大好きと嫌い[セト募集]

大好きと嫌い[セト募集]

主  2014-04-27 21:11:52 
通報
私が泣いてる時は慰めてくれた。

でも君はモテて人気者。

君が大好きなのか嫌いなのか、良くわかんないよ。


~でも、そばにいて…?~



________________________

カゲプロのセトを募集します…!

主はオリでやります..!

*pf*

『え…??わ、わかった..っ..!』

『ありがと..っ..』

小高 紗良(オダカ サラ) odaka sara

セトとは幼馴染み。17歳

ツキヒコのような白髪でポニーテール。瞳は透き通ったアメジスト色(紫色)

性格は引っ込み事案で無理なことでも引き受けてしまうことがあり、自分が何をされても笑って誤魔化すことが多い。誉められると微妙ツンデレになる。((

では待ってます…!

コメントを投稿する

  • No.34 by 瀬戸幸助  2014-04-28 19:26:33 

よし、やっと帰れるっすよ(取り合えずHRが済み、帰りの挨拶を交わすと立ち上がって、相手に笑いかけながら上記を述べて

(えー…俺の晩飯は…肉じゃがと白飯と味噌汁w(^^)

  • No.35 by 小高 紗良  2014-04-28 19:48:18 

そだね..!(同じく帰りの挨拶をし、帰りの支度をしスクールバックを片腕に、『行こっか』と

(/おお!私の所はお刺身とご飯とタケノコやサヤエンドウ等の煮物でした!(和一色←

  • No.36 by 瀬戸幸助  2014-04-28 20:07:22 

そうっすね(こちらも帰る支度を軽く整えると頷き、帰り普通に家に帰るのもあれだからついでに買い物でもして帰ろうかと何となく考えており

(さ、刺身…だと?羨ましい(`・_・)b
因みに魚の種類は…?

  • No.37 by 小高 紗良  2014-04-28 21:29:07 

うんっ..!(言うとトコトコと階段を降りて行き、時折“瀬戸先輩だー!”“かっこいいー!”等と聞こえて来て、幼馴染みが誉められるのは嬉しいが複雑な気持ちで

(そですか..?(
えっとアジと鮪でしたっ!(・∀・*

  • No.38 by 瀬戸幸助  2014-04-28 22:55:38 

あ、そうだ…ちょっと帰りに買い物行っていいっすかね?(相手に話すのに集中していて周りの声など全く聞こえておらず、変わらぬ笑顔で上記を問いかけて

(そうですよ!
おお…どれも俺の好物魚ばかり(`・j・)b

  • No.39 by 小高 紗良  2014-04-28 23:02:07 

..え?あ、うん!全然いいよっ..!(ハッと我に帰り胸の前に両手をだしふっていいよいいよと微笑んで

(/そなのですかっ!お刺身についてた大根は苦手なんですけどね…←

  • No.40 by 瀬戸幸助  2014-04-28 23:52:21 

そうっすか、良かったっす!(相手が了承してくれれば有り難いとばかりに笑顔で前記を述べて

(それも大好物ですw

  • No.41 by 小高 紗良  2014-04-29 15:55:29 

うん..!じゃあ行こっか..!(ニコと微笑んで階段をタンタンと軽くおりていき

(そうなんですかw&遅れてごめんなさいッ!!><

  • No.42 by 瀬戸幸助  2014-04-29 18:25:11 

今日は天気がいいっすねー…(相手の言葉に頷き、階段を降りて行き外へ出れば太陽が照る快晴が広がっており太陽の眩しさに目を細めれば上記を述べて

(そうなんですよw
全く問題無いですよ\(^o^)/

  • No.43 by 小高 紗良  2014-04-29 18:54:37 

ん..!、そだね..!(外に出て、相手の言葉をきけば上をみあげ快晴でそだねと

(/ちなみに、今日は天ぷらでした!天ぷらの中身が刺身についてた大根っていう…←←
はいつ(´∀`;;

  • No.44 by 瀬戸幸助  2014-04-29 19:29:41 

まだ早いっすし、公園か何処かで休憩しないっすか?(時計を見ればまだ昼前だったため、新学期早々緊張もして疲れただろうと上記を提案して

(天ぷら…それまた羨ましい
今日はグラタンでした^^;

  • No.45 by 小高 紗良  2014-04-29 19:34:39 

うん良いよ..!(“お昼前だしね”と言い微笑みコクンとうなずいて

(でも中身が残念で…←
グラタンっ!?羨ましいですッ…!!←

  • No.46 by 瀬戸幸助  2014-04-29 19:58:21 

…って言ってる間に、もう公園が見えてきたっすよ(微笑む相手にこちらも笑みを浮かべつつ歩くこと数分、あっという間に公園が見えてきて

(ドンマイですね^^;
表面のチーズが主に好きです

  • No.47 by 小高 紗良  2014-04-30 18:15:15 

だね…!(『何かあっという間だね』アハハと微笑みながら公園に向かってあゆみ

(/すみませんっ!;昨日の夜回線わるくて…><;

  • No.48 by 瀬戸幸助  2014-04-30 18:22:24 

残念ながら楽しい一時って、あっという間に過ぎていってしまうもんすからね(相手の言葉に微笑を浮かべれば何となく上記を呟いていて

(大丈夫ですよ、いつまでも待ちますんで<(_ _)b

  • No.49 by 瀬戸幸助  2014-04-30 18:22:52 

(下げミスすみません

  • No.50 by 小高 紗良  2014-04-30 18:34:37 

(/大丈夫ですよー・・!!

そだね~・・;;(苦笑し、公園の近くのベンチによいしょと座り

  • No.51 by 瀬戸幸助  2014-04-30 18:43:45 

さて…紗良は今のクラスに馴染めそうそうっすか?(こちらもベンチへ座り、何か話題は無いかと考えると一番重要だと思う上記を問いかけてみて

(有り難うございます

  • No.52 by 小高 紗良  2014-04-30 18:46:35 

えっと..、微妙かなぁ...;;(『中学で一緒のコもいたけどクラス違っちゃったし、さ…;;』と苦笑いを浮かべ、『そういう瀬戸君は…?』と

(/いえいえ´∀`

  • No.53 by 瀬戸幸助  2014-04-30 18:56:30 

なるほど…まぁ、そのうちきっと馴染めるっすよ(まだ新学期…まだまだこれからだという意味を込めて上記を述べ。こちらはどうかと問われれば「俺はまぁまぁっすかね…取り合えず紗良が居て安心したっす」と笑みを浮かべて

(よし、今日の話題…一日中暖かかったですw(それだけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック