和風お嬢様と洋風執事【NL】

和風お嬢様と洋風執事【NL】

(・∀・*  2014-04-28 16:35:51 
通報
『ーーてことで宜しくっス』

『…父上の裏切り者ぉおおっ!!!』←


*全然噛み合わない私と君だけど出会った時から惹かれてた*


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
ということで執事さんを募集します!(・◇・*

※ルール※
>荒しさんとなりすましは退散ですっ
>長期間来てくれるお人!
>キャラリセ1週間
ロル必須ですが長さはどのくらいでも…!
匿名さんでの指摘はやめてくださいっ
明るい人が来てくれると嬉しいですッ←

*執事キャラ君の少し設定*
上のように体育会系の口調『~ス』
たまにツンデレが入ってくれると嬉しいですッ←


こんな感じです…!注文多くてすみませんっ;;

>1 は主pf書くのでレス禁ですっ!

コメントを投稿する

  • No.1 by (・∀・*  2014-04-28 16:47:41 

【名前】藤堂 椎名(トウドウ,シイナ)
【性別】女
【年齢】16歳(高校1年生)
【容姿】黒髪ストレートヘアでたまにポニテにする。色白で和風美人で整ってい、紫陽花(アジサイ)色のピンをつけている。服は制服で私服は黒に紅い桜をあしらった着物
【性格】結構なツンデレで時たま男口調になるが変な所純粋で純情←
【備考】代々続く華道家,藤堂家の4姉妹の末っ子。お寿司が好きで『洋風の物は食べない』と言いつつケーキと紅茶が好き((

募集要項追記で“←”が使える人だとなんか安心します..!(

それでは募集です..!(・∀・*

  • No.2 by あや  2014-04-28 16:49:18 

参加希望です。!

  • No.3 by (・∀・*  2014-04-28 16:52:38 

(/もう参加者様がっ…!!*
おkです(*^^*)えーっとpfお願いしますっ…!!

  • No.4 by あや  2014-04-28 16:57:32 

名前/ 東條 忍 ( トウジョウ シノブ)
年齢/ 16
容姿/ 黒髪でくせっけがある。ほとんどタキシードを着ているが少し乱して首にヘッドフォンかけてる。 
性格/ たまーにツンデレが入り運動神経がいい。少しSな時も。
備考/ 何故か語尾にスがついてしまう。いろんな都合で執事になった。

(( いいですかね?

  • No.5 by 藤堂 椎名  2014-04-28 17:03:01 

(/okですっ…!私から絡み分出させていただきますねっ!!


あー・・・。父上と母上今日から海外へ出掛けてるんだっけ..;で、『専属執事をつけます』か..。洋風な人は私無理だな..(私服でもある着物に着替えつつ置き手紙をみていて

  • No.6 by 東條 忍  2014-04-28 17:06:34 

(( ありがとうございます!お願いしますっ


ここ何処ッスか、…
( と言いながら屋敷見てはデケェと呟きひとまず中に入りフラフラしていては相手の声が聞こえたので 『 誰かいるんスか? 』と覗きこみ、

  • No.7 by 藤堂 椎名  2014-04-28 17:09:20 

((/ はいっ!\(・∀・´*\


…?執事さんかな..(と呟いてドアを開けるとそこにはタキシード服の相手。『…どちらさまで?』と華道家で和服の人だとおもいこんだままで。←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック