俺といいことしようぜ。_(bl/お相手様募集。)

俺といいことしようぜ。_(bl/お相手様募集。)

トイ☆ガンガン  2014-04-28 02:11:08 
通報

見て頂きありがとうございます。

此処では主がする青春×機関銃のキャラと貴方様のキャラでナリキリしよう!!ってトピです。

青春×機関銃はサバゲーを元に作られている漫画ですが知らなくてもお相手してくれるだけで本当もう、嬉しいので分からないけど興味がある!!って方は続きを見て頂けると嬉しいです。

>1お願いと希望.
>2大まかな説明.
>3~5は主が提供出来るキャラのpf.

まだレス禁止。

コメントを投稿する

• No.11 by 匿名さん  2014-04-28 15:46:50 

いえいえ、自分、青春×機関銃というのは分かりませんが大丈夫ですかね?;;
選定式なのは分かってるのでpfを書く前からドキドキしてますよ!あ、今からpfを考えようと思うのですが此方は創作キャラでいいのでしょうか?もしそうなら希望の性格等はありますでしょうか?
それとロルテのシチュはどの場面とか決まってますか?

• No.12 by トイ☆ガンガン  2014-04-28 16:13:00 

(/匿名様、
全然大丈夫ですよ!
此方は好きでキャラ練習を含め募集してますので!!知らなくてもOKです!、
選定式と行っても多分来てくれるのは匿名様の様な優しいお方位しか居ないんじゃないでしょうかね(笑
なのでドキドキしなくて大丈夫かと!、
はい、創作でも何でもOKですよ!!性格等の決まりも特になく、お相手様の自由な感じでお願いしたいです。
シチュエーションも決まってないのでやりたい放題言ってくれたら全力で付いて来ます!!
特に無いなら此方からいくつか提案しますがどうしますか?
ロルテのシチュエーションも自由です!、
考えるのが難しい様でしたら日常風景や仕事場に遊びに来る様な感じで気軽に書いてくれたら大丈夫です!!

長々とすいません…/泣、
言ってしまえば全てお相手様のご希望のままでOK!!と言う事です。
自由に設定し、やりやすい様にして頂けたらそれでいいかなと…)

• No.13 by トイ☆ガンガン  2014-04-28 18:58:08 

(/あげます、)

• No.14 by 匿名さん  2014-04-28 19:19:57 

雨宮 楓 / アマミヤ フウ
25歳 / 12月14日産まれ / A型
職業 / パティシエ

性格/一応作ったりする仕事なため集中したりすることが多く、仕事中は無口な印象を与えるが普段は無口ではない。戦場(フィールド)でも無口なのかと言えばそうでもない。好きな物は好き嫌いな物は嫌いとはっきりしている。あまり人に笑顔を見せないからか無愛想だと思われがちだが特に無愛想というわけではない。ただ笑顔を作るのが苦手で自然に笑わないと絶対に引き攣ってしまうらしい。

容姿/肩につかないくらいのショートで色素の薄い茶髪。瞳も髪と同じ茶色できついつり目なためよく小さく子供達に怖がられたりする。身長174cmで、体重58キロと平均的。服装は至ってシンプルであまり柄のついたものは着ず、黒や白などのロングTシャツに紺のズボンというスタイルが多い。

備考/人がからかわれているのを見るのが好きで、よく一人で傍観している。だが、自分も巻き込まれることは望んでおらず話をふられると直ぐにその場から離れていく。

希望キャラ/緑 永将さん

ロルテ

__それ、美味しいか?
(休日特に何もすることがなく外をブラブラと散歩していれば己が作ったケーキを食べている子供を見つけ。自分が作ったものを美味しそうに頬張る子供に小さく頬を緩めればその子供のもとへと近寄っていき。ケーキを指差しつつ上記問い掛ければ、己の顔が怒っているように見えたのかそれとも怖かったのか顔を引き攣らせる子供に苦笑零し。「ごめんな?別に怒ってるとかそういうんじゃないんだ、だから怖がらないでくれ。」ポフリと子供の頭に手を乗せて困ったように眉を下げてそう言えば次第に笑顔になっていく子供にホッとし、そろそろ帰ろうかと子供に軽く手を振ればその場を離れていき。)

(/お答え頂き有難うございます!
いえいえ、他にもいらっしゃるかと思いますよ!!
シチュエーション.....そうですね-、まだ決めきれないのでもし自分が御相手をすることになりましたら主様と一緒に考えたいな...と←
いいですかね?;;
ロルテが休日の残念な出来事になっちゃいました..;;

pfこんな感じですが、不備等ありましたらドンドン指摘してくださればと思います!御検討よろしくお願いします。)

• No.15 by トイ☆ガンガン  2014-04-28 19:44:45 

(/匿名様、
そうですかね?変態キャラしか居ないので物好きか凄く優しいお方が同情を…
寧ろ良いのですか?!こんな主で良ければもう、是非是非!!本体様もキャラもどちらとも仲良くしたいと思ってますので是非一緒に考えましょう!
全然残念じゃないですよ!!でもそこに永将が入ったら更に楽しいんじゃないかと思ったり…/ニマニマ、

不備なくOKです!!
選定式にしようと思ったのですが素敵な貴方に出逢えたのでお相手をお願いしたいです!!、
それに待たせるなんて最初から出来ないダメ人間なのです…/ぉぃ、)

• No.16 by 雨宮 楓  2014-04-28 19:55:32 

>主様

(/同情なんて、素敵なトピですので自信を持ってください!
自分は全然良いのですよ!うわわ、よい主様に出会えてよかったです!
いえいえ、もう本当に残念な奴なんですよ←

す、素敵なんて主様と比べたら自分なんかミジンコ並みですよ!
こんなので良かったら御相手お願いします!!
いやいや、待たせないなんて凄く格好いいじゃないですか...!)

• No.17 by 緑 永将  2014-04-28 20:12:55 

>楓、
(/優し過ぎて目から汗がブワブワと出て来る…/本当、いい人だ(泣
ミジンコ?可愛いですよね、小さくて頑張ってる姿見るとつつきたくなると言うか虐めたくなりまs((殴、
うん、是非お願いします!
格好よくなんか無いですよ?これも全て虐める相手を確保するためですから!!/ぇ←)

• No.18 by 雨宮 楓  2014-04-28 20:21:54 

>主様

(/そんなことないですよ!って、ハンカチ貸しますから拭ってください(焦
い、虐めたくなるんですか?自分もたまに小さい動物とか虫とか見るとたまに虐めたくなったr((
あれ、確保されちゃったんですか!?←

あ、関係とかどうしますか?)

• No.19 by 緑 永将  2014-04-28 20:46:00 

>楓、
(/あ。本当?!じゃあ遠慮なく…/フキフキ
ハンカチは洗ってお返ししますね!!
おや、同族ですか。でも俺に出来るかな?/フフフ
そうだよ、バッチリ確保したよ!!これで逃げても全力で追いかけられる!どこまでも…/ダメダメ←

どうしましょうか…
あ、楓くんが病院の近くにお店をopenさせて釣られた永将が入り、出逢う!なんてどうですか?
最初から恋人でも良いんですけどね、それか同居やシェア、あるいはお隣さんとか!!妄想が…((自重。 )

• No.20 by 雨宮 楓  2014-04-28 21:04:00 

>主様

(/どうぞどうぞ!/ジーー←
洗うなんてそんな親切に有難うございます!
同族ですね!が、頑張りますよ-!
逃げても全力で追いかけられちゃうんですか!?どうやったら逃げられるんですかね?←

な、なんと素敵な設定...!お店をopen、いいですね!
そのお店に釣られた永将さんが入り、出会ってしかも実はお隣さんとかどうですか?(( )

• No.21 by 緑 永将  2014-04-28 21:15:57 

>楓、
(/ん?どうしました?/キョトン、
いや、洗うの当然かと…頑張ってる楓さんの本体様とかhshsしますね。頑張って下さい!/ニコッ
逃げ道なんて有りませんよ?緑センサーが絶対に楓さんとその本体様を見つけます!!/ストーカーですね、すいません…

凄く良いですね!!
それで行きましょう!
そうと決まれば始めちゃいます?/ルンルン、)

• No.22 by 雨宮 楓  2014-04-28 21:22:23 

>主様

(/いえ、何でもないですよ!/ニコニコ
ですね!.....hshs、どの辺でhshsしちゃうんでしょうk(( 頑張ります!!
おう、逃げ道など存在してなかったのですね。いえいえ、見つけてもらえるなんて嬉しいです!

はい!
では、どちらから絡み文出しますか?)

• No.23 by 緑 永将  2014-04-28 23:37:18 

>楓、
_ふぁ…。ん?
(いつも通りゆったりと支度をし家を出るとこれまたいつものタクシーに乗り込み、まだ眠たそうな雰囲気で仕事場の病院に向かって居ると見慣れないお店を見つけて。タクシーの運転手に「あ、用事あるんで今日は此処で良いです。」なんて言って降り、初めて見るお店を前に"ちょっと寄って行こうかな?”と、開いているかも分からない店に無断で入ると)

(/hshsはですね、同族をどう虐めようかと思うとします。/ぇ
うむ、逃げ道なんて全て壊しますよ!、
あるいは離れても戻って来たくなる様に躾まs((←
それは良かった!!何をしてでも見つけますよ!/メラメラw

あ、勝手にお店に侵入しちゃいました…)

• No.24 by 雨宮 楓  2014-04-29 08:47:01 

...ん?あ、いらっしゃいませ。
(自分の店をopenすることになり、準備や店員を探したりと色々忙しかったが無事全てが終わり。今日から店をopenさせ、誰か来てくれるだろうかと入り口付近で腕を組みつつウロウロとしていれば不意に開いた扉に吃驚し、動きを止めて入ってきた人を見れば良かったという安心と共に笑みが零れ。綺麗に笑みを作れているかは分からないが笑みを作りつつ上記述べ。)

(/フムフム、そうなのですね.....え、虐められるんですか←
逃げ道は壊されてしまうのですか..!
あ、じゃあ、自分m((
見つけ出してみてください!/ニコッ

もう全然いいですよ!侵入しまくっちゃってください(( )

• No.25 by 緑 永将  2014-04-29 14:21:53 

_こんにちは。
(入るや直ぐにいらっしゃいませと言われたので優しく微笑みながら一言言うと続ける様に「あの-、此処のお店って何ですか?」と聞いては少し不思議そうな顔をし、辺りをキョロキョロ伺うも特に興味がなくて。ふとした拍子に自分の腕時計をチラリと確認すると仕事の五分前なのだが焦らず携帯の電源をオフにすれば携帯画面から目を離し相手の顔をジッと見つめて)

(/お返事遅くてすいません…
どうお返事しようか悩み過ぎちゃいました(泣、
今度はお店じゃなく楓の心の中に侵入しようかt(( )

• No.26 by 雨宮 楓  2014-04-29 19:40:21 

__嗚呼、此処はケーキ等洋菓子を主に売っています。
(相手から帰ってきた言葉に軽く頭を下げれば、何の店なのか確認しないで入ってきたのか何の店なのかを聞かれ。キョロキョロと辺りを見回してから腕時計を見て、携帯を少しいじった後此方を見詰めてきた相手に上記告げ。数歩後ろに下がって相手の様子を窺う様に緩く首を傾げれば何かを買うのかは分からないがあまり付き纏ったりするのは良くないだろうと洋菓子などの整理をしている店員のほうを見て「あの、あそこの棚の整理もお願いします。」と伝えて自分も近くの洋菓子の整理をし。)

(/いえいえ、自分も遅くなりましたし....
返しにくくしちゃってすみません;;
楓の心の中に侵入してきちゃうんですか?
じゃあ、楓も頑張って永将さんの心の中に侵入して見せましょう(( )

• No.27 by 緑 永将  2014-04-29 20:07:43 

_へぇ。ケーキ売ってるんだ、何買おうかな?
(親切に答えてくれた相手に先程よりも笑顔で上記を述べ。少々子供の様な無邪気な姿で歩き回わると整理している相手を引き止める様に相手の方を向き、軽く手招きをして「ねぇ、どれが一番美味しい?」なんて馴れ馴れしくショーケース越しのケーキを見つめ聞くといい歳して「どれにしようかな、」と指を指しては真剣に悩んでいて)

(/あ、お気になさらず!、
3日1度来たら良いかな位のゆる-い考えなんで返せる時で大丈夫です!
でも来ていて嬉しかったです/照、
引き止めちゃうと言うかだいぶ積極的なトコあるので追いかけますから返しにくい何て無いですよ!!寧ろ鬱陶しかったらすいません…(泣
お、では侵入して来るの楽しみにしてますね!!/エヘヘ)

• No.28 by 雨宮 楓  2014-04-29 21:00:37 

__えっと、おすすめはチーズケーキとショートケーキですね。
(少しバラバラに置いてあった洋菓子をきちんと揃えていれば、不意に此方を向き手招きをした相手に少々慌てたようにしつつも近寄り。ショーケース越しにケーキを見詰めて聞いてきた相手に己が一番うまくできたと思うケーキの名を口にし。真剣に悩んでいる様子の相手の横顔をチラリと見遣れば、真剣に選んでくれていることにふと頬を緩めて。)

(/有難うございます!
いえ、大体最低でも一日に一回又は二日に一回は返せるくらいなので←
一日に何回も返せるときも結構ある暇人です!/笑
いえいえ、寧ろ積極的に来てくれる方が嬉しいですよ!
はい、楽しみにしていてくださいな..!)

• No.29 by 緑 永将  2014-04-30 05:55:50 

_じゃあ、それを2つずつ頂戴。
(駆け寄って来てくれた相手を見て”仔犬みたいでかわい-な。"なんて思えば丁寧に教えて貰うと笑顔で上記を述べ、2つと意味でピースサイン見たく指を2本立て。分かりやすく見せると「あ、見せなくても分るか。」と、呟き。病院での子供達に接する様な行動をしてしまい少し反省しつつも笑顔は崩さずに相手の顔を見たまま"この仔犬くんは何したら嫌がるかな?”と心の中で考えて)

(/あ、それ俺もあります!
1日何回も返せる時あるんで似てますね/ニコッ
結構豆な方で嬉しいです!!、
長らく来ないと体調とか凄い心配するんで楓くんの本体様とは気が合いますね!!

では、グイグイ行っちゃいますよ-!
嫌だったら全力で逃げてくれると助かります(笑)

• No.30 by 雨宮 楓  2014-04-30 08:07:11 

__はい、かしこまりました。
(相手の横顔を見ていたため不意に笑顔で指を2本立てた相手に若干一度だけ視線逸らしてから、直ぐに相手を見て上記述べ。レジ近くにいる店員に注文を伝えれば、店員がケーキを箱に詰め始めたのを見てから相手の方を見。「いえ、分かりやすかったですよ。」呟きが聞こえたのか軽く首を横に振れば此方を見たまま相手に「あの、何か変ですかね?」と不思議げに首を傾げ。)

(/そうなんですね!これはうんめi((
いえいえ、自分も豆な方で良かったです!
ですよね!自分もですよ!
こんなに気が合うとは....!←

嫌なんてそんな事ないので気にせずグイグイ来ちゃってくださいな!
後から自分もグイグイいかせてもらいますよ-!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック