬擦り迄されると単純な小学生は直ぐに顔を赤らめて← )

ん... 宜しくね、レナさん.
( ふっ、と小さく微笑を浮かべ )


( / 全然大丈夫ですよー!!大歓迎でッす!(`∀´)b← )

  • No.28 by 朝比奈 日和  2014-04-29 14:13:38 


>レナ

わぁっ!?・・・
   (驚いた顔で相手を見てはパニック状態で) 

  • No.29 by 朝比奈 日和  2014-04-29 14:14:50 


>響也

分かったから・・・・
(呆れたような顔で)

  • No.30 by 雨宮響也  2014-04-29 14:20:39 


>ヒヨリ

有難う! ...
( ふと辺りを見渡せば周りの男子(小学生)が相手の事を見ていた為、ムッとした様子でその男子達を睨み((

  • No.31 by 竜宮レナ  2014-04-29 14:24:13 


>ヒビヤ君
照れてるのかな、かな。えへへ、やっぱりかぁいいね〜!
( 顔離すと赤く染まった頬を右手で軽く撫で乍笑顔で上記云って / ← )

うん、此方こそ宜しくね! えーっと…。
( 名前が分からず小首傾げて相手見据え )

( /わあい、有難う御座います! 顔文字かぁいいのでレナちゃんがお持ち帰りしまs。← )


>ヒヨリちゃん
はうー、驚かせちゃったかな、かな? ごめんねっ!
( 吃驚した様子の相手見ると眉下げて謝罪の言葉告げ )

  • No.32 by 雨宮響也  2014-04-29 14:33:29 


>レナ

なッ...__お、女じゃないんだから..
( 未だに頬の熱が冷めないもムッと眉寄せては相手の手を掴んで← )

あ、えっと..僕は雨宮響也。ヒビヤでいいよ
( 慌てて名乗り出せば再び頬緩め )


( / 是非お持ち帰り下さi( 黙/←
では本体消えますねッ!((

  • No.33 by 竜宮レナ  2014-04-29 14:43:24 


>ヒビヤ君
女の子と同じ位かぁいいよ! …怒らせちゃったかな、…かな?
( 掴まれた手一瞥しまた相手を不安気に見据えると小首傾げて遠慮がちに問い )

ヒビヤ君だね! それじゃあ改めて宜しくね、ヒビヤ君!
( 片方の手を差し出して握手求め )

( /おっ持ち帰りーッ!(( 殴 / ←
  はーい、了解です! こちらも消えますね! )

  • No.34 by 小比企飛翠  2014-04-29 14:45:10 

おぅ!よろしくな!(微笑みながら相手を見て頷き)
響也君>

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック