なんだかんだで優しいお前[マギBL]

なんだかんだで優しいお前[マギBL]

シンドバット  2014-04-27 23:58:49 
通報
シンドリアでの日常を気ままな葉王(シンドバット)とシャルルカン又はジャーファルとのほのぼのをやりたいと考えております。

コメントを投稿する

  • No.11 by シンドバット  2014-04-29 23:19:00 

....はぁー、ジャーファル君は冷たーい
(目の前に重々しく現れた文献の端をつまみぱらぱらと音をたてながらめくっては閉じて遊び一息つくとやる気のない表情のまま立ち上がりガサッと持ち歩き出して

  • No.12 by ジャーファル  2014-04-30 00:43:52 

…そんなことありません(日頃から相手に対する態度が冷たいことを自分でも感じていたようで、否定するも小さい声になり

  • No.13 by シンドバット  2014-04-30 19:07:19 

....な!俺、今甘いの食べたい!
(否定する言葉がか細いことに目を少し丸くさせてくすっと静かに笑うと足を止めてニマニマしながら振り替返り)

  • No.14 by ジャーファル  2014-05-01 00:39:21 

甘い物、ですか…? 仕方がありませんね…(相手が机の上のものをすべて片付け終わったことを確認し、数分部屋から離れると直ぐにデザートを手に戻って来

  • No.15 by シンドバット  2014-05-01 01:17:11 


...あ、おかえりー
(外のようすを窓から眺めていたら戻って来たので振り返りぱぁっと嬉しそうで)

  • No.16 by ジャーファル  2014-05-01 16:51:20 

もうすぐ夕食ですから少しだけですよ?(溜息つき、持ってきたデザートを相手の目の前に置き

  • No.17 by シンドバット  2014-05-03 00:51:15 

分かってる!
今日の夕飯はなにかなー?
(るんるんとしながら嬉しそうに頬張りにっと微笑みかけて)

  • No.18 by ジャーファル  2014-05-03 16:11:22 

今日の夕飯は野菜を基本としたものです…最近栄養が偏ってますから
もちろん、酒もだめですよ(放り投げるように雑に本棚に詰め込まれた文献をきれいに整頓しながら答え

  • No.19 by シンドバット  2014-05-03 21:45:33 

野菜ねぇ....え?!酒ダメなのか!
肉少なくて酒までダメなのか...俺、無理やだ
(デザートを食べ終えてフォークをくわえたまま不満そうな声色で相手の背を見つめて)

  • No.20 by ジャーファル  2014-05-04 01:09:20 

もちろんだめです
健康に悪い上に貴方は酒癖が悪いですから(相手の反応を横目で見、子供みたいだからやめなさいと注意し

  • No.21 by シンドバット  2014-05-04 13:04:00 

....ジャーファル君、君はまるでお母さんだな..
(どこか遠いところを見るめるような眼差してしぶしぶ夕飯に対する反論を諦めフォークを皿に置いて、残念だと言わんばかりにため息を吐いて視線でお酒...と訴えかけて)

  • No.22 by ジャーファル  2014-05-05 00:41:43 

貴方の母親には頼まれてもなりたくありません
面倒事しか起こさないでしょうからね(棚の整頓を終え相手の前に置いてある空の食器を片づけようとし。一か月禁酒です、と言い

  • No.23 by シンドバット  2014-05-05 12:17:38 

頼まれなくてもなってるだろ..
面倒事じゃなくて冒険だ!ぼ!う!け!ん!
(しらーっとした口調でぼやくように言えばカッ!と目を開いて主張するやいなや、酒禁と言われればはっとしておもむろに落ち込みガタッと机に両手をついて立ち上がり「1ヶ月も耐えれるか!」とただを捏ねて)

  • No.24 by ジャーファル  2014-05-06 00:41:35 

冒険って…貴方の相手をするより迷宮攻略のほうが何倍も楽ですよ(呆れた、というようにため息つき首横に振り、今月禁酒できたら来月は飲んでいいですから、と宥めるように言い

  • No.25 by シンドバット  2014-05-06 18:12:40 

迷宮にだって行きたいさ...でも入れないんじゃどうしようもないだろ?
(口を尖らせどうしようもないことを言い訳にする子どものように視線を反らしてぶすーっとしつつ、まっすぐ立つと腕を組みふんっとした表情で「1ヶ月でも生命維持出来るか分からんというのにそれ以上されたら俺枯れちゃうから!」頬を膨らましいつもの足取りで部屋を出ようと歩き始め)

  • No.26 by ジャーファル  2014-05-07 17:02:10 

…それもそうですね(納得したように軽く頷き部屋を出ようとする相手に「どこへ行くのです?」と問い掛け追いかけていき

  • No.27 by シンドバット  2014-05-16 23:40:11 

酒のない食卓に行く、俺脱力中だから引っ張ってて
(ぶすーと幼く頬を膨らまし横目で相手を見るとにぃっとイタズラするような表情で左手で相手の右手を掴み)



遅くなりすいません!!

  • No.28 by ジャーファル  2014-05-17 16:30:37 

何をバカなことを言ってるのです…(相手の子供のような反応見、あきれて溜息つきつつも、手を振り払うわけにもいかず戸惑い




(/大丈夫ですよー^^

  • No.29 by シンドバット  2014-05-18 02:07:30 

引っ張ってくれないなら逆に引っ張るからな?
(握る手に少し力を入れてこちらに寄せられるぐらいの力でゆっくりと優しく引き寄せて腕の中に納めて自分のすぐ横にある相手の右手を見るとジィっと見つめ何となく指先に唇を当ててチラッと好奇心で相手の様子を伺い)



あわあわ、ありがとうございます!!

  • No.30 by ジャーファル  2014-05-18 13:03:12 

シ、ンン…?(急に引き寄せられ理解できないといった様子で相手の顔覗き込み、相手の行動受け更に混乱した様子で瞬き繰り返し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック