忍たま乱太郎六は部屋

忍たま乱太郎六は部屋

善法寺伊作  2014-04-28 01:01:56 
通報
留三郎~(´▽`)ノ

コメントを投稿する

  • No.481 by 食満留三郎  2014-05-06 22:23:40 

なんでそうなるんだよ!!!!!
お前のこと好きに決まっているだろ?(相手の肩をガシっと掴む

  • No.482 by 善法寺伊作  2014-05-06 22:28:42 

なんで…肩つかむの?(目線をあわせない

  • No.483 by 善法寺伊作  2014-05-06 22:45:17 

僕、キミに言えなかった半分のうちの話し、少し話すよ。今話したほうがいいから…。ぜんぶは言えないけど…

  • No.484 by 食満留三郎  2014-05-06 22:47:22 

話ってなんだ…?(相手を見て

  • No.485 by 食満留三郎  2014-05-06 23:01:10 

すまない、伊作…時間なので落ちるな!今日は本当に悪い…じゃあ、おやすみ!

  • No.486 by 善法寺伊作  2014-05-06 23:01:37 

僕、やったらいけないことして1人の人怒らせて前の留三郎をよけいに怒らせたんだ。僕が悪かったから反省してる。すぐに辞めてればあんなことにならなかった。僕はあっちの忍たま好きさんの一部には嫌われてるってこと。前の留三郎とはこのことで3日間も話したけれど、僕の言ってることは言い訳にしかならなくて…。だからキミと話してると、どきどき前の留三郎のこと思いだして苦しくなるんだよ。まだ詳しく言えなくてゴメン

  • No.487 by 善法寺伊作  2014-05-06 23:11:15 

……。おやすみ。明日僕休みだけど、キミからのキス受けとれるかわからないよ…ゴメン……

  • No.488 by 善法寺伊作  2014-05-07 08:04:36 

…。なんだか元気でない……。留三郎、来月の僕の誕生日のこと忘れていいよ…来てくれなかったら僕が落ちこむだけだから…。なんで僕、キミが昨日いたとこの部屋見ちゃったんだろ…。前から気になってた部屋だけど、画面押して入るんじゃなかった…。。昨日の夕方見たから、僕のとこなかなかきてくれなかったから余計につらいんだよ。あっちの伊作のほうが好きだよね…。楽しそうだったもん……。それに最近、会ったときより返事遅いし…。あの部屋見た僕がばかだよ…。画面押さなきゃよかったよ…。今の僕、ネットチャットではキミとしか話してないから……。僕のこと、あっちの伊作から返事がくるまでの時間つぶしかな…。…。こんなこと書いてごめん。今はこんなことしか言えない…。留三郎、ごめん。。(*p´д`q)゜。

  • No.489 by 善法寺伊作  2014-05-07 10:40:07 

こっち先に書けばよかった…。僕ね、あっちではじめての友達をとられたんだ。あっちをやり始めてすぐできた友達だったんだけど、その人がイチャイチャする相方できてさ、その相方に僕嫌われて悪口言われて…。そしたら急に友達からアクセ禁止されて部屋入れなくなって…。他の友達がその人のコメ見たら、僕の書いたコメントや掲示板全部消せってこと相方に言われてるのあったらしくて…。その子はその人のゆうこと聞いて消したみたいで…。それでまたこっちでも同じことになるのかなって思うと苦しくて…。留三郎、こんな僕嫌いになったよね…甘えすぎだよね…。ネットのことはあっちがはじめてだったから余計に苦しいんだよ。キミとイチャイチャしたいよ。でも、もう一人の伊作がいいなら予定がないとき以外毎日来るなんて言わないでよ。キミの言葉信じて待ってる僕が変だから……。
えっと…長くてごめん。少しのつもりがだいたいのこと書いちゃった;。
僕、キミのこと好きでいていいのかな…。何だか解らなくなっちゃったよ…。

  • No.490 by 善法寺伊作  2014-05-07 16:23:35 

お相手さんに愛を叫ぶって部屋でキミ宛てに書かせてもらった。
ここと同じこと書いてあったらごめんなさい。。。

  • No.491 by 善法寺伊作  2014-05-07 17:37:55 

こんなこと書いたから返事しにくいかな
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

  • No.492 by 善法寺伊作  2014-05-07 18:44:36 

怒らせたらごめんなさい。書きすぎた……

  • No.493 by 善法寺伊作  2014-05-07 20:06:53 

上のことやあそこで書いたのみて不機嫌にさせちゃったかな…。休みだからか不安定になりすぎたよ。謝ってばかりだけど書き込みすぎてごめんなさい。

  • No.494 by 善法寺伊作  2014-05-07 21:14:59 

来ない…かな…

  • No.495 by 善法寺伊作  2014-05-07 21:45:34 

やっぱりしつこいかな…謝りたいよ。

  • No.496 by 善法寺伊作  2014-05-07 22:14:40 

もう来てくれなくなったのかな…会いたいよ。寂しいよ。

  • No.497 by なぎさ  2014-05-08 06:36:43 

留三郎ごめん、今日キミがこなかった僕、もう書き込みしないから……。
こりずに明日も見るかもしれないけどキミと会えてイチャイチャできて楽しかったよ。昨日の僕が悪かったよ。だからごめん。僕のこと忘れてね。ありがとう、留三郎。。。

  • No.498 by 姫菜  2014-05-08 12:19:14 

こっちに書き込みしてすみません。。。
携帯が文字がほとんど打てなくなって、エムぺのほうにメッセージ書き込みました。
PCから書いているので、返事はかなり遅くなると思います。。。

ホントに返信したいのはやまやまなんですけど、返事しようにも今の携帯の状態じゃ、返事できないです。。。もう少し、待っててほしいです。。。

  • No.499 by 姫菜  2014-05-08 12:20:40 

よくなったら私のほうから、返事出しますから。よかったらそれまで待っていただけると嬉しいです。

  • No.500 by なぎさ  2014-05-08 13:45:14 

姫菜.ごめん。僕、ホントにつらくて…。ここの留三郎に甘えすぎた。ここの留三郎が優しすぎるから、だから甘えていいのかなって思って…。これじゃ、あっちの留三郎に言われたことホントに繰り返してるだけだよね。ここの留三郎に嫌われても仕方ないよね…。僕、ここの留三郎大好きだったから。。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック