*コープスパーティなりきり*

*コープスパーティなりきり*

篠崎 あゆみ  2014-04-28 11:06:13 
通報

コープスパーティなりきりだよ…?

ルールから言うね。
ロルは自由かな。
二週間以上来ない場合はキャラリセするね?
オリキャラは無し。
タヒぬキャラも大丈夫

…で、場所は此処天神小学校、無事逃げられるようにしよう?

とりあえず待ってるから。来てくれるよね…?

コメントを投稿する

  • No.99 by 篠崎あゆみ  2015-05-06 21:25:00 

あ、あげとくね…?誰か来てくれたら嬉しいなぁ…(きょと、)

  • No.100 by 篠崎あゆみ  2015-06-02 21:17:44 

またあげるよ…!人と会いたいなぁ…。(しょぼ、)

  • No.101 by 中島直美  2015-06-09 21:27:37 

委員長、久しぶりだねー(どんだけぶり?と)
→委員長

  • No.102 by 篠崎あゆみ  2015-06-09 21:33:00 

中島さん>
!久しぶりだね…(はっと驚いた顔をして)……元気だった…?

  • No.103 by 中島直美  2015-06-10 01:11:42 

うん。元気だったよ。委員長は元気してた?(驚きすぎと)→委員長

  • No.104 by 篠崎あゆみ  2015-06-10 20:23:19 

中島さん>
うん、元気だよ…(にこり)………まさか戻ってくるとは思わなかったけど。

  • No.105 by 中島直美  2015-06-10 21:04:35 

なら良かったよ(こちらも笑顔で)そりゃ、参加したからにはってのもあるし、発売されるって噂聞いたからさ覗いてみたんだ(皆も戻ってくるといいねと)→委員長

  • No.106 by 篠崎あゆみ  2015-06-11 20:25:28 

中島さん>
そうだね、中島さんも知ってたんだ。みんな戻ってくるかなぁ…(相槌をうってはみんなが戻ることを待ち望んで)

  • No.107 by 篠原 世以子  2015-06-12 01:38:51 


やっほォ~♪
私も仲間に入れてほしいな!良いよね?ねっ?(唐突に二人の背後に勢い良く飛び付けばにししと悪戯っぽく笑みを浮かばせて)

(/世以子ちゃんで参加希望です^^*)

  • No.108 by 篠崎あゆみ  2015-06-12 21:24:26 

>篠原さん

あれ…?篠原さんだ。勿論いいよ。(突如飛びついてきた相手には驚くが笑顔で相手を迎えて。)

(/参加いいですよ!)

  • No.109 by 篠原 世以子  2015-06-14 03:29:58 


>あゆみちゃん

んふふ、ありがとね~。
……ってあれ?今此処に居るのって直美とあゆみちゃんだけなの?(他の皆が居ない事に気付くとキョロキョロと辺りを見渡して)

(/ありがとうございます´ω`!!)

  • No.110 by 中島直美  2015-06-14 10:27:10 

うん。戻ってきてくれたらいいんだけど(多分これを機に戻ってきてくれるだろうと思うも、少し不安そうに)→委員長
世以子か。びっくりした。うん。いいよ。というか、世以子一人で回ってたの?(いきなり背後から飛びつく相手にびっくりはしたが、一人でいたということは自身達を探してたのかと思いながら)
(非似な直美ですが宜しくです。)
→世以子

  • No.111 by 篠原 世以子  2015-06-14 14:29:08 


>直美

ん?うん、さっきまでは一人!
直美の事が超心配だったからこの校舎内をずーっと探し回ってたんだよ。(ぎゅうっと相手を抱き締めながらココに辿り着くまでの経緯を話して)

(/こちらこそ、非似な世以子ちゃんですみませんっ。仲良くして頂けると嬉しいです!!)

  • No.112 by 中島直美  2015-06-15 15:34:25 

そっか世以子のこと心配はしてたから。会えて良かったよ。って心配だったんだね(そりゃ先ほどまで一人で回っていたのだからそうはなるだろう。と思い、相手の頭に手をポンと乗っけながら)
(/いえいえ、似てると思いますよ。私の方こそ宜しくです)→世以子

  • No.113 by 篠原 世以子  2015-06-29 03:09:17 


>直美



ぎゃー!嬉しいっ!!
早く愛しの持田くんにも会えるといいね~?(相手が此方の事を心配してくれていたと分かれば過度に喜び。頭の上に乗っている手の温もりに安堵しつつ、いつものように冗談めいた口振りで左記を問い掛けて)

(/かなり遅れちゃってすみません;;)

  • No.114 by 中島直美  2015-06-30 10:13:06 

愛しってそんなんじゃないし。怖がりだから少し心配なだけ(確かに会えたらいいなとは思うのだが、世以子が言うほど愛しというわけでもない。小心者故に心配なのだと訂正し)
(/いいよ。私も遅れることあるし)
→世以子

  • No.115 by 篠崎あゆみ  2015-07-08 13:10:08 

>篠原さん
うん、2人しかいないよ。他にも来てくれればいいけどね…。(相手が持田と名前を出したことにはうっすら反応するが気にしてはない素振りを見せて)

>中島さん
そうだね…って本当に2人は仲良いよね(よく見る光景だがくす、と微笑み)

(/遅れてすみませんっ)

  • No.116 by 中島直美  2015-07-08 19:06:45 

それ、いつものことだからさそんなことないよ(それより他の人とかも探さなくていいのだろうかとひとつ疑問浮かび、それを言ってみて)
→委員長

  • No.117 by 篠崎あゆみ  2015-07-09 21:06:59 

>中島さん
あ…そうだね。ここら辺は探したから上の階でも探してみよっか。(相手にそう返事しては上記を提案してみて)

  • No.118 by 中島直美  2015-07-16 19:11:01 

そんじゃ行こうか(ここを探したなら他にいこ?と)→委員長

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック