伸遥 

伸遥 

九ノ瀬遥  2014-04-27 01:30:07 
通報
*カゲプロ成り(BL)です。
シンコノも有。

rule

・ドッペル禁止
・本体のノリは良い方が○
・ロルは回せるものは回す
・絵文字顔文字は控えめで
・無駄な草生やしは×

その他

・ショタ化等 希望があればなります
・初心者歓迎

決まったらトピック名臭い名前にしちゃいます.矢印






コメントを投稿する

  • No.11 by 九ノ瀬遥  2014-04-27 16:20:41 

あ、ちょっと放置させてもらいます…(お手洗い

  • No.12 by 如月伸太郎  2014-04-27 16:21:12 

わかりました!

  • No.13 by 九ノ瀬遥  2014-04-27 16:25:14 

んーと、絡み文ですね…どうしましょうか…矢印

  • No.14 by 如月伸太郎  2014-04-27 16:38:34 

どういうシチュにします!!?なんでも大丈夫ですが!

  • No.15 by 九ノ瀬遥  2014-04-27 16:41:43 

そうですねー。私は甘めな感じで…笑 同居ってどうですか?

  • No.16 by 如月伸太郎  2014-04-27 16:46:33 

いいと思います!主さんからお願いします!!!

  • No.17 by 九ノ瀬遥  2014-04-27 16:50:28 

はーい!! 「んー…伸太郎ー… (クッションを抱きながら伸太郎のシャツの裾をクイッと引っ張り」

  • No.18 by 如月伸太郎  2014-04-27 16:56:47 

なっなんだよ!言いたいことあるならいっ言えよ!(いきなり袖を掴まれ、ちょっとアタフタ気味で

  • No.19 by 九ノ瀬遥  2014-04-27 16:58:46 

ワッ… ご、ごめんー…ひ、暇だなって思って…(少し吃驚してはもじもじとして

  • No.20 by 如月伸太郎  2014-04-27 17:02:21 

そんなのいつものことだろー。俺はな、いろいろ忙しいんだよ…!(とは言ったものの何故か遥のことが気になって

(シンタローくんと遥くんの関係ってどういったものですか!?)

  • No.21 by 九ノ瀬遥  2014-04-27 17:04:03 

忙しいって…アヤノちゃんと一緒にいて…??(まぁ、僕も貴音とつりあってて忙しい時あるけどと思い少し嫉妬 (そうですね… 恋人…??? 片思いでもいいですけどね)

  • No.22 by 如月伸太郎  2014-04-27 17:07:53 

なっなんでアヤノがでてくんだよっ!!!おっお前だって貴音と一緒にいるだろ?…それと一緒だよ。お前が気にすることじゃねぇ。(アヤノという言葉がでて戸惑いを隠せず、うまく話をそらせないか試行錯誤をして

  • No.23 by 九ノ瀬遥  2014-04-27 17:10:37 

そ、そうだけど…なんか気になっちゃうんだよ~…(自分でも分からないモヤモヤに惑わされ

  • No.24 by 如月伸太郎  2014-04-27 17:12:38 

気になっちゃうって…?アヤノのことか?そうか…そうだったのか!なんか、すまねぇな!俺もできる限りのことはしたいと思う!(いろいろと勘違いをしていることに、気がつかず一人で話を進めて

  • No.25 by 九ノ瀬遥  2014-04-27 17:17:06 

え、あ、うん!…(そうじゃないのに と否定をせざる負えなくなり、 (御免なさい!出掛けてきます。また夜に!)

  • No.26 by 如月伸太郎  2014-04-27 17:19:14 

やっぱりかぁー!俺も協力するからな!(勘違いしっぱなしなのにも気づかず可哀想なやつになって

了解です!これたら来ますね!あげといてもらえると嬉しいです!

  • No.27 by 九ノ瀬遥  2014-04-28 00:43:26 

あげ、 

  • No.28 by 九ノ瀬遥  2014-04-28 01:48:37 

あげ

  • No.29 by 如月伸太郎  2014-04-28 17:29:50 

(来れなくて申し訳ないです!もう来てなかったら再募集とかしてもらって結構です!ごめんなさい!

いきなりで本当に申し訳ないのですが携帯が没収されるという私にとって一大事になりそうなので←
ここにこられなくなると思います…本当に申し訳ないです。再募集など遠慮なくしてもらって構いません!こんな奴のお相手してくださり本当に嬉しかったです。ありがとうございました!ごめんなさい…)

  • No.30 by 九ノ瀬遥  2014-04-28 20:04:22 

了解です。 再募集させてもらいますね… 御相手ありがとうございました^^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック